忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
毒と話そう (ぼやき)
本当はネコ待ってたけどさ
ネコはあんまこのブログ見てないようだからタイムラグがあるな

俺は今日はかなりの確立でここ監視してるので
なんか質問や雑談てきな書き込みしてもらえば5分以内に返事できるとおもう

暇な人は書き込んでみてください

誰でもいいよ、野点でも
気分的に真面目トークしてやるよ
どうして俺を叩くの?とかそういう質問に対しても真面目にこたえてやる
PR
by 毒Trackbacks()Comments(5)
やっとみつけた (ぼやき)
子供のころ、スーファミでさ魔界村のレッドアリーマが主人公の
ロックマンみてーに倒した相手の能力吸収して
空とかとべるゲーム

ずっとレッドアリーマってたいとろかとおもってさがしてたけど
みつかんなくた
おかしいな、あんな面白いゲームがネット上にもかかれてないとは
とかおもってたけど
やっとみつけた

デモンズ ブレイゾンってタイトルだったのか
by 毒Trackbacks()Comments(0)
モンブランごめんなさい (ぼやき)
むしゃくしゃしてやった

今は反省している
by 毒Trackbacks()Comments(48)
今日再放送かなんかで、歌い間違いって番組やってて (ぼやき)
結構わらえたんだよ
ちっちゃい子供が、桃太郎のうたを
ホーモ太郎さんホモたろさん
とか間違えて覚えてうたったり
学生時代バンドやってた先輩に告白しようとしてたら、その人がラルクのハニー

ハニーソウスイート
ってとこを
カニー雑炊って歌ってて幻滅したとか

なんかくだらなかったけど面白かった
あと
つきあったばかりの彼氏とクリスマス泊りで過ごすことになって
彼氏が「いいだろ、いいだろ」 
ってせまってきたからやっちゃって
終わったあと彼氏がシャワーにいってるときに、一人でベットで口ずさんだ歌い間違いが

恋人はサンタクロース、手の早いサンタクロース

とかいう投稿もあったけど、あきらかに作ってるだろみたいなのが

ここからはキモトークな
俺さ不細工のわりに本当に手早いよ

おまえらさつきあって何ヶ月まではやらないとかある?
おれはそういった気持ちがまったくないんよ
だってさ、付き合ってる同士さ、好き同士なんだろ?
つきあって一日目とかで問題あるん?

期間あけることによってなにがあるの?やろうと思えばできるのに、我慢して我慢してやっとっていう意味でも
気持ちよさとかあるかもしれんけど
付き合ったばっかりじゃよく知らないからダメとか?
でもその理論だとよく知らない人と付き合うということになるぞ

俺はここをみてる腐女子のみなさんに尋ねたいが
何を知ったら体をゆるすのか
どの条件をクリアしたら体をゆるすのか

なにを書き込んでんだ俺、眠い・・・今日はもう寝ます
お休み
by 毒Trackbacks()Comments(24)
マック食った腹いっぱい (ぼやき)
グラコロってもう終わったんだね
なんか早いね
グラコロなら一年間あってもいいきもするけど
年中あったらあまり頼まなくなる気もしないでもない

高校時代冬の寒い中、部活帰りに食ったグラコロとか今でも覚えてる

高校時代はよかったな
いろんなことでいろいろときめきがあった
リアルときめきメモリアルだよ
俺、なんだかんだ学校大好き人間だったなー
中抜けとかしてサボりまくりだったけど
文化祭とかさ、みんなめんどくさがるけど、大好きだったもん
ああーー今は廃人メモリアルだよ

by 毒Trackbacks()Comments(9)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH