忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
このブログについて (ぼやき)
このブログについて、
このブログはさ、はじめは、イトキオ通報されて、イトキオでは俺の話題がでて、
で、書き込みたいけど、書き込めないみたいな感じで、
俺の言葉をイト民に伝えるつもりで作ったんだけどさ、
そしたら結構みてくれる人多くて、
でさ、普通のブログみたいに日記みたいなこと書いてこうと思ったら、
面白いネタなんてあんまなくて
お風呂掃除しましたとかしょーもない感じなことかいてたけど、
無理に更新するのやめた。俺の気分がのった時だけ俺が思ったことなんでも書く
まあほぼ毎日更新はするけどさw
結局はいままでと同じってことだなwww
でも今まではアクセス数気にしてたけど、これからは量より質って感じでいくからよろしく。
だから、みんなが興味ないことでも、俺が好きな話題をいっぱい書いてく
それも今までと変わりねーかwwwww

とにかく毎日見てくれる人、いつもコメントくれる人
俺はこれからもお前らとの出会いを大切にしていくつもりなんでよろしく
ってまだ出会ってはいねーか?
まあネット内では出会ったことになってるんだけど、文字でも俺少しでも影響うけたり、逆に俺が影響うけてたら
出会ったことになるのかな?
例えば、ハンネださせてもらうと、
うわばきの裏というハンドルネームの書き込みをする人とは出会ったが、うわばきの裏の中の人とは出会ってないということか?
うーーーん?意味がわからん

いつもそうだけど、俺こうやって長文かいてるじゃん
書いてるうちに本来書こうと思ったことから脱線して、書いてるうちに思いついたことをどんどん書いて
書こうとしてたことを結局かかないで、
まあこれはこれだいいかって終わらせちゃうんだよね

本来俺がこの記事で書きたかったのはさ、俺結構マニアックなもんすきでさ、
一般とかけ離れた思考とか、趣味とか、
でさ、そういうものを題材に記事かいて行きたいと思って。
べつに俺自身マニアックではないけど、オタクとかって一般人から理解されない人の差別用語じゃん
その一般人に理解できない趣味をここで紹介して、理解させれたらてきな記事かきたい。
例えばさ、兵器マニアっているじゃんなんつーの?兵器とか戦争が好きなオタク
でも一般人は兵器のなにがいいのか全然理解できないじゃん
でも兵器には複数の特定な人々を魅了してさ、大金をつかわせたり、すっごい魅力があると思うのな

その魅力を俺の文で、お前らに理解できる様に伝えられることができればなーと
これは望みな。
あとオカルト的な話も好きだな、そういう記事も書いていきたいとおもう。
とりあえずもっと内容を濃くしていきたいなー
内容濃いとみんながみんな話題について来れなくなるしコメントとかも激減しうるけど
そんな感じのほうが面白いだろ?とおれは思ったたからそういうふうにしたいなああああ

という願望を本来はかきたかった。
PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by 毒 2007.10.26 Fri 00:37 EDIT RES
まあいっちゃ悪いけど、今のイトキオは、ただだらだらいるだけの場だろ?
情報もはいらないわ、得るものもないわ、

このブログはお前らに情報を入れたり、考え深いことを書いたり、
しつこいけど深いものにしたい
ただたんに常時人がいる掲示板より、みてて面白いものにしたい

無題
by ミキ 2007.10.26 Fri 01:04 EDIT RES
ちょっと-!!
18歳未満…てやつ見れんかった(.△`)ノ
19歳やのに

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH