忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もうすぐクリスマスだな (ぼやき)
気が早いかwwwwww
でもイルミネーションとか一ヶ月前にはもうクリスマス気分だよな
俺が住んでる街にもライトアップされる場所があって結構でかいツリーとかもおかれるんだよ
まあお前らも知ってる場所だな。埼玉新都心、スーパーアリーナあるとこ
去年の写真がのこってたからUPするな
061223_2050~02.jpg
結構綺麗やろ?たまたま移ったおばあちゃんと見比べればでかさわかると思うけどかなりでかい
暇な奴見に気なよ。結構カップルとかで来ても雰囲気いいかもな。
お前らどうせ今年のクリスマス一人にならないか心配してるだろ?
大丈夫、幸せになれるやつって気持ちが強くて、行動したやつだと思うよ
だからお前ら、クリスマスまでがんばれよ。おれでよければいつでも応援やアドバイスするから

そんなお前らに送る歌


http://m.videochop.com/php/request.php?id=mnVev1E1RjQ&word=%82h+%82v%82h%82r%82g+%82s%82n%82j%82x%82n+%82c%82n%82l%82d携帯用

PR
by 毒Trackbacks()Comments(14)
警察行って来ました (ぼやき)

なんかいま長ったらしく交番での経緯を書いたけど
ミスって消しちゃって復元できなくて
また書くのめんどくせーから書きません
おまわりさんすごくいい人でした
中身ありました
もうなくさないおれの財布

男は大体長財布だけど、俺の場合なが財布はけつポケはみ出すの嫌い、だからこれ、コムサな

コインケースがポイント変わってるだろ

閉めるとこんな感じ
うわばきの裏、花園さんありがとう
あとみんなも
無事みつかりました
免許証とか保険証とか銀行のカード4枚入ってたから本当によかった

by 毒Trackbacks()Comments(8)
昨日の深夜の話 (ぼやき)
昨日の深夜突然うんこしたくなった。
深夜3時過ぎだったかな?
前々からトイレットペーパーの買い置きがなくなったのは気にはしてたけど、
男の一人暮らしだから、1ロールで結構もつんだよ。
だから伸ばし伸ばしになっちゃってて、トイレットペーパーがなかった。
ほら、スーパーとかドラックストアとかよくいくんだけど、トイレットペーパーとか、ナプキンとかって、
なんかかいにきーじゃんwwww俺はナプキン買わないけどさwwwww
で買い置きしてなかったんだよ。
でもワンうんこ分は大丈夫だろうと、トイレにかけこんだんだよ。
そしたらさ、見事に紙がなくて、でも時間が時間だし、買いにいけなかった。
コンビニでもうってるかもしれんけど、何しろ眠くて、めんどくさかった。
もしもの時は、した後シャワ-で手洗いウォシュレットとかも考えたけどwwwwww
さすがにできなかった。
でもさ、うんこしたい確立70%だからそのまま寝よう、うんこは明日でいいとかおもって、眠さ90%だから寝たんだよ。
で、朝起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


・・







漏らしてないぞwwwwwお前ら期待しただろwwwwwww
朝起きたらうんこしたい確立98%になってて、うんこしたくて目が覚めた感じだwww
普通トイレに目が覚めることはあるだろうけど
小便したくてめがさめるだろ?あんまうんこしたくて目が覚めた奴はいないはずだwww
98%ってどのくらいかというと、もう漏れる寸前、気持ち悪い様な、いいような、もうパニック状態
丁度浣腸した後のような感じ。

ここで話が脱線するけど、お前ら浣腸したことある?俺は人生で一度だけ浣腸を体験したことがある。
したことある奴は知ってるだろうけど、あれすげーよなw
強制排泄兵器だよwwwwこっちの意思なんておかまいなしに強制的に無理やりでてくるww
俺がどこで体験したかって、もちろん病院
変な趣味はない。手術のとき全身麻酔するから、漏らさないように出るもん出させるんだろ
看護婦に四つんばいにさせられて、無理やり押し込まれたw
けつの穴見られるなんてすげー恥ずかしいぞ。前みられるより5倍恥ずかしかった
お前らはどっちが恥ずかしい?もう二度人様にけつの穴見せるのはやだなwww
そういうお店は別としてwwwwwwww
話を戻そう。
で、もう漏らしそうになりながらも朝一でトイレットペーパー買いにいったwww
でさ、したら最高だったwwwこの世にこんな気持ちいい排泄があるとは!!!!!!
と思ったよwwwwwww

この出来事から得た教訓なんだけど、人は目標にむかって苦労すればするほど、その目標が達成されたときの喜びもでかいんだよ
どんな些細なことでもw
by 毒Trackbacks()Comments(6)
スロットうちてえええええええ (ぼやき)
もう半年以上うってねーよ
番長とか鬼浜とか、吉宗とか北斗辺りを一日中うってたい
マジパチンコっておもしろいんだよ
店が大儲け考えなければいいエンターテイメントだったのに
あーーーーー鉄拳うちてええええええ
五号機とか馬鹿じゃねーの
猪木自身とかでもいいや
まあゲーセンにあるけど、いい大人がゲーセンでスロとかあほくせええしな
プレステでうってても飽きるし、
まさかこのアパートに実機とかむりだしな
あああああああああああああああああああああああああ
あの興奮をもう一度
吉宗


by 毒Trackbacks()Comments(7)
DQN道 (ぼやき)
イトキオでこんなスレ見つけた。
街で話題

毒は引き込もってから厨二病にかかったようです
末期的なハッタリ武勇伝ですね
[神崎官房長官]
10/20 21:01(----)

毒哀れだな
[匿名さん]
10/20 21:04(0001)

まあ実際喧嘩なんてそんなにしないよなw
煙草酒ロックが刺激的ってないわwww

て書いたら俺即アク禁なんだろうなwwwwww
毒ビビりだし
[神崎官房長官]
10/20 21:08(0002)

毒涙目
[匿名さん]
10/20 21:09(0003)
。。。。
まあネットのおれしか知らないオタク坊屋は俺が過去に荒れてたといってもにわかに信じられないだろう
俺のDQN道は半端じゃなかったw
イトキオでは冗談いじられキャラに定着してるからなw
地元で俺に逆える後輩はいなかった。
ほんと昔はキレタナイフってよばれてたから
まあいろいろ語りたいけど
その時の自分好きじゃないし、悪さ自慢もあほくせーとおもうし、

面白くないだろ?喧嘩してボコボコにしたとかいう話よまされても
だから寒くなりそうだからやめとく。
実際暴力で調子こく奴嫌いだしな
by 毒Trackbacks()Comments(10)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH