忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
所詮この世は焼肉定職 (ぼやき)
牛肉は生き豚肉は死ぬ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(10)
まあ語るほどでもねえ昔話だけど (ぼやき)

思い出したからしようか
俺の地元にさ、ザ・ヤンキーみたいな年上の先輩
先輩ってのもおかしいな
なんつーのかな、年が俺より何個はなれてんだ?
10歳とかそんなもんか?
そういう人がいたんだよ。

ソリコミはいったドチンピラみてーな感じでさ

俺は昔からその人にさいろいろ可愛がられたりした
家も近かったし親同士が仲良かったりしたからな

by 毒Trackbacks()Comments(12)
うつ病の方へ (ぼやき)
おまえらバカじゃないならきずいてるんだろ?
所詮おまえらが死のうと誰も困らないよ
見せ掛けだけ悲しむだけ
まあそれが偽りの悲しみか、真実の悲しみかわ知らん
でもそんなもん嘘でも本当でもどうでもいいだろ
おまえが死んで悲しむ人がいたからなんだ?
そりゃあ人が死ねば悲しむ奴は一人くらいいるだろ
どんなくずでも
でもな、悲しまれてもなんにもならねえんだよ
そん時は死んでるんだからwwwwwwww
自分がしんだら悲しむ人が居るから死ぬのをやめるだと?
お前は生さえも人任せか

死ね 
死ぬべきだw
あまえるのもたいがいにしろ

死ぬならしね
by 毒Trackbacks()Comments(0)
所詮この世は弱肉強食 (ぼやき)
正気者は生き精神病は死ぬ
by 毒Trackbacks()Comments(0)
所詮この世は弱肉強食 (ぼやき)
大卒は生き中卒はしぬ
by 毒Trackbacks()Comments(0)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH