忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
椎名純平うぜええええwwww (紹介)
俺が始めて椎名純平を知ったのは、映画「さくらん」を見に行った時だった。
その時の思い出を語ろう
映画館って普通どこも館内意外で売ってる飲食物持込み禁止だろw
さくらん見に行った時、隣の席が女子大生の三人組で、
なんかさーコンビニ弁当広げだしてムシャムシャくってんだよ

くせーしうるせーしもう最悪だった。上映前に注意みたいなのながすじゃん。
「飲食物の持ち込みは禁止なので次回からは子を気をつけて下さい」みたいなのがながれたんだよ。
そしたら隣の奴が「そうなんだ。知らなかった」とかいいだして、弁当をしまいだした。
普通そのくらい知ってろよwwwwwwボケが
そしたら、もう一人のやつが、「次回からでいいとかいってたよ」とかいいだして
おまえ、それは言葉を濁しただけで、開き直ってどうどうと食うなよ
とか思った。
上映中もくっちゃくっちゃうるせーは、臭いは、コンビニ袋ガサガサさせるは、もう最悪だった。
まじ、説教してやろうかとおもったけど、そんときは俺も女と一緒だったからやめといた。
映画の内容は俺てきには、いまいち・・・・・・だって恋愛映画って感じだったからな
男が好む映画じゃねーだろ
でもさ、映画とかでああ強くてかっこいい女みたいなのばっかりやってたら、
若い現代の女は、影響されて、みんな沢尻みたいな性格に・・・・・・・・wwwwww
ああゆうのは、そこら辺の一般女が真似しても態度わりーだけで、カッコよくわならんというのが
なぜわからんのかwwwwwwwwwwww
むしろ憎たらしくなるだけだ。
でさ、映画見終わった後の話だけど
俺の部屋でケンタッキー食うことになってた
俺のアパートの近くのケンタッキー結構早い時間に閉店するんだよ。10時とか10時半くらいだったかな
映画見にいったのがすでに遅い時間だったから、閉店ぎりぎりでさ、
品切れ品切れでほとんどのメニューがなくなってたんだよ
仕方ねーからあまりもの頼んでさ、ポテトのM注文したら、「ポテトのMはありません。Lならあります。」
って言うんだよ。
はあーーーーwwwLはあるのにMはねえのかよwwwwww
Mはないけど、Sならありますならまだわかる。
LはあるけどMはないってどういうことだよwww考えられへんwww
LのポテトMにうつせやww
能無しがwwww
それでぶちきれて、それから一週間そのことが頭からはなれなかったw
その時の思い出の曲がこれですw




http://m.videochop.com/php/request.php?id=AimqVs-CouU&word=%92%C5%96%BC%8F%83%95%BD携帯用


PR
by 毒Trackbacks()Comments(1)
Comments
うわっ
by うわばきの裏 2007.10.23 Tue 18:57 EDIT RES
財布落としたのかよー

金だけならまだしも
カードの手続きとか面倒くさいよな

善良な市民に拾われてるといいけど

映画館で弁当食ってる奴はさすがに見たことねーなw
ポップコーン食えよwww
ポテト話ワロタ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH