忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ドラえもん書いた (ぼやき)
なんかドラえもんというより、中国のパクリドラえもんマスコットみたいになったwwww
PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
esおもしろかったー (ぼやき)
すげーなあれ
俺が看守役だったらさ

自分だけではあんな以上な行動とらない自信あるけど
もし俺がリーダーなら どう囚人を支配し、どう規律をまもるかじゃなく、
どうしたら楽に金もらえるかを考えるな
囚人とうまくコミュニケーションとり、裏ではフレンドリーみたいな状況つくって
囚人たちにトラブル起こさせないで、
お遊び実験でお遊び実験でおわらせると思うな、俺がリーダーなら

でもやっぱさ、俺より腕力も発言権も強い奴が複数いて仕切られたら
おれもあんな異常になるかもな


by 毒Trackbacks()Comments(3)
仕事で人より先を行くコツをひとつ教えようか (ぼやき)
人が見てない所に目をいかすこと

例えばさ
サッカーの試合見てて普通の人はみんなボールを追っかけてるわけさ
それ素人の見方

プロはね、次にボールがいくであろうその先を見てるんだよ

未来を見るってそういうこと

by 毒Trackbacks()Comments(4)
人間不信 (ぼやき)

例えば、車と車の交通事故があってさ、どちらの車のドライバーも同じ状況を見てるはずなのに、
なんで言ってる事が真っ向から食い違うのか???


それは、人間は自分の都合で物事を解釈するものだからなんだって
人によって捕らえ方がバラバラ

同じ物見ていた友人と全く意見が食い違うことってある?
そういうときさ不信感いだくじゃん。
それが人間不信の原因なんだって。

でも欲がない人間なんて居ないからさ、自分の都合で解釈するのは仕方ない習性らしい
どんな人間も

自分が正しいと思ってることがまかりとおるとは限らない世界では、重要なのは賛同してくれる味方をどれだけつけられるか

地動説も相対性理論も多数決できまったらしい
正しいか正しくないかは全部多数決

自分の主張したいことが一番説得力をもつ時ってどういう時だかしってる?
それは第三者が代弁しはじめた時

この世はさ、なるべく多くの味方をつけた者の勝ちなんだよ

そこでさ、ここであえて今大変なダージリンの代弁をしようか
本人はのぞまないだろうけどな。ここに顔出していたよしみで

ダージリンの身元が晒されてさたたかれてるけど、おまえらダージリン最悪だと思う?
俺はおもはないな、だってさ、ダージリン自分で若いといってたか?独身といってたか?
子供いないなんていったか?
俺は本人がそういう書き込みしてるのを見たこと無い

まあここでダージリンを最低だと思う奴はさ、勝手にダージリンのレスから想像して、それと現実が食い違ったいたから叩くとか理不尽だろwww
仮にね、ダージリンがもしさっきあげた嘘を実際についていたとしよう
でもその気持ちはわからなくもない
10代が沢山いるサイトで、あんま年言ってるとは思われたくないじゃん
現実でも年サバ読む人いるだろ、そんな悪気があったわけじゃないと思うぞ

まあ不倫は擁護できないけどな

ダージリン擁護は別の記事でやればよかったwwwwこの記事でやったら最初に書いたことが。。。。。。

by 毒Trackbacks()Comments(5)
一刻も早く車が欲しい (ぼやき)
ローンは組みたくないし
来年のうちには必ず買う

何かおっかなー
オデッセイ買おうとしてたけど
なんか嫌になった
シビックとかでいいやwwww




by 毒Trackbacks()Comments(3)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH