忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
30まじかのフリーターw (ぼやき)
人生おわってるやんw
PR
by 毒Trackbacks()Comments(0)
野点の生活がいいとかw (ぼやき)
実家暮らしで30超えて
独身で働いてたらそりゃー金たまるだろw普通にw
30過ぎてもママンに飯くわしてもらってんだから

それでいて愛車がミラってどういうことかわかるよねw
by 毒Trackbacks()Comments(3)
職案での無職のおっさんの会話 (ぼやき)
俺らが職案の外の灰皿あるとこで煙草吸ったら一人のオッサンがやってきた

そしたら後からもう一人のオッサンがやってきた

おっさんA
「リストラですか?」
なんと、おっさんAが他人のおっさんBにコミュニケーションをはかろうと試みたw
おっさんBはシカトしたw
そしたらおっさんAがもう一度近付いて
おっさんA「リストラですか?いやーぼかぁーリストラなんですよ」

おっさんB
「違います!会社が潰れたんです!」
今度はおっさんBは怒った口調で返事をした


なんだこいつらwおもしれーwww
それから俺はニヤニヤしながらおっさんたちの話に聞耳を立てた

おっさんA「それならいいじゃない、すぐ見付かるでしょ」

その言葉に、おっさんBは会社倒産によって氷ついた心を解放して、おっさんAに語りだしたw
おっさんB
「いやーそれがそうでもないんですよー」


その40代くらいのおっさんの話を聞いてた俺は思った

おまえら人生詰んだなwwwwwww

ウキャキャキャキ
by 毒Trackbacks()Comments(0)
中卒哀れwwwww (ぼやき)
職案とかで採用条件みた奴はわかると思うけど

学歴なんか関係ない職で
正社員募集となると
確実に採用条件が高卒になってるよな

中卒職探し大変だろw
フリーターしか道がないだろw

俺が中卒馬鹿にしてたネタもあながち間違いじゃないなwww
中卒は本当に世の中からくず扱いされてんだなw
by 毒Trackbacks()Comments(10)
みんなにとってクリスマスなんてメガ平常日かもしんないけど (ぼやき)
俺にとってはテラ平常日だから
明石家サンタ?
深夜にあのくだらない番組わざわざみるかよ

数年見て、やっと気付いた
つまらん

なにがおもしれーの?

あーバーミヤンの餃子一人で食い過ぎたせいか
酒のせいか
腹がこわれまくり
by 毒Trackbacks()Comments(6)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH