忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おーさむっ (ぼやき)
なんかこう言う寒い日は
お家に帰ってクリームシチューだったら最高だよな

実家って帰ればだいたいあたたかいだろ?
どんな寒い日も
なんていうの?リビングっていったら欧米かって感じなんだけどさ
欧米かもまた古いギャグを使ったな俺w

なんていうの?居間?っていうの?
家族がみをなでご飯食べるとこあるじゃん
そこにはコタツがありカーペットがあり
もう寒がりながら帰っても
あったかいんだよな

温かいご飯できててさ

でも一人暮らしは寒いよ
ヒンヤリしてる部屋

コタツがあってもエアコンがあっても寒いよ

一人だし

関係ないけど昔の販売機は温かいじゃなくてあったかいだったよなw
ああ
クリームシチューくいてー今から作りてーけど
めんどくせー
PR
by 毒Trackbacks()Comments(8)
モンブランが歌をうぷするスレ (ぼやき)
さっさとしろ
by 毒Trackbacks()Comments(68)
携帯で更新 (ぼやき)
できるようになった
by 毒Trackbacks()Comments(12)
看護婦の精神力はすごい (ぼやき)
たとえば腹さばいたり、頭蓋骨を開け脳腫瘍を取り除くとか
そういう手術にたちあい目をそむけることはできないからな
直視してなきゃいけない
看護婦とかってグロとか平気だろ?すごいよな
by 毒Trackbacks()Comments(1)
野点話さないか? (ぼやき)
お前おれは心が広い男だから、お前が今まで働いてきた数々の無礼を
水にながして許してやる

とりあえず出てていよ
by 毒Trackbacks()Comments(4)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH