忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
人間不信 (ぼやき)

例えば、車と車の交通事故があってさ、どちらの車のドライバーも同じ状況を見てるはずなのに、
なんで言ってる事が真っ向から食い違うのか???


それは、人間は自分の都合で物事を解釈するものだからなんだって
人によって捕らえ方がバラバラ

同じ物見ていた友人と全く意見が食い違うことってある?
そういうときさ不信感いだくじゃん。
それが人間不信の原因なんだって。

でも欲がない人間なんて居ないからさ、自分の都合で解釈するのは仕方ない習性らしい
どんな人間も

自分が正しいと思ってることがまかりとおるとは限らない世界では、重要なのは賛同してくれる味方をどれだけつけられるか

地動説も相対性理論も多数決できまったらしい
正しいか正しくないかは全部多数決

自分の主張したいことが一番説得力をもつ時ってどういう時だかしってる?
それは第三者が代弁しはじめた時

この世はさ、なるべく多くの味方をつけた者の勝ちなんだよ

そこでさ、ここであえて今大変なダージリンの代弁をしようか
本人はのぞまないだろうけどな。ここに顔出していたよしみで

ダージリンの身元が晒されてさたたかれてるけど、おまえらダージリン最悪だと思う?
俺はおもはないな、だってさ、ダージリン自分で若いといってたか?独身といってたか?
子供いないなんていったか?
俺は本人がそういう書き込みしてるのを見たこと無い

まあここでダージリンを最低だと思う奴はさ、勝手にダージリンのレスから想像して、それと現実が食い違ったいたから叩くとか理不尽だろwww
仮にね、ダージリンがもしさっきあげた嘘を実際についていたとしよう
でもその気持ちはわからなくもない
10代が沢山いるサイトで、あんま年言ってるとは思われたくないじゃん
現実でも年サバ読む人いるだろ、そんな悪気があったわけじゃないと思うぞ

まあ不倫は擁護できないけどな

ダージリン擁護は別の記事でやればよかったwwwwこの記事でやったら最初に書いたことが。。。。。。

PR
by 毒Trackbacks()Comments(5)
Comments
まあ
by うわばきの裏 2007.11.25 Sun 04:31 EDIT RES
不倫は悪いことってのは誰でも分かりきってることだからな

そうなった事情は色々あるんだろうし

イトに戻りずらかったら、こっちに来ればいいじゃん
俺のブログじゃないけどw
コテ変えるなり匿名になるなり楽しみ方は他にもあるからね

ゆっくり考えたらいいさ

起きてた!
by 花園 2007.11.25 Sun 04:53 EDIT RES
うらちゃん起きてた…


ぐふふ
by うわばきの裏 2007.11.25 Sun 05:22 EDIT RES
月夜のせいかなw

外が白いと余計に明るく感じるよ

目標、サンジャポまでには起きるぞー

夜明けだ
by 花園 2007.11.25 Sun 06:07 EDIT RES
寝よφ(_ _)。o○グゥ

うんうん
by モンブラン 2007.11.25 Sun 12:30 EDIT RES
ここにかいてあること全部納得できるよ(・∀・)!
前半は例えがうまくてわかりやすい!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH