忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
昨日の深夜の話 (ぼやき)
昨日の深夜突然うんこしたくなった。
深夜3時過ぎだったかな?
前々からトイレットペーパーの買い置きがなくなったのは気にはしてたけど、
男の一人暮らしだから、1ロールで結構もつんだよ。
だから伸ばし伸ばしになっちゃってて、トイレットペーパーがなかった。
ほら、スーパーとかドラックストアとかよくいくんだけど、トイレットペーパーとか、ナプキンとかって、
なんかかいにきーじゃんwwww俺はナプキン買わないけどさwwwww
で買い置きしてなかったんだよ。
でもワンうんこ分は大丈夫だろうと、トイレにかけこんだんだよ。
そしたらさ、見事に紙がなくて、でも時間が時間だし、買いにいけなかった。
コンビニでもうってるかもしれんけど、何しろ眠くて、めんどくさかった。
もしもの時は、した後シャワ-で手洗いウォシュレットとかも考えたけどwwwwww
さすがにできなかった。
でもさ、うんこしたい確立70%だからそのまま寝よう、うんこは明日でいいとかおもって、眠さ90%だから寝たんだよ。
で、朝起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


・・







漏らしてないぞwwwwwお前ら期待しただろwwwwwww
朝起きたらうんこしたい確立98%になってて、うんこしたくて目が覚めた感じだwww
普通トイレに目が覚めることはあるだろうけど
小便したくてめがさめるだろ?あんまうんこしたくて目が覚めた奴はいないはずだwww
98%ってどのくらいかというと、もう漏れる寸前、気持ち悪い様な、いいような、もうパニック状態
丁度浣腸した後のような感じ。

ここで話が脱線するけど、お前ら浣腸したことある?俺は人生で一度だけ浣腸を体験したことがある。
したことある奴は知ってるだろうけど、あれすげーよなw
強制排泄兵器だよwwwwこっちの意思なんておかまいなしに強制的に無理やりでてくるww
俺がどこで体験したかって、もちろん病院
変な趣味はない。手術のとき全身麻酔するから、漏らさないように出るもん出させるんだろ
看護婦に四つんばいにさせられて、無理やり押し込まれたw
けつの穴見られるなんてすげー恥ずかしいぞ。前みられるより5倍恥ずかしかった
お前らはどっちが恥ずかしい?もう二度人様にけつの穴見せるのはやだなwww
そういうお店は別としてwwwwwwww
話を戻そう。
で、もう漏らしそうになりながらも朝一でトイレットペーパー買いにいったwww
でさ、したら最高だったwwwこの世にこんな気持ちいい排泄があるとは!!!!!!
と思ったよwwwwwww

この出来事から得た教訓なんだけど、人は目標にむかって苦労すればするほど、その目標が達成されたときの喜びもでかいんだよ
どんな些細なことでもw
PR
by 毒Trackbacks()Comments(6)
Comments
浣腸!
by 花園 2007.10.22 Mon 05:44 EDIT RES
きっついよねアレ…

尿がしたくて目を覚ましたよ今、いくつもトイレに行ったのでも…壊れてたり、何かおとしたり、だれかいたり、そんな夢から覚めたら、めっちゃ満タンだった膀胱。


*´∀`*
by モンブラン 2007.10.22 Mon 05:51 EDIT RES
朝ご飯を食べながら読みました

キャハハ
by 花園 2007.10.22 Mon 05:58 EDIT RES
カレーじゃないよね…
(・ω・)

ワンロール!
by 花園 2007.10.22 Mon 06:13 EDIT RES
一日さ!

いやーw
by うわばきの裏 2007.10.22 Mon 06:57 EDIT RES
朝から笑わしてもらったよwww

トイレットペーパー買うの恥ずかしいって、少しわかる気がするw

大腸検査とか屈辱に感じるんだろうなーw

無題
by 毒 2007.10.22 Mon 12:54 EDIT RES
下品な話すいません
こういう話って自分でするのはいいけど、人がしてるの聞くと
下品にかんじるよなwww
トイレットペーパーはでかいし買いにくいね

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH