忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おい松 (ぼやき)
彼女はできたか
もうすぐクリスマスだぞwwww
PR
by 毒Trackbacks()Comments(42)
いつもこのブログに来てくれる人たちありがとう (ぼやき)
特にさ、いつも書き込みくれるうわばきの裏、モンブラン、花園さん
まあ三人のことはさ
知らないっちゃ知らない人だけどさ
リアルは知らない人たちだけど
俺はこの三人の書き込みのおかげでこのブログをつずけられる
知らない間に三人に依存してるんだろうな


人間一人じゃいきてけないから、絶対誰かに依存してるんだって
依存って言い方も悪くきこえるけど、悪い意味じゃなくて
必ず親や恋人や親友、もしくは、上司、友達、誰かに依存してるわけだよ

世の中に友達が一人もいない奴はさもしかするといるかもしれないけど、
世の中に誰にも依存しないで生きてるやつなんていないんだって。
確かに誰とも関係しないで生きてくことは無理だもんな

みんな誰かしらを必要とし、必要とされる

これからもよろしく
たまに冷静じゃないとき空気読まない乱暴な書き込みとかして絡みにくいとおもうけど

おれはこの三人との関係は大切にしたいと思ってる
そんなこといっても知らない人たちなんだけどなw

まあ俺が勝手に思ってるだけなんでそう思わせといてw

by 毒Trackbacks()Comments(12)
明日から連休か (ぼやき)
みんなはどっか遊びにいたりするんかな
俺もどっかいきたいな

今さ、こんな時間に女の笑い声が。。。。。。。。。。。


フフフフフフフ

フフフフフ

って聞こえてきて
お化けかと思ったら隣の部屋の女が不気味にわらってるだけだったww
by 毒Trackbacks()Comments(7)
おい野点さんよー (ぼやき)
仕事紹介してくださいよーwwwwwwwwwwwww
頼むよwwwwww

by 毒Trackbacks()Comments(2)
ネットでさ死にたいとかいう奴よくいるけどさ (ぼやき)
ほんとに死ねばいいと思うよ

おれはさ、
「軽々しく死にたいというな」とか「命を粗末にするな」
とか、そんなの熱いことはいわない

だけどさ、死にたいのということを意思表示してなにがしたいんだwww
見苦しいw野点みて見苦しいとおもわなかったかw

本当に死ねよ
生き恥だろwwww
なに?心配されたくて死にたいとかいってんの?優しい言葉かけて欲しいの?気持ち悪い

いいかげんしねばいいじゃん

わからん

by 毒Trackbacks()Comments(1)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH