忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
人は出会いの数と同じだけ別れがある。 (ぼやき)
人間てさ、出会いの数だけ別れがあるとかって考えたことある?
であった奴とは必ず別れる時があるんだよ。
長い短いとかわ違っても必ず、親であれ、恋人であれ、親友であれ、別れってのがあるんだよな。
この世に生を受けたものは、いつか必ず死をむかえるのと同じでさ。
まあ人間生まれた時から死にむかって歩きだすのと同じで
人と人との出会いも、別れにむかって確実にあるきだしてるわけだよ。

お前らさ、人生で一番大きいものってなんだと思う?
金か?学歴か?職か?
俺は人との出会いにあるとおもうぞ。
それが例えネットだったとしても、出会いは大きいと思うぞ。

人との出会いってさ、親も含めてすべて偶然的なもんなんだよ
例えばお前ら親友っている?いるよな?
その親友との出会いはなんだった。
たまたま教師が適当に振り分けたクラスが同じだったとか、席が隣だったとか、帰り道がたまたま一緒だったとか
偶然てきなもんだろ?親同士だって偶然的な出会いから結婚して出産したんだろ?
まあそんな感じで、リアルの友達も偶然であった奴等ってことだ。
たまたまバイト先が一緒でであったとかさ、
だからネットの出会いだって大切にすれば結構おまえらの人生で大きい物になりうる。
まあ時代の変化だよな。

例えばオフとかあるよな?おまえらの中にも行ったことある奴いるだろ。
そのオフで複数に出会うわけだ。
その中、一度会っただけでまったく関わらなくなった奴とかいない?
それも出会いだぞ、一度であってすぐ別れた相手だ。
でも中には親しくなった奴もいるだろ?
であった時の会話により、いろいろかわってくるから面白いよな。
場合によってはその出会いで考え方やいろいろ変わる可能性がある。
偶然であったあかの他人に自分の人格さえ形成してしまうんだよな。
俺は人生人との出会いで決まってくるとおもうぞ

働いて、稼いで飯を食い食いつなぐのが人生
ではなく人と出会いと別れを繰り返すのが人生なんじゃないかと

だから、金や職業より人との出会いのが人生の大きな部分なんだと思う




またなにいってんのかわかんなくなったwwww
PR
by 毒Trackbacks()Comments(1)
Comments
∀`)ノ
by ダージリン 2007.10.26 Fri 08:21 EDIT RES
この記事、あまりにも深くて撃沈


出逢いも別れも偶然ぢゃなく必然だと思う…

どれも意味のあるモノだよね


別れは寂しいけど、出逢った奇跡に感謝…だね


(朝から長イミフレス、スマソ)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH