忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
筋トレをはじめようかと思います。 (ぼやき)
高校時代は腕立て腹筋背筋毎日それぞれ150回やってた。
三ヶ月しかつずかなかったけど。
いま思えば、あんときが一番力あっただろうな。
今は運動不足でしょうがない。
運動しないとホント顔も体もたるんでくる。
体重的にはデブじゃないけど、たるんでデブってみえてくる。
よし、今日から俺はやるぞ。
さすがにいきなり飛ばすと筋肉痛になるから、
それぞれ50回から。
ムキムキになってやるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボディービル部

携帯用(テスト)
PR
by 毒Trackbacks()Comments(6)
カルティエのブレスレットとラブリングが (ぼやき)
中古で買取13万てなんだよwwwww
中古のラブリングなんていやだろw
誰が買うんだよw中古ならつけないほうがいいだろ
まさか新品を装い売るのかな
ブランド物の価値はやっぱわからん。指輪なんてどれも金属の輪だろ
宝石が入ってるならわかるが、ロゴが入ってたり形がちょっと違ったりするだけで、
値段が異常に変わる意味がわからん
金でも指輪くらいの質量じゃロゴないと高くないだろ

みんな同じ財布に同じバッグに統一したいのかな。
わかんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腹いっぱいうまいもの食ったほうがいい
by 毒Trackbacks()Comments(2)
お前らにメッセージ (ぼやき)
お前らパソコン買えやまじで
イトキオなんてまじ終わってんぞ
あんなとこで時間つぶすなんて時間がもたいねーだろ?
パソコンかえよ
そしたら俺にメールくれ
俺とぱそこんで遊ぼう
おれも初心者だけどわかることは教えるから
今はデスクトップなら7万あれば新品かえるヵら
スペック気にすることねええよ
7万ので十分
スペックが何チャラってのは使いこなせるやつがもって始めて意味があるからな
7万くらいなんとかしてくれ
by 毒Trackbacks()Comments(12)
恋人の作り方講座 (ぼやき)
また嫌なこの季節になりましたね。
誕生日、クリスマス、大晦日
この三つの夜に一人で過ごすともっとも孤独感を味わえますwwwwwwww
おれは誕生日が11月だから、11月から12月がピーク

この時期になると、「ああ今年のクリスマスはひとりか」という言葉が頻繁に街を飛び交います。
お前毎年ひとりじゃねえか、という様なやつから特に多くきけるワードですwwwwww

俺が男だけに、男目線で彼女とかいてますが、女性にも共通するとおもうので、
女性の方は[俺=私][彼女=彼氏]と脳内変換してお楽しみください。


恋人がいない人にはそれなりの原因があります。
自分にはどんな原因があるか考えてみてください。

原因1
顔、これは重要です。恋人選別は大体顔で行われます。
A君とB君がいました。二人から好意をもたれた時、大体顔で選ばれます。
性格とかフィーリングとかつきあったあとデートを何回もして何時間も何時間もいっしょにいて初めてわかるもの。
顔がわるい人はまず選ばれません。
顔がいい人は無条件で彼女ができます。
解決策
整形
これに関してはこれしかありません。

じゃあ顔が悪い人は、どうしたらいいのか?それは友達としてまず自分の性格を相手に理解させればいいのです。
本来ならつきあった後でしか理解できないものを相手にわからせてやればいいのです。
文字にすると非常に簡単ですが、これがとても難しい。
まず、相手は自分に興味をもっていないのだから、向こうから歩みよってることはまずないです。
こっちから積極的にアプローチしていかなければなりません。
電話攻撃、メール攻撃が有効。消極的な奴は無理です。
ここで怖いのが、「何だこいつうぜええええええええ」と思われることです。
そう思われたらそこで終了なんでさじ加減が大切です。
だからといってそこでびびるへたれは彼女できません。俺がここでびびるへたれタイプなのでよくわかりますwwwwwww
びびっても終了。
びびったらなんの進展もないです。
とりあえず引かれてないと踏んでガンガンいくのが一番でしょう。
大事なのは積極的思考
これで大丈夫。うざいとおもわれたらそこまでの話と、めげずにがんばってください。

原因2
出会いがない
出会いがない人は本当に出会いないですよね。わかります
解決策
自分で出会いを作ることです。
これまた積極性がないとむりですね。どんな場でもいいんでびびらず異性に詰め寄ってくことが大切です。
俺には無理だけどwwwwwww
へんな話ネットに出会い求めるのもありだと思います。
会っちゃえばネットの人じゃなくなるわけですから会ったもん勝ちです。
これを読んだすべての人がクリスマス一人にならない事を祈ります。
by 毒Trackbacks()Comments(1)
俺らは所詮ゴミ虫 (ぼやき)
俺らってちっぽけな存在だよな
宇宙のスケールから見れば、時間的に0.000000000000000000000.....................1%の時間しか存在しねーーーー
スターダストより小さい。
俺らの人生なんてちっぽけなもんだ。
誰が作ったのかわからないこんな社会で、
なんの目標もなくただただ生きている。
出世しました。彼女ができました。欲しい物が手に入りましたと小さいことで一喜一憂
俺が思うに、人生のおいて大切なことは、どう充実した時間をすごせるかだな。
ちっぽけでも小さな幸せを重ねられてけば満足。だな。

何を書いてるのかわからなくなってきた。
とにかく今は打ち込めるものが欲しい

亀田>>>>>>>>>>>>>>>俺
亀田はいくら嫌われようとも金が手に入り、これからもわき目もふらずボクシングに打ち込める。
俺にはなにもない。

みんなたちはなんかあるかな?
ない人がほとんどだと思う。

俺は、私は趣味的にうちこめる物あるよ。
て人もいると思うが、
そういう人はただのポジティブシンキングなだけで
おれから言わせてもらえばおめでてー奴
まあそんな奴ほど人生他楽しめるのかもな
得かどうかはわからんけど。
ただネガティブは圧倒的にそんをする。
人生オワタ
by 毒Trackbacks()Comments(0)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH