忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
毒追放秘話wwww (イトキオ)
俺が何故追放されたかって???
それはまじでわからんw
ホントに思い当たるふしがないです。
まあ推測では、おれを追放してくれとしつこく管理人につめよった人物がいるということ
俺が追放されてすぐに、
[毒が追放されたwwww]
というようなスレがたった
その時点で俺の追放をしるものは一人
そいつがそんなスレたってたのかなーーって思い、聞いたら
違うという話。
そいつを信じるとすれば、あと俺の追放しるものはあと一人。
管理人だ。
管理人が追放したと誰かにもらしたと考えられる。

おれが何日もこなっかったら、「毒追放」というスレが立つのもありえるが、
昨日までいた俺が追放されたのに気づくやつなんていないだろwww普通

まさか、管理人が俺を追放して、[毒追放www]とか、いくらなんでもなさそうだし

考えられるのは、誰かが「毒を追放してください。追放しないと警察にいいます。裁判おこします。」

「毒を追放しましたか?」
「こないだの件どうなりましたか?」
と再三メールを送り、管理人を脅迫してたやつがいるとしたらつじつまがあうなww

そんなやついねーよwwwww
と普通のやつなら思うだろ?だがしかし、俺はそんなやつに心当たりがあり、そいつから恨まれているようだwwwwww

まあここでは名前出さないでおこう。来られても嫌だしなwwwwwww

PR
by 毒Trackbacks()Comments(30)
Comments
ホホゥ!}
by ホホゥ(℃°) 2007.10.08 Mon 22:52 EDIT RES
_____毒くん
|(℃°)ノ|復帰祈願
|\⌒⌒⌒ \パピコ♪
\|⌒⌒⌒⌒|
   ̄ ̄ ̄ ̄

記念タクト
by 街の匿名さん 2007.10.08 Mon 23:09 EDIT RES
追放ワロタ

ヽ(・∀・)ノ
by モンブラン 2007.10.08 Mon 23:15 EDIT RES
毒の文おもしろいよ!寝ようとしたとこだったけどモンブランも毒からのメッセージほしくてレスする
*´∀`*

うわあぁぁ
by うわばきの裏 2007.10.08 Mon 23:24 EDIT RES
街専にURL貼ろうと思ったら以前、毒TUBE貼ってアク禁されてたんだったwww

記念真紀子
by 長瀬 2007.10.08 Mon 23:31 EDIT RES
追放されたんか


プ


まあ頑張れ(`・ω・´)

追放ですか
by クアレスマ 2007.10.08 Mon 23:42 EDIT RES
おめでとうございます
ますますのご活躍を期待しています
生ゴミ掲示板もヨロシク

無題
by バギー船長 2007.10.09 Tue 00:11 EDIT RES
とりあえず腹いてーwwwww
おやすみw

無題
by 匿名さん 2007.10.09 Tue 00:16 EDIT RES
すばらしき被害妄想ですねw

また来たW
by 街から来ますた。 2007.10.09 Tue 00:52 EDIT RES
このブログの事で青ルンにメルし、やっと返事貰ったんだが、青ルンは追放されていないが忙しい故に行かないだけとの事。
追放秘話が本当なら何故に毒と野点だけが追放されたのか。不可思議なのだが。
そこら辺の毒の意見はどうよ?

管理人に丁寧に謝れば…
by YASU(しね粕) 2007.10.09 Tue 01:39 EDIT RES
解除してくれるかも知れんぞ…
でも今は管理人変わったから無理かも知れんが…

無題
by 匿名さん 2007.10.09 Tue 01:52 EDIT RES
君の場合24時間入り浸ってるから発見しやすいんじゃないの?
あんまり自惚れないほうがいいんじゃないかな?

思い当たる節が無い?
by 名無しさん 2007.10.09 Tue 02:20 EDIT RES
自分が街を散々荒らしても自覚が無いのは病気ですねw
不快に思っていた人は少なく無いですよ 
その無い頭でよーく反省しな

無題
by ウォースラ 2007.10.09 Tue 02:35 EDIT RES
何やら難儀ですね

∀`)ノ
by ダージリン 2007.10.09 Tue 02:42 EDIT RES
綺麗なブログだね♪
毒タソが街に戻ってくるの、待ってます♪

ねぇねぇ!
by 花園 2007.10.09 Tue 07:02 EDIT RES
追放って…私もかな?
あ~れ~('~`;)
なになに?
書き込みできないのよさ…
裏街まで(TT)

天狗さん
by 毒 2007.10.09 Tue 08:35 EDIT RES
おおありがとう
どうかあの件で人間不信になり天狗さんの性格を
こわさないように

匿名さんモンブラン
by 毒 2007.10.09 Tue 08:38 EDIT RES
そう。まさかの今更追放wwww
モンブラン俺は最近早寝だからコメントのこせなくて
ごめん

うわばきの裏
by 毒 2007.10.09 Tue 08:42 EDIT RES
そうそうwww街専もイトマニの管理も過剰だよなw
あれくらいでそんなにヒステリーおこさなくても・・・
いじめられっこタイプだなwww

とくめいさん
by 毒 2007.10.09 Tue 08:48 EDIT RES
レス番ないからどの匿名さんへかわかりにくいなw

被害妄想かなw
長瀬
プッ
暇なときひやかしにでもきてくれw

クアレスマ
by 毒 2007.10.09 Tue 08:51 EDIT RES
生ごみ掲示板は
さっさと閉鎖しろwと立て読み作るためにスレたてまくったら乱立と思われ追放されたよwww
バギー下痢かwきたねえええええwwwww

無題
by バギー船長 2007.10.09 Tue 09:00 EDIT RES
だれが下痢だw
ソフトバンクは新IP追加に現管理人が対応しない間は、PC認識されて書き込み欄が消えるだけで追放じゃないよw
一応ソフバン携帯のひとのために対策を
①電源きって接続しなおし書き込み欄を確認、なかったら旧IPになるまで繰り返す
②無能現管理人に新IPを登録するよーに問い合わせからメボムする

なぜ野点が追放されたのか
by 毒 2007.10.09 Tue 09:05 EDIT RES
それはわからん
たぶん日記糧あらしたからだろう
他にないと思う
おそらく野点の自殺予告は仲間にかばってほしいとかじゃなく、本名で自殺くらいおいこまれないと、
警察が動かないというのがわかりやったことだろう。
仲間に助けをもとめればまだ可愛いけど
あのメガネ腐ってるから
仲間を利用してでも自分の保身に入りやがった。
まああいつとかかわってる人は、この件で大量に
迷惑メールきただろう。ごめんね、そこは反省

反省はしてない
by 毒 2007.10.09 Tue 09:16 EDIT RES
だって俺悪いことしてないもんwwww
自分のなかでやっていいこととやっちゃいけないことがあって
それを犯さないかぎり俺は反省しないwww
おおやすありがとう
でもやっぱ管理に謝る気おきないや
だから管理にだしたメールがあんなメールになってしまったww


ウースラもダーヂリンもみんなありがとう
これからも更新していくんで暇なときみてくれwwwwwwwwwwwww

ソフトバンク!
by 花園 2007.10.09 Tue 09:17 EDIT RES
バギー船長すごい!

ソフトバンクだからか!他にもいるのかもしれないね。

さぁてワンピースでもみるかな~

バギーてさ。
by 匿名 2007.10.09 Tue 09:42 EDIT RES
誰?W
それまだ発表されてなくね?俺も掲示板持ってるが朝から苦情来てる。増えたIPが解らず対処出来ないんだが。

なぜ野点が追放されたのか
by 毒 2007.10.09 Tue 10:06 EDIT RES
それはわからん
たぶん日記糧あらしたからだろう
他にないと思う
おそらく野点の自殺予告は仲間にかばってほしいとかじゃなく、本名で自殺くらいおいこまれないと、
警察が動かないというのがわかりやったことだろう。
仲間に助けをもとめればまだ可愛いけど
あのメガネ腐ってるから
仲間を利用してでも自分の保身に入りやがった。
まああいつとかかわってる人は、この件で大量に
迷惑メールきただろう。ごめんね、そこは反省

無題
by バギー船長 2007.10.09 Tue 10:33 EDIT RES
匿名さんへ
公式サイトには通達ありましたよw
今日の深夜に増えたんかな多分
街の毒ブログスレに誰なのかはレスしてあったから誰かにアド聞いてメールよこせ教えてやるw

追放おめでとうさん
by 尻毛親分 2007.10.09 Tue 12:17 EDIT RES
また追放処分ですか?毒さんは追放がお好き。また男の勲章が一つです。毒さんは頭が良くてユーモアがあり、場を盛り上げることに関しては天才です。しかし、毒流のブラックユーモアが理解出来ないかたがいるみたい。悪意はないのに真摯に受けとめちゃう。毒さんはお馬鹿な話題で脳みその休息を提供してくれるのに

無題
by 毒 2007.10.09 Tue 12:27 EDIT RES
Fチャン来たら?意外に楽しいよなれるまで時間かかったけど

無題
by 毒 2007.10.09 Tue 13:12 EDIT RES
おお尻毛親分
きてくれてありがとう

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH