忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イスラム教徒もクリスマスあるんかな (ぼやき)
仏教徒のおれらもクリスマスあるやん
でサンタクロースという架空のいきものが存在して、そいつはトナカイにのっていて

真っ赤なおはなのートナカイさんわーって歌うやん

イスラムはどうおもってんのか
PR
by 毒Trackbacks()Comments(5)
リニューアル (ぼやき)
しようとああいうことしたけど、
リニューアルまで時間かかりそうだから、とゆうか複雑すぎた
てかめんどくさくなった

とりあえず観覧可能にもどしてきます
by 毒Trackbacks()Comments(3)
昨日というか今日見た夢 (ぼやき)
プレステ3とメタルギア4をなぜかもらい大喜び
で早速プレイ
電源をいれたら、次の瞬間には自分がゲームのなかにいて、自分がスネークになっていた
「おお!メタルギア4すげーな、リアルだな」とおもってたら、いきなり敵が出てきて
何故かバイオハザードのゾンビ、
武器がMK22、装弾数8発の麻酔銃しかなくて、1匹倒すのに5発打たなきゃ倒れなかった
銃弾はまだ予備があるけど、リロードのしかたがわからず
しかもゾンビがまた来たから、とりあえず逃げて、建物の中にAK47とかないかなとさがしてたんだけど、
ゾンビ5匹くらいにかこまれて
「ああああああああああああーーーーーー」てなっておわった
by 毒Trackbacks()Comments(4)
こういうのを買ってみた (ぼやき)
130円でめずらしかったから勝ったけど
ボスの休日とかいうの
カンはオシャレだけど
まじー
今飲みながら書き込みしてるけど
130円て
スーパーならエメラルド2本160円で買えるのに

くそまずい
by 毒Trackbacks()Comments(13)
モンブランにプレゼンツ2 (ぼやき)
http://blog.livedoor.jp/kurtnir/
これはねー
モンブラン以外がみても楽しめる気がする
by 毒Trackbacks()Comments(20)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH