忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
精神病の野○に読ませたい (イトキオ)

医師のブログからの引用です。

睡眠薬を大量に服薬して自殺未遂をおこし救急車で搬送される患者さんがいます。
私の経験でははるかに女性が多いと思います。まああんま男はしないだろwwww
毒物を飲むならともかく、いわゆる一般的な睡眠薬では
20錠や30錠飲んでも簡単に自殺することは出来ません。
ほとんどは誰かに昏睡状態(単なる深い睡眠のことが多い)wwwwwワロタのん気に熟睡かよwwwで発見され
病院に運ばれます。
あるいは最初から死ぬ気はなくいわゆる当てつけ自殺(未遂)の目的でまさにあいつだなww
大量に睡眠薬を内服する人がいます。迷惑な話だ
初発はよいですが、いや、よくないだろwこういうことを何度も何度も繰り返す人がいます。
われわれ医師も最初は一生懸命処置をしますが、2回目、3回目になると
「またあの患者さんか!」という気持ちになります。
たいへん迷惑な話です。
しかしドクタ-たるもの目の前に急患が運ばれてきて、
救急処置をしないわけにはいきません。
睡眠薬の大量服用の時の処置は通常、胃洗浄(大量の水で洗います)、
大量の輸液、下剤をかけるなどを行います。
胃洗浄は家庭用の水まきのホ-スより一回り大きい管を口から胃まで挿入し、
約10リットルから20リットルの水で洗います。飲んだものを出させることが目的です。
輸液はすでに小腸に入り吸収された薬物を早く尿に排泄させる目的です。
下剤はすでに小腸に入った薬物でまだ吸収されていないものを
便として排泄させる目的です。
いずれもたいせつな薬物中毒の処置です。
この中で最も患者さんにとって辛いのはやはり胃洗浄でしょう。
胃カメラのようにのどに麻酔するわけでもなく、
胃カメラよりはるかに大きな管を突っ込まれます。
そして大量の水で胃の中を洗浄されます。
かわいそうな処置ですが、かわいそうか?本当に死のうとしたならなんでもないだろw私は実は洗浄しなくいても良いくらいの軽症の
患者さんにもわざと胃洗浄することがあります。
何故かと言いますと、同じことを繰り返して
当てつけ自殺の常習犯にならないように、少し辛い思いをさせるのです。
こんな辛いことされるならもう絶対睡眠薬自殺のまねごとなんかしないと思うように
わざと胃洗浄をするのです。
おきゅうをすえるという気持ちがあるのです。
当てつけ自殺をする患者さんの目的は死なない程度に睡眠薬を飲んで(すぐに発見される状況で行うか、今服薬したと自分から電話で知らせたりします)、まさにあいつだな。ネットで騒いでwみっともねーw恥をしれよオッサン救急車で運ばれ周りの人に心配させることが目的ですから、できれば胃洗浄はして欲しくないはずです。
ですからあえて私は胃洗浄を強行するのです。
もう2度としないように・・・・ 
世の中には迷惑なやつがいるもんだな。こんなことで救急車つかわれてもな。深い眠りについてるだけの奴のために、
本当に救急を必要とする奴へ、救急車が到着する時間が遅れる
救急車出動一回あたりにどれくらい税金かかるとおもってんだ?
治療費も保険きくからな
税金使うんだよ。入院代とか自腹としてもな
本当に死にたい奴はリスカとか睡眠薬自殺とかぬるいことはまずしないだろ
今時中学生でもわかってるだろ。睡眠薬じゃ死ねないって
確実に逝こうとおもったら練炭か首吊りだろバーカ

マジいいおっさんがみっともねーことしてんじゃねーよ

PR
by 毒Trackbacks()Comments(20)
Comments
ホホゥ。}
by ホホゥ(℃°) 2007.10.28 Sun 11:29 EDIT RES
死にたければ黙って死んだらいい。どこかで救われたいからポーズを他人に見せる。
なのに‥
それを見つけ手を差し伸べたら偽られ。その偽りの手のひらを握ったらキレられて。それでも信頼しろと押し付けられて、信じてみたら毒くんのブログで、元の木阿弥を見せられて‥。
それらを受け止められるほど、器の大きさはございません(TCT;)orz

無題
by 毒 2007.10.28 Sun 11:45 EDIT RES
うん
わかるよ天狗さん
話聞いた俺以外のみんなもわかってると思うよ

俺が野○を基地外だと思ってることや嫌いなこと抜きで聞いても

そりゃ腹立つよ

ありえねー

確かに
by 匿子 2007.10.28 Sun 15:35 EDIT RES
こうゆうの男性では聞かないなぁ。

天狗さんここまできて受け入れられる人っていないと思うよ。

男だけど…
by YASU(しね粕) 2007.10.28 Sun 17:39 EDIT RES
自傷します…www
生きるために…

元ファンでしたが
by 元ファン 2007.10.29 Mon 02:20 EDIT RES
毒さん アナタは間違っていると思うぉ人の批判をどういう形であれ、してはいけないと思うぉ
毒さん自体が貧しい人に見えるだけだぉ
毒さんがしてるノダテ批判は過去に何かあるのかって思っちゃうぉ
男らしく無いぉ
むしろ今の毒さんは格好悪いぉ
私達の仲間もキライって言ってるぉ
毒さんがマトモな事言ってる時代が懐かしいなぁ
今の毒さんはまるでノダテに対抗心燃やしてるとしか思えないぉ…
ノダテのブログも見たけど今の毒さんは間違っていると思うぉ

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 02:37 EDIT RES
べつにこれが俺の考えだからな
俺はお人好しでもなければ悪魔ってわけでもない

そりゃさ見てくれる人みんなと仲良くできたらいいなーとは思うけど
媚て自分を偽る気もないからさ

人から好かれようといい人ぶるつもりもないし

べつにそう思うならそう思えばいいよ

これが俺だから

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 02:38 EDIT RES
野○が死のうがなんとも思わないというのは
ネタでもなんでもねーまじだよ

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 02:43 EDIT RES
人の批判はどういう形であれしちゃいけないと言ってるけどさ

お前がここに書いたのは批判にならねーのか?
あってるも間違ってるもねー

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 02:49 EDIT RES
あとお前の様に
文章の後にわざとらしく
ぉとか付ける気持ちわりー人間好きじゃないしな

人に好かれるために偽るタイプだろ?
まあ人間多かれ少なかれ人に好かれたいから自分を作る部分はあるけど
ネットでまでそんなことしてる奴は正直あんま仲良くなれないなと思う。

多分おまえの仲間も同じタイプだと思うよ
俺は

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 02:52 EDIT RES
野○に頼まれたこんなこと書いたのか
しらねーけど
自分があほらしいとおもわねーのか?

くだらねーw

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 02:55 EDIT RES
で、野○はどうしたいんだ?
俺に許して欲しいのか?
ならそれなりの態度わかるよなw
いくら精神病でもそれくらいわかるよな?

わかってると思うけど
今いるの知ってるからこうやって聞いてんだぞ

無題
by 元ファン 2007.10.29 Mon 03:00 EDIT RES
医療に携わる人間ならばホースより太い物が人間の喉に通らない事ぐらい熟知してるぉ
偽物情報流して楽しい?
アナタは最低だよそのスタイルが人を傷つけ死に追いやってる事を気が付かないからバカなんだよ
人の事どうこう言う前にあんたの精神状態がおかしいわ

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 03:08 EDIT RES
はいはいw
そんなこと書いてて自分がよく嫌にならないものだな

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 03:35 EDIT RES
まず同情されたいのか
元ファンとかいったりさ、なんのつもりかしらねーけどさ
ぉとかあほくさくつけてるところが
俺からしてみりゃ
馬鹿じゃねーのって感じなんだけどさ

推測でしかないけどさ、お前は野○に頼まれて、または野○が別の携帯から書き込みしてる
のどちらかじゃねーのか?
理由1
俺のファンというわりにはおまえのホストからのアクセスが過去に確認されない
理由2
比較的にアクセスが少ないこんな時間に
お前の書き込みが野○のガン見時間と被ってる。

まあそんなことあたってもお前は決してあたってるとは言わないだろうけど

もし野○にかかせられてるとしたら
よく嫌気がささないな

ご苦労なこったw

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 03:46 EDIT RES
お前か野○がさイトキオのスレ上げる前は
お前と野○しかみてないわけだよ

そうするとまだ野○のゴキブリ攻撃は終わらないわけなw了解

清々堂々と何も言えないで逃げて匿名でかw

おまえらしいな
ゴキブリがw

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 06:19 EDIT RES
だいたいお前の仲間なんてしらねーよwきもちわりーw
お仲間どうし狂言自殺を心配して
おままごとやってろよw
俺のブログに来るなよ

自粛中だが一言。}
by ホホゥ(℃°) 2007.10.29 Mon 07:33 EDIT RES
 
フィクション外伝
 
当日
お父さんに成りすますために、もう一つの携帯から御連絡いただいた、その冷静な判断力にはビックリしました。}
 

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 09:46 EDIT RES
やっぱりな

まずそのきたねーゴキブリみてーな性格なおせよ?

といってももう染み付いてなおらなそうだな

年も年だし
お前一生そんなんだろうなw
どんな育ち方したんだよw

無題
by 毒 2007.10.29 Mon 09:51 EDIT RES
死ねばいいだろ?

何故ためらう?

ハヨシネゴミがw

俺がマジギレする前にしねよw

クソ吹いたwwwwww
by 神崎 2007.10.29 Mon 20:38 EDIT RES
ツッコミが的確すぐるwwwwww

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH