忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
[亀田家]好きの反対は無関心 (ぼやき)
ある心理学者かなんか忘れたけど
とりあえず、学者が、好きの反対は無関心みたいなことをいった。
その考えはわからないでもないが、俺はそうは思わない
やっぱ好きの反対は嫌いだろう。
うまいの反対は無味じゃなく、まずいだろ?
甘いの反対は甘くないじゃなく、辛いだろ?
その学者の理論でいくと嫌いの反対も無関心か?

まあそれはどうでもいいとして、
国民の関心はもう亀田家の今回の件にはないとおもう。
亀田が反省しようが、逆ぎれしようがあの記者会見で終わり。
あんな関心が強かった俺でも、もう関心なくなったくらいだからな
国民の関心がなくなったにもかかわらず、ここぞとばかりに亀田叩きをするマスコミ
八百長疑惑の時、だれも取材しないマスコミ。
亀田を散々祭り上げときながら落とす時にはまっさきに叩くマスコミ
マスコミってのは本当に現金だなwwwwwwwwwwww
国民が関心あるからやってるんじゃなくて、マスコミが多く取り上げたものが国民が関心が強い者とされてる。

もう共栄ジムがどんな処分しようが、こうきがあやまろうがどうでもいいわ

こうきが「うわーーーーーーん」と泣けば面白くもなるだろうがな
反省して謝罪してJBCに処分されて終わりだろ
これ以上なにをしたいんだ共栄ジムは


PR
by 毒Trackbacks()Comments(3)
Comments
お兄ちゃん
by うわばきの裏 2007.10.26 Fri 19:26 EDIT RES
謝罪会見してたね!

相当マスコミに突っ込まれていたけど正直どうでもいいわなwもう相応の処分受けてるわけだし

オヤジは情けねーなとは思ったけどw

熱くなるような殴り合いを見せてくれたらいい!

それだけだwww

まったく関係ない話しだが…
by YASU(しね粕) 2007.10.26 Fri 20:37 EDIT RES
親不知抜いたらボクシングの試合後並みに右頬が腫れた…orz

まさに関係ないけど
by ニュー匿名さん 2007.10.26 Fri 23:23 EDIT RES
大橋?だっけ?太ったな

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH