忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
宇多田離婚の原因 (ぼやき)
今更だけどw
多分あれはキャシャーンのせいだなw
宇多田の曲はよかったんだけどな
あれ好きだよ
でも映画がな
やっぱ夫婦でさ、レベルが違いすぎるのに仕事をともにするのはまずいな
男の方が優秀ならまだしも、あきらかに足をひっぱる形になって
あれじゃ面子まるつぶれ、しかも、奥さんに(大丈夫かこいつ)と疑心感もたれて
あれから夫婦仲が壊れたんだな、多分

と、勝手な妄想をしてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
by 毒Trackbacks()Comments(6)
みんなパソコン買うべき (ぼやき)
ホント時代はパソコンだよな
いま低スペックといわれてるパソコンでもさ、最近のは3Dオンラインゲームとかマニアックな使い方しなければ
なんの支障も無いのが新品で6万で買えるからな
まあ携帯でも音楽とか無料で落とせるけどさ、パソコンなら探し方うまいやつなら大体どんな曲でも
洋楽でも無料でMP3やMP4なんか落とせちゃうからな
で、パソコンに保存して聞いてもいいし、MDやCDに焼いてコンポや車でも聞けるし、
普通にさ、CD屋でアルバム買ったり、レンタルする金どんだけ浮くかわからんな
こりゃさ、ミュージシャンやレコード企業関係者涙目だわ
まあ規制を強めてくだろうけどさ、
今更そんなことしてもとりしまりきれない部分もあるし、
どうだろう?プロのレコード会社のCD買わなきゃ聞けない音楽と、才能ある奴がネットでフリーで垂れ流し音楽
どっちが大衆の心をキャッチするのかな?
ありふれた曲にみんなが金をださなくなった時代だな
曲だけじゃなくて、アニメや映画、またはゲームなんかでもそうだな
アーティストに高いクオリティーが求められる時代だな
ただで聞けるものを、「おれこいつになら金をだしてもいい」くらいに思うような作品つくる人じゃなきゃ、
食ってくのが難しい時代だな

一方さ、ネットの普及により、自分が書いた絵や作ったアニメーションや動画、音楽、小説などが
簡単に大衆にみせることができて
いいものなら話題になり、金になりやすい時代でもある
昔は、腕がいいのに埋もれていく才能とかあっただろうけど、今はネットで簡単に自分で売り込めるからな

例えば、昔はインディーズのミュージシャンが必死にバイトして金ためてCD作り、路上ライブで必死に寒い中無給で売名しても
曲はいいのに、売り出し方が下手だから消えていく、みたいなことあったと思う
今なんて俺が作曲したふざけたクソ音楽をZIPにしてばらまいて、がんばれば5000人くらいに聞かせることができるだろう
金をかけずにw
そうすれば、いいものは評価されて、目をつけられ、話題になり金にかわる
悪いものは、速攻忘れられる

そんな感じじゃないかな

まあ作品が金にならないといいものが生まれないって考え方は、確かにそうかもしれないけど
それでもやっぱいい作品は金になってるんだから
パクリとか、似たような作品がありふれる世の中で、より新しいものを生まなきゃ金にならない状態だから
人々は一つ上のものを要求してるからこんな時代だからこそ、よりいいものが生まれやすいとかも思ったりもする

で話もどすけど、
パソコンは買った方がいいよ
6万プラスネットが使い放題月々3千年間3万6千か
一年でおよそ10万ってとこか
それで一年やりたい放題wwwwwwwwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(2)
明日髪を切りにいきます (ぼやき)
ばっさりきります
リアルの戸川のように
戸川画像探したけど、いいのなかったからのせれない
かっこよくなったら晒します
かっこよくならなかったら晒しません
by 毒Trackbacks()Comments(12)
顔うぷスレ (ぼやき)
今夜開催

野点も参加か?!

野点、また結婚式の写真さらしてくれよ

あれウプった時さ、
は?なんだこいつ?頭おかしいなっ て違和感はあったよw
顔ウプスレに
写真+紙置いてうぷするやつなんてはじめてみたw

頭のどっかに異常があるとしかおもえんw

で、話はかわるけど
俺が一番みたいのはうわばきの裏w
あと花園さんwだな

うわばきの裏はさ、実は他のコテを持っていて
って可能性は高いと思うからNGかな?
そのコテも聞いてみたいけどw

晒さなきゃいけない状況に追い詰めたいなw
歌の仕返でw
by 毒Trackbacks()Comments(70)
ミルクシーフードヌードるうううううぅ (ぼやき)
うぇーーーーー
うあああああああああああ吐きそう
何これえええええええ
なにこの脱脂粉乳wwwwwwwwwお前らさ、脱脂粉乳しっとる?
戦時中の貧しい時代の学校の牛乳
あれなんかの授業でバカな教師がどっかからしいれてきて飲んだけど
こんな味ううううううううううううううう
なにこれ、
お前ら学校で牛乳こぼした事ある?あれを雑巾で拭くとな
雑巾がすげー臭くなるんだよ
そのにおいがするうううううううううううううううう
なんか結構うまいという話聞いたから三つもかったんだけど
どうすんだよおおおおおおお
もう食べる気沖ねええええええええううううえええええええ
口のなかがまだきもちわりいいいいいいいいいいい
コーヒーのんですっきりしますww

こりゃあカップヌードル最低順位だな

俺的カップヌードルランキング
その時の気分によっても変動するけど、今現在では上から

しお
シーフード
チリトマト
チーズカレー
ミソ
しょうゆ
ロブスター




超えられない時空
ミルクシーフードウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

だな
by 毒Trackbacks()Comments(11)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH