忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カトゥーンのギャグ (ぼやき)
ハイワロ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(0)
ハイワロ (ぼやき)
なんなの今日のガキの使い
まさにハイワロだな

by 毒Trackbacks()Comments(0)
灯油の値段4年前の2倍とかwwww (ぼやき)
道民涙目wwwww
2倍って、そこまでかよ
電気じゃ北海道の寒さはしのげないよ
by 毒Trackbacks()Comments(6)
はあ?ACミラン対ポカジュニアーズだって???? (ぼやき)
どんだけだよwwww日本民放でやるか?????
実際みんなそんなにサッカー好きじゃないとおもうけどなwww
たださ、知識語れる=かっこいいみたいにおもって語るだけでさ
日本人はそんなサッカーすきじゃないよな
好きなら強いはずだもん
by 毒Trackbacks()Comments(8)
最近思うよ (ぼやき)
もう俺の人生こんなもんでいいやって
人生なんて100人いたら100通りあるんだよな

みんながみんな官僚になったり
一流企業で出世していい給料もらうのが幸せとかかんがえてないんだよな

俺は将来高級車に乗り回していい家に住んで
とか考えてたけど
俺は俺らしく相応の人生がいちばんだな
てかこれこそが俺の人生なんだから
神様があたえてくれたこの境遇を楽しむ事にした

だって変わろうとおもって変えれるものじゃないじゃん
アフリカの部族に生まれた人が、「ああ俺もヨーロッパの貴族みたいなかんきょうがいいなー」
って言っても無理だし
アフリカの部族はアフリカの部族のなかでどう楽しむかが問題だろ

別にいい会社につとめて結婚して子供ができて
それがみんなにとって幸せなことではないよな
おりゃ独身土方だけど、なんかストレス感じる社会に縛られ、金はあっても時間はなくて、家族にしばられるのより
こうやって、給料はやすいかもしれんが、好きなときに競馬行ったり、キャバいったり、家で誰にも邪魔されずに酒のんでる今の生活のほうがいいや
って思うひともいるだろうし
by 毒Trackbacks()Comments(5)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH