忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日本人と韓国人 (ぼやき)
おまえらってさ、韓国人差別してる?

俺か??わかるだろwwwwww性格上wwww差別しまくりだよwwwwww

韓国人てさ、海外でも本気で嫌われてるみたいだよ。
これはネットの風潮で、韓国嫌いの奴が流したデマじゃなくて、留学してた奴とかからよく聞くけど、
コリア人だと思われると店の人とかの対応がちがってくるとか・・・・・・・・マナーが悪いんかな

でもさ、
韓国人みんながみんな嫌な奴かってっとそうでもないんだよな。
日本人も汚いやつもいればさいいやつもいる。
いってみればさ、関西人は空気読めないとか、面白いとか、ずうずうしいとか、愛知の奴はケチとか
東北人は暗いとか
あんなイメージ的なもんでさ、
歴史的な問題とかもあるけど、韓国人嫌いな奴は、このイメージってのが理由のやつが多いと思う。

俺的には韓国人も日本人も同じ人間でさ同じ人間で、かわんねーとわ思うんだけどね。
でもさ、俺は差別するけど
俺は10代の時あてもなく友達と東京に一ヶ月くらいいたことあるんだけどさ、
先輩の家に泊めてもらったり、ゲーセンにとまったり、上野公園で寝たりもしたよwwww
でさ、宿がない日とか結構あったんだけどさ、風呂がないのが一番きついわけ
で、銭湯とかにいったりしてたんだよ
今の時代は漫喫とかにシャワーあったりするからいいよな
当時は漫喫とか、完璧オタクしかいねええええ
って感じだったからな。ああでもそういうイメージが丁度とれだしたときかも
でさ、上野公園とか、夜公園の茂みの中で
学生が飲み会とかやってるんだよ
今もやってるんじゃねーかな?上野なんていかんから今はどうだかしらんけど

ナンパして金借りたり
8858とかあるじゃん8858系列でなんか伝言残すサイトがあってさ、しってる?
それが、メンズエッグってあったじゃん
いまもあるだろうけど
メンズエッグに広告のっけてたりしてたんだよ。
で友達とそこで女捕まえて、あそんで、帰りぎわに絶対返すからと、金借りたりして食いつないでた
だから、8858の存在なんてイトで流行る前から知ってた。

まあ話それたけど、銭湯とかに、中東系の黒人がいるわけ
で、やっぱ差別したな。おんなじ湯船にはいりたくねえええと。
まあ俺がそういうの嫌う性格かもしれんけど。トヨタで働いた時もオッサンのはいった湯船つかれなかったもんな。
温泉とか普通にはいれるけど、トヨタは無理だったな
なんか湯船がにごってたしwwwwwww
なんか黒人もビリーみたいな綺麗な黒ならいいけど、中途はんぱな黒は汚く見えるってか、実際その人が凄い綺麗好きでも、綺麗でも、嫌に思ってしまう。

つまりおれは差別主義で、差別はよくないとはおもうけど、無理に差別しないようがんばろうと思わない。
自分の気持ちに正直wwwwwww

ところで韓国はさ、過去日本が酷いことした。謝罪しないと友好はうまくいかない。みたいなこといってるけどさ、



これは一国民んの意見じゃなく大統領の言葉なw無能だよなw

俺は韓国と無理に仲良くする必要ないと思うよ。だってさ、日韓が仲良くすることによって日本の利益も確かにあるけどさ、韓国の方が利益を得ているだろ?いままでもこれからもそうだろ?
韓国がっつぱねるなら無理に仲良くする必要ないよな。その金を他の国との友好にむけろよ。とおれは思う

でさ、俺ら日本人は韓国人に酷いことしてきたから反省しろって未だにはいてる韓国人いるけどさ、
しらねえよ
韓国人に友達できたら、(おれらの先祖が韓国人にすまないことしたなーわるっかった。)という気持ちで韓国人と接しなきゃいけないわけ?
で韓国人は、(日本人は昔俺らの国に酷いことしたから謝罪の気持ちを忘れるな)という
上から目線で接してきってるわけ?

そんなんじゃ友好なんて無理にきまってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめにかいたイメージだけどさ
イメージってのはまったくのでたらめではないんだよな。
日本人は海外では真面目でおとなしいとかいうイメージだけど、だいたいそんな感じだろ?
韓国人もイメージと同じ行動してる奴が目立つんだよ。
まあ全員が全員でもないし、もちろん日本人の中でも海外でマナー守らない奴もいるとおもうが
PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
Comments
なるほどね
by うわばきの裏 2007.10.31 Wed 01:09 EDIT RES
風呂話を読んで俺も差別する人間側に思えてきたw

それが人種的な問題なのか清潔感の問題なのか分からんけどさw

ある一線までは平等に振る舞えるけど、そこから先はみたいなとこは有るかもしれないなw

こっちカイジじゃなくて、いただきマッスル放送されてるしwww

久々にバイオやったら、すんげー下手くそな自分にワラタ

ゾンビ迫ってきて微妙に焦ってるしwww

無題
by 毒 2007.10.31 Wed 07:52 EDIT RES
ああ、そうか関東限定なのかな
ネットで見れるには見れるけど携帯でニコモバとかで見れると思う

でも違法だから消されるのはやいと思うけど

あっ
by うわばきの裏 2007.10.31 Wed 19:56 EDIT RES
俺のプレステ

最近、ディスクの読み取りに失敗しまくりw

呪いだろうか?www

私のプレステ
by 花園 2007.10.31 Wed 22:56 EDIT RES
キュルキュルうるさい
時々飛ぶ

すげーw
by うわばきの裏 2007.10.31 Wed 23:37 EDIT RES
キュルキュル鳴いて

時々、羽ばたくなんてw

呪印の状態2だねwww

無題
by 毒 2007.11.01 Thu 02:45 EDIT RES
ぶっ壊れる前にレンズクリーナー豆にかけるべき

ん…
by 花園 2007.11.01 Thu 06:45 EDIT RES
掃除機でガーってしてる。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH