忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
グーグルでモバイルサイト検索で (ぼやき)
イトキオ 毒だか毒 イトキオでググってみ?
なんか俺が一年以上前くらいに作った街民度診断ってのがひっかかるから

さっきやったら、さすが俺が作っただけあって、一位になった
どれに高得点わりふったか覚えてないのに、高得点狙いじゃなく、イトにいた時どんな感じか思い出して
正直に答えたら
一位になったwwww
あとさ、俺が立てた旧イトキオのジャズ糧のスレがでてきたww
3年以上前じゃないかなw
暇だから全糧にスレ立てますとかいって全糧にたてたけど
ジャズ糧のみ書き込みが少ないためか、のこったんだろうな
やっぱ昔の俺の書き込みおもしろかったwwwwwww
PR
by 毒Trackbacks()Comments(17)
Comments
無題
by 毒 2007.12.19 Wed 17:21 EDIT RES
あのころの俺の面白さは神がかってたなw
今は老いぼれた

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:40 EDIT RES
ちょっと

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:40 EDIT RES
まずいな

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:41 EDIT RES
パスはまたいったん解除するから

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:41 EDIT RES
下げ

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:41 EDIT RES
連レス

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:42 EDIT RES
非公開にしても最新コメのタイトルのこるのか

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:43 EDIT RES
この内容は限定じゃなきゃ公開できん

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:43 EDIT RES
なんか一祭りおきそうだからwww

やったよー
by モンブラン 2007.12.19 Wed 19:43 EDIT RES
モンブラン三位だったよ
ヽ(・∀・)ノ

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:46 EDIT RES
みすった

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:47 EDIT RES
おおモンブランすごいなw


無題
by 毒 2007.12.19 Wed 19:54 EDIT RES
モンブラン今秘密の記事気付いた?
気付いたならあの内容はイトキオでは伏せてほしいよ
てかパスつけたら
こういう内容ばかりになるかもw
あんまモンブラン的には好まないかもしれんけど
てかモンブランに限らずあんまり良く思われない内容だけど

まあ俺は無理してネットの人に好かれようとは思わないから気にせず書きたいこと書いとくけど

無題
by モンブラン 2007.12.19 Wed 20:17 EDIT RES
相変わらず毒は口悪いけど、秘密の話フォー
ヽ(・∀・)ノ

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 20:22 EDIT RES
俺が口悪いのは方言みたいなもので
性格はいいよ

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 20:43 EDIT RES
あんまこんなネタばっかり表にさらしまくると
俺が口の軽い奴に思われ
誰も俺になんも語らなくなるw
でも秘密てものは胸にしまっておくものじゃなく
信頼関係や利害関係などで結ばれた者たちで共有してこそ価値がある

あとストックは3つくらいあってどれも価値のない話ばかりだけど

なんか面白いかと思って

まあ俺の話は信憑性ないかもしれないけど捏造やでっちあげなんてする奴じゃないのはわかってくれてると思う

作り話得意だから捏造ならなんぼでもできる

野点がお見合いに10回失敗した話とか
野点がスキー旅行のバスの中でもらした話とか
いかにも本当のことのように書くのは簡単だけど

それじゃつまらないからな
ある意味面白いかもしれんけど

パスワード
by モンブラン 2007.12.19 Wed 21:12 EDIT RES
その話はパスワードつけてから?

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH