忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日本人と韓国人 (ぼやき)
おまえらってさ、韓国人差別してる?

俺か??わかるだろwwwwww性格上wwww差別しまくりだよwwwwww

韓国人てさ、海外でも本気で嫌われてるみたいだよ。
これはネットの風潮で、韓国嫌いの奴が流したデマじゃなくて、留学してた奴とかからよく聞くけど、
コリア人だと思われると店の人とかの対応がちがってくるとか・・・・・・・・マナーが悪いんかな

でもさ、
韓国人みんながみんな嫌な奴かってっとそうでもないんだよな。
日本人も汚いやつもいればさいいやつもいる。
いってみればさ、関西人は空気読めないとか、面白いとか、ずうずうしいとか、愛知の奴はケチとか
東北人は暗いとか
あんなイメージ的なもんでさ、
歴史的な問題とかもあるけど、韓国人嫌いな奴は、このイメージってのが理由のやつが多いと思う。

俺的には韓国人も日本人も同じ人間でさ同じ人間で、かわんねーとわ思うんだけどね。
でもさ、俺は差別するけど
俺は10代の時あてもなく友達と東京に一ヶ月くらいいたことあるんだけどさ、
先輩の家に泊めてもらったり、ゲーセンにとまったり、上野公園で寝たりもしたよwwww
でさ、宿がない日とか結構あったんだけどさ、風呂がないのが一番きついわけ
で、銭湯とかにいったりしてたんだよ
今の時代は漫喫とかにシャワーあったりするからいいよな
当時は漫喫とか、完璧オタクしかいねええええ
って感じだったからな。ああでもそういうイメージが丁度とれだしたときかも
でさ、上野公園とか、夜公園の茂みの中で
学生が飲み会とかやってるんだよ
今もやってるんじゃねーかな?上野なんていかんから今はどうだかしらんけど

ナンパして金借りたり
8858とかあるじゃん8858系列でなんか伝言残すサイトがあってさ、しってる?
それが、メンズエッグってあったじゃん
いまもあるだろうけど
メンズエッグに広告のっけてたりしてたんだよ。
で友達とそこで女捕まえて、あそんで、帰りぎわに絶対返すからと、金借りたりして食いつないでた
だから、8858の存在なんてイトで流行る前から知ってた。

まあ話それたけど、銭湯とかに、中東系の黒人がいるわけ
で、やっぱ差別したな。おんなじ湯船にはいりたくねえええと。
まあ俺がそういうの嫌う性格かもしれんけど。トヨタで働いた時もオッサンのはいった湯船つかれなかったもんな。
温泉とか普通にはいれるけど、トヨタは無理だったな
なんか湯船がにごってたしwwwwwww
なんか黒人もビリーみたいな綺麗な黒ならいいけど、中途はんぱな黒は汚く見えるってか、実際その人が凄い綺麗好きでも、綺麗でも、嫌に思ってしまう。

つまりおれは差別主義で、差別はよくないとはおもうけど、無理に差別しないようがんばろうと思わない。
自分の気持ちに正直wwwwwww

ところで韓国はさ、過去日本が酷いことした。謝罪しないと友好はうまくいかない。みたいなこといってるけどさ、



これは一国民んの意見じゃなく大統領の言葉なw無能だよなw

俺は韓国と無理に仲良くする必要ないと思うよ。だってさ、日韓が仲良くすることによって日本の利益も確かにあるけどさ、韓国の方が利益を得ているだろ?いままでもこれからもそうだろ?
韓国がっつぱねるなら無理に仲良くする必要ないよな。その金を他の国との友好にむけろよ。とおれは思う

でさ、俺ら日本人は韓国人に酷いことしてきたから反省しろって未だにはいてる韓国人いるけどさ、
しらねえよ
韓国人に友達できたら、(おれらの先祖が韓国人にすまないことしたなーわるっかった。)という気持ちで韓国人と接しなきゃいけないわけ?
で韓国人は、(日本人は昔俺らの国に酷いことしたから謝罪の気持ちを忘れるな)という
上から目線で接してきってるわけ?

そんなんじゃ友好なんて無理にきまってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめにかいたイメージだけどさ
イメージってのはまったくのでたらめではないんだよな。
日本人は海外では真面目でおとなしいとかいうイメージだけど、だいたいそんな感じだろ?
韓国人もイメージと同じ行動してる奴が目立つんだよ。
まあ全員が全員でもないし、もちろん日本人の中でも海外でマナー守らない奴もいるとおもうが
PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
人間どんな奴でも必ず仲間がいる (ぼやき)
お前らって、友達多い方?少ない方?
友達って多い方がいいと思ってる?
友達が1000人いる人と、一万人いる人、30人いる人
どれがいい?
結局友達が何人できようが自分のこと理解してくれる人ってほんのわずかだとおもうんだよ。
だから友達は少なくていいもんだと思う。

まあそれはそれとしてさ、タイトルに書いた通り、どんな奴でも必ず仲間っているもんなんだよな。
どんな基地外でも汚いやつでも、みてくれがわるい奴でも、悪いやつでも必ずな。

どんな嫌われてる二割は見方がいるんだよ
10割を敵にまわせる奴なんていないんだって。
10割敵に回すのはさ、10割を見方につけるくらい難しいらしいよ

逆に、どんなに好かれてる奴でも2割は敵がいるってことだ。

まあこの記事で話題に触れたくなかったけどさ
例えやすいから、例にだすけど
野○の周りでこの件をしってても、どんなにありえなくても最低二割の奴が野○をかばって当然だ

まあ俺的には考えられへんけど、その辺は個人差があるからな
別に野○をかばうやつを責めやしないさ

たださ、俺はあいつがした行動にむかついてるからさ、
その行動を擁護するような奴は理解できないし、好きにはなれんけど

でもさ、俺が嫌いってことはそれに当てはまるひとも、俺のこと嫌いってことだからな。
そうゆうもんだろ?
俺を嫌ってるやついると思うけどさ、だいたいそいつらのことも俺は嫌いってことだ。
うまくできてるよな
by 毒Trackbacks()Comments(23)
バイオハザードおもしろかった (ぼやき)

どうせゲームの映画化だから、詰まらんとおもってた。
よくさ、アニメを映画化とかつまらないじゃん
だから正直あんまり期待してなかったけど、バイオハザード好きの俺としたら
みとかなきゃとおもってみたら
おもしれーーーーーー
エーリアンとかターミネーター以上だった

予想外だった。はじめでてきたハンクみたいな格好がかっこよかった。

by 毒Trackbacks()Comments(24)
死にたい奴が診療内科いくのって矛盾だな (ぼやき)
死にたいなら死ねばいいのに医者にかかる意味がわからない

死にたい→死ぬ
これは矛盾がない
死にたい→医者に見てもらう→死にたいからなんとかしろと医者に告げる。→医者がなんにもしてくれないと、理解がないとわめくw

これは大きな矛盾なのでは?
基地外はわからん

死にたいなら医者に行かずに死のうとしないのか?
腹が減ったら飯を食おうとする
喉が渇いたら水をのもうとする
死にたくなったら生きようとする・・・これはおかしいだろ?
うーん。医者が何もしてないのに、死にたい奴が死なないのはなぜ?
うーーーーん矛盾。
医者はおそらく全部みやぶってるよ
なんせ同じような基地外を何百、何千と相手にしてきてるのだから。

死にたくなったら死のう
だって死にたいんだろ?死ぬのがいちばんだろwwwww
死にたいという欲求がありながら生きたいような行動をする意味がわからない

結局死にたくはなくて、ただ構ってほしいだけ?なら、うっとおしいから死にたいなんていうなよ
あほか?と思うし、
死にたいんなら行動とればいいと心からそうおもいます。
by 毒Trackbacks()Comments(4)
ゲームセンターCX (ぼやき)
有野が20時間くらいかけてクリアできなかった
カイの冒険を4時間でクリアした。相当難しかったけど何とかクリアできました。
by 毒Trackbacks()Comments(2)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH