忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
グーグルでモバイルサイト検索で (ぼやき)
イトキオ 毒だか毒 イトキオでググってみ?
なんか俺が一年以上前くらいに作った街民度診断ってのがひっかかるから

さっきやったら、さすが俺が作っただけあって、一位になった
どれに高得点わりふったか覚えてないのに、高得点狙いじゃなく、イトにいた時どんな感じか思い出して
正直に答えたら
一位になったwwww
あとさ、俺が立てた旧イトキオのジャズ糧のスレがでてきたww
3年以上前じゃないかなw
暇だから全糧にスレ立てますとかいって全糧にたてたけど
ジャズ糧のみ書き込みが少ないためか、のこったんだろうな
やっぱ昔の俺の書き込みおもしろかったwwwwwww
PR
by 毒Trackbacks()Comments(17)
中卒に騙される馬鹿女 (ぼやき)
に騙される俺w

結構おもしれーかもw
by 毒Trackbacks()Comments(2)
最近書き込む人も閲覧者も減ってきた (ぼやき)
18日は13人
17日は12人しか見てない
まあ性格にはOSだから、野点が二つの携帯で見てるかもわからんし
10人とか
もしくは同機種がみてるかもしれんからもっと多いかもしれん

まあ毎日12人みてくれたら十分かもしれんけどな

おまえら正直飽きてきただろ?
パス設定をして、いままで言えなかった事とか暴露しようかな
もちろんパスはあるていど信頼してる人にしか教えない
情報がもれたら、おれの信用問題になるしな

今までパスつけなかったのは、パスつけたら見る人少なくなるし、盛り下がるかなと思ったからだけど

どうせ見ているだけの人がいなくなろうと一緒だもんな

まあこんな事書くのもまずかったけど
パスつければあるていどグレーなこともできるし
ここで告知しておくんで、いきなりパスついたからって問い合わせから「見れないよ」みたいなメールとか無しね

やっぱ折角やってるんだから面白くしたいもんな
by 毒Trackbacks()Comments(11)
携帯をいじり倒す30代 (ぼやき)
一日何時間も携帯いじってて自演とかしたり
コテなんかつけちゃったりして
自分のコテの評価が気になり
自演とかして

冷静に考えたら
どんだけーって話しだよなw
by 毒Trackbacks()Comments(0)
むかついたからいまからロックマン5クリアする (ぼやき)
本当はFF5といきたいけど
時間ないし苦痛に襲われるから、短時間でクリアできそうなロックマンにする
もし、これをクリアしてくれっていうゲームのリクがあったら教えて
スーファミかファミコンで
そっちに切り替えるから
by 毒Trackbacks()Comments(12)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH