忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
むかついたからFF4、2日目 やれんのか? (ぼやき)
やれますよ

すこし頭いたいけど
本当はこんな事ってる場合じゃないけど
もう意地だ
やりとげてやる

わざわざ解説してるのは、一人でもFF4しってるやつがいて
「おお!!!あいつもうそこまでいったんか?すげーーーーーやっぱ毒はその辺の奴と一味も二味もちがう」
ってことをわかってもらえればいいとおもって
PR
by 毒Trackbacks()Comments(18)
むかついたから今から (ぼやき)
FF4最初から全クリしてやる
今日中にしてやる
おれをおこらせたら凄い事になるとおもいしらせてやる
by 毒Trackbacks()Comments(89)
花園さんにスロットを教えるオフ (ぼやき)
いつ開催する?
いままったくやってないから今の機械わからん
というかCR幸田くみ(こうだくみ変換ねー)
うっといたほうがおもろいかも
by 毒Trackbacks()Comments(5)
不老不死は理論上可能じゃないかな (ぼやき)
脳を別の体に移植する
神経を細かく完璧につなぎ合わせることができたら、うまくいくだろう
拒絶反応を無くすために自分のクローンを何体もつくって
健康的な肉体を作るため運動や栄養管理をさせる
成人すれば着せ替えからだのできあがり

クローンをつくる技術はもうすでにあるみたいだから
後は脳細胞を若く保つだけ
これが一番難しいだろうな
不老といっても1000年や2000年は無理だろう
せいぜい300年が限界ってとこか?
300年なら人体実験くりかえせば5年くらいで可能になりそうだな
by 毒Trackbacks()Comments(2)
やれんのか? (ぼやき)
PRIDE今年もあります
埼玉スーパーアリーナ

テレビでやるんかな?
by 毒Trackbacks()Comments(11)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH