忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おおきく振りかぶって (紹介)
おおふりおれが最近見たアニメ
を紹介します。
おおきく振りかぶって
みんなもう見たよって言う人もいると思うけど。
これがまたおもしれええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は、タッチやH2好きで、基本的に野球漫画は好き
俺も少年野球やってたし
プロ野球は見ないけど、野球は好きだ
はじめ絵嫌でみてなかったけど。見てみたらおもしれええええええw
絵も好きになりました。

あらすじは、主人公の三橋が中学時代エースやってったんだけど、いじめられて
高校は別の高校にいく
って説明めんどいから是非レンタル屋へGO

ほんんと損しないとおもう。まじでおすすめ
主人公はすげー内気なウジウジ坊だけど。仲間にささえられ・・・・・・・・・・・
青春さいこーーーーーーーーーー
友情さいこーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
てかんじ

俺が好きなキャラはハルナっていう敵高校の投手
まじカッコイイ
天上天下唯我独尊男
こいつがまじかっこいい
潮吹いたwwwwwwwww
漫画では読んでないけどアニメで見るのがオススメ
GEOやTUTAYAにあるでしょ?
アニメのほうが主人公のきょどり振りがわかりやすくて面白い
ただアニメは25話までで、原作は継続中らしいけど

PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by みき 2007.10.09 Tue 12:55 EDIT RES
その絵好きかも♪
是非漫画を買いたいと思う☆:.(∀`●).:☆

うん本当におすすめです
by 毒 2007.10.09 Tue 13:10 EDIT RES
泣ける

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH