忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
毒追放???? (イトキオ)

最近イトキオで毒が追放されたという噂が飛び交ってます。 
はあ??追放?馬鹿じゃねーの

こんだけ大暴れした俺が今更追放されるわけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありましたwwwwwwwww
でもイトキオで追放とかよくある話で、
あるあ・・・・・・・・・・・ねーよwwwwwwwwwww
乱立も叩きも放置の管理人が何故俺を追放wwwww
俺が何したw
純粋にイトキオ楽しみよっただけなのに
まああんなとこ今更未練ないし、まあいいかー

とか思ってたけどやっぱ寂しいよな
今日イトキオ管理人にメールおくりました
内容は、
[おい管理人wイトキオおわってんなw追放解除すればもりあげてやんぞw]

よし。これで追放解除確定・・・・・・ってされるわけねーなwwwwww

俺はこれからどこで自己主張すればいいわけwwww
追放は、ふに落ちない感じだけど、怒りより寂しいなってのが俺の感情だ
イトキオのみんな元気かな?
またいつの日か、おれの馬鹿コメントに、マジギレしたり笑ったりして欲しいなw

またあとで続きかきます。

毒追放秘話をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
by 毒Trackbacks()Comments(17)
Comments
テスト
by NONAME 2007.10.08 Mon 17:29 EDIT RES
テスト

無題
by バギー船長 2007.10.08 Mon 17:58 EDIT RES
名前欄、固定されちゃったよーwwwwwバギー船長でwww

無題
by ハナムギ 2007.10.08 Mon 18:22 EDIT RES
どっくんガンガレwwwww記念まきこwww

元気か。W
by 街から来ますた。 2007.10.08 Mon 18:24 EDIT RES
青ルンも追放されたのか?それと日記に毒スレあるけどありゃ偽か。

おおみんなありがとう
by 毒 2007.10.08 Mon 18:36 EDIT RES
かなりイトキオより見る人少ないからプライベートとか画像とかいっぱちUPできると思ってるから
できるだけ見てる人がおもしろいようにしようと思ってます
どうしようもなく暇な時によかったら見てください
バギーもハナムギも名無しさんも花園さんもありがとう

元気です
by 毒 2007.10.08 Mon 18:38 EDIT RES
日記とか偽だよ

ほんたか?
by ベケ 2007.10.08 Mon 18:42 EDIT RES
どうした?ふざけんなよ管理!俺に粘着してる似非精神科医を追放しろよ!

伝説の復帰後2時間で追放
by 匿名さん 2007.10.08 Mon 18:49 EDIT RES
を再び見せてくれ…www

まさか!
by うわばきの裏 2007.10.08 Mon 18:56 EDIT RES
本当に追放されていたとはw
管理人しねwww

べケ
by 毒 2007.10.08 Mon 18:58 EDIT RES
管理人はよくわからんからあきらめろwww
俺まじで乱立とか匿名化とかしてなにのにw
多分あの件だろ

伝説の二時間追放wwww
あのときはもっと威勢よかったからなww
あれはマジきれそうになったw

うわばき
by 毒 2007.10.08 Mon 19:00 EDIT RES
おおうわばきの裏
ありがとう

けっこう更新できると思うから、暇なとき気が向いたら見てください

ふ~ん
by 匿名さん 2007.10.08 Mon 19:32 EDIT RES
よかったじゃん追放されて(笑)
メールで繋がってるお仲間と和気あいあいでまどろんどけば?
街は君が居ないおかげで平静になったよ
あと野点も追放食らったから安心しな

無題
by 街から来ますた。 2007.10.08 Mon 19:36 EDIT RES
偽なのかW
復帰予定は?街つまんねえよ今。

ふ~ん
by 匿名さん 2007.10.08 Mon 19:43 EDIT RES
よかったじゃん追放されて(笑)
メールで繋がってるお仲間と和気あいあいでまどろんどけば?
街は君が居ないおかげで平静になったよ
あと野点も追放食らったから安心しな

無題
by ミキ 2007.10.08 Mon 20:40 EDIT RES
早く戻れたらいいぬ-ん♪
ガンガレぬ-ん☆(・´∪`・)

ありがとう
by 毒 2007.10.08 Mon 21:04 EDIT RES
今のとこ携帯変える予定ないから復帰は当分なさそうです。
ミキ叩かれてもめげるなよ
ミキかわいいからきにすんなよ

花園も追放?!
by 花園 2007.10.09 Tue 08:10 EDIT RES
意味分からん

意味分からん

。。。。(〃_ _)ショボン


Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH