忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イトキオのみんな街専なんかもう利用するなよ (ぼやき)
って言われなくても、もう使ってないかもしれんけど

街専の管理人はきたねー小銭稼ぎしてるから

これ
モバイル用検索エンジンの設置


Yichaパートナープログラム
Yichaパートナープログラムは、Yichaのモバイル検索エンジンを利用した、様々なサービスを受けることができるシステムです。

Yicha検索エンジンを無料でサイトに導入できます。
  ユーザーに対するサービスが向上し、利用率、リピート率の向上につながります。
サイトオーナー様は、ユーザーの利用に応じた報酬がもらえます。
Yicha検索エンジンの結果データベースにサイトを登録すれば、ユーザーの認知度が向上します。
Yichaパートナープログラムに関するご質問は、株式会社YICHA様へお問い合わせください。

このブログにも設置を進められてるみたいだけど
俺はこういうの一切つけんから
テンプレダウンロードとかアクセス解析とかカウンター設置のため必項でつけなきゃならんPRしかつけとらん
レンタル掲示板で金稼ごうなんてどんだけだよ
グーグルとかつけてるのにいちいちプリンとか街専にこんなもんつけて稼ごうとしてきたねーやつだ
利用者に寄生する蛆虫だな
PR
by 毒Trackbacks()Comments(16)
Comments
無題
by 毒 2007.12.19 Wed 23:29 EDIT RES
いつも管理画面トップにこの広告ついてて
街専に久しぶりにいった時
みごとにあったから

あっこいつ
とか思ったよ

無題
by 毒 2007.12.19 Wed 23:41 EDIT RES
おいおまえらw
この程度のサイトでも月5000くらいもらえるみたいww
金もうけに走っていいか?本格的に頑張って人集めてサイト立ち上げてもいいかwww

無題
by 毒 2007.12.20 Thu 00:37 EDIT RES
ごめんおまえら

一瞬でも金稼ぎに目がくらんだ俺を許してくれ

金稼ぎやるのであればこれとは別のサイト作る

いい事考えたんだけど、俺がちまちま一人でサイトもりあげてるよか

貸し出して
サイト作る奴に頑張ってつくらせりゃいいんだ

俺はデザイン提供してりゃいいんだ


無題
by モンブラン 2007.12.20 Thu 08:21 EDIT RES
レンタル掲示板でお金を稼げるんだ。知らなかった。

街鮮の管理人は
by ベケ 2007.12.20 Thu 11:49 EDIT RES
私的な感情で運営してるしな、俺が書き込むとそのスレに他にもひとがいてもスレごと削除してきたり、イトがメンテで仕方なくあんな部落に俺が行ったりした日にゃ、あぼんさせやがる…苦笑。もともとオマエが間借りしているエッジは誰が立ち上げたかry…

無題
by 毒 2007.12.20 Thu 12:55 EDIT RES
稼げるよ
登録して広告貼るだけ

無題
by 毒 2007.12.20 Thu 12:57 EDIT RES
あとこの
記事にはってあるやつ

これはかなりいいシステムだよ

広告なんてあまりクリックしないじゃん

これは検索利用があったぶんだけ
金が入るから

無題
by 毒 2007.12.20 Thu 12:59 EDIT RES
しかも面白いことに
たまった値段がリアルタイムでみれるらしい
残高が5000円にみたない時は翌月に繰越しするみたい

行くな
by うわばきの裏 2007.12.20 Thu 18:36 EDIT RES
と言われてもイトから直接飛べない限り無理だよ

手打ちめんどくせーw

てゆうかあそこで検索使う人いるのかな?w

今日は20時からだからねー

無題
by 毒 2007.12.21 Fri 03:10 EDIT RES
うわばきの裏キター
パスを教えようと思ったけどなかなか来んから

小遣い稼ぎ
by ぽちU・ω・) 2007.12.21 Fri 09:29 EDIT RES
ぽちもしてーwww
モバイルユーザーのぽちにも何か出来ないかしら(π_π)


ってか、毒ブログ…やっぱりパス制にしちゃうんだね(´ι_`;)

複雑
by うわばきの裏 2007.12.21 Fri 12:47 EDIT RES
毒がパス付きにしたいなら仕方ないけどさー

鎖された場所になっちゃうのかー

無題
by 毒 2007.12.21 Fri 18:20 EDIT RES
じゃあ多数決でつけなくていいよ
どうせマル秘話も俺がかたって喜んでるだけで
パス教える人たちわ食い付かんからな

ごめんよ
by うわばきの裏 2007.12.21 Fri 18:41 EDIT RES
本当はマル秘話聞きたいんだけど
なんかひそひそ話してるみたいでw
そういうの毒の柄じゃねーよなーって思っただけw

無題
by 毒 2007.12.23 Sun 16:33 EDIT RES
まあ俺もいつまでも中年駄目人間馬鹿にして喜んでても仕方ないし
明日は我が身だし
精神病をいじめて喜んでる時点で野点と同レベルってことは
確かにそう思うし

街民の基地がい話は忘れよう

無題
by 毒 2007.12.23 Sun 16:43 EDIT RES
ネットでゴミや病人と揉めて
確かに面白いとは思うけど
ゴミに干渉してると
自分自信も同じレベルに落ちるな

どうせ時間を使うならもっとなにか意味のある事をしたい

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH