忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
所詮この世は弱肉強食 (ぼやき)
強ければ生き弱ければ死ぬ

イケメンは生き不細工は死ぬ


ハーーーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハhッハッハッハッハッハッハ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(0)
しねしねしねしね (ぼやき)
ぶっ殺してやる
俺は修羅だ
何もかもぶっ壊してやる


フヒヒヒヒヒヒヒ
ハーッハッ八八八八ハッハ
by 毒Trackbacks()Comments(0)
髪を切ろうか伸ばそうか迷う (ぼやき)
うーん
別にロンゲだからモテルとかさ、短髪のほうがモテルとかねーんだよ
どっちにしろもてないからwwwwww
でもさ、今までこんだけ伸びたことなかったし、切るのももったいないきもする
でもうっとおしいんだよな
前髪は鼻の下まできてるし、後ろ髪は肩にかかってるし
UPしようとかかんがえたけど
あんまUPしてもナルシストみてーだからやめとくけど
ほんとに長いんよ
どうしよっか
by 毒Trackbacks()Comments(1)
警察に通報したら安心とかさwwwww (ぼやき)
どんだけぬるい世界でいきてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察だろうが暴力団ちらつかせても
おれが怒ったらとことんリアルに追い込むからなwwwww
そのへん覚悟できてんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(0)
いま高校サッカー東京A決勝がやってる (ぼやき)
帝京高校対都立つばさ高校
俺はもちろんつばさを応援してる
つばさは初の決勝
こういうのって弱い方を応援しちゃうな
なぜか

けど帝京の応援なんじゃこれ
高校野球みてーだ
サッカー部とかいってさ
チャラチャラしてるやつばっかなイメージだから嫌いだよ

まあ例外もいるけどな
チャラチャラしてるやつより
真面目に一生懸命サッカーしてる奴のほうが全然かっこいいのにな
by 毒Trackbacks()Comments(0)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH