忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いつもこのブログに来てくれる人たちありがとう (ぼやき)
特にさ、いつも書き込みくれるうわばきの裏、モンブラン、花園さん
まあ三人のことはさ
知らないっちゃ知らない人だけどさ
リアルは知らない人たちだけど
俺はこの三人の書き込みのおかげでこのブログをつずけられる
知らない間に三人に依存してるんだろうな


人間一人じゃいきてけないから、絶対誰かに依存してるんだって
依存って言い方も悪くきこえるけど、悪い意味じゃなくて
必ず親や恋人や親友、もしくは、上司、友達、誰かに依存してるわけだよ

世の中に友達が一人もいない奴はさもしかするといるかもしれないけど、
世の中に誰にも依存しないで生きてるやつなんていないんだって。
確かに誰とも関係しないで生きてくことは無理だもんな

みんな誰かしらを必要とし、必要とされる

これからもよろしく
たまに冷静じゃないとき空気読まない乱暴な書き込みとかして絡みにくいとおもうけど

おれはこの三人との関係は大切にしたいと思ってる
そんなこといっても知らない人たちなんだけどなw

まあ俺が勝手に思ってるだけなんでそう思わせといてw

PR
by 毒Trackbacks()Comments(12)
Comments
こちらこそ
by 花園 2007.11.23 Fri 05:41 EDIT RES
お世話になります。
m(_ _)m
ペコリーヌ


なんか
by うわばきの裏 2007.11.23 Fri 12:49 EDIT RES
きんも~☆

嘘、嘘w

毒の期待に答えるようなコメできなくて

すんませんwww

モンブランの酔っぱらいー
酔っても、ひたすら明るいままのイメージw

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.23 Fri 13:28 EDIT RES
なんかラブレターみたい
*´∀`*
うれしいな。

でも…なんか……毒がこんな文章をかくの気持ちが悪い…。

よっぱららららい
by モンブラン 2007.11.23 Fri 13:33 EDIT RES
ららららい

よっぱらってもかわらないよー
ヽ(・∀・)ノ顔も態度もかわらなーい

無題
by 毒 2007.11.23 Fri 14:10 EDIT RES
てめーらwww

無題
by 毒 2007.11.23 Fri 14:13 EDIT RES
元平塚校長てまだ生きてイトに生息してんだな
しかも毎日毎日
毎日毎日匿名化乙だな

よく平塚がイケメンとか書き込まれるけど
自演してるんだろうなw

だって存在忘れてたもん

空気だしw

無題
by 毒 2007.11.23 Fri 14:21 EDIT RES
忘れ去られたのに名前があがるはずない

よく爽がイケメンていってたけど
名前もうでないもんな


俺の長年の勘からいくと平塚は確実に自演してるぞ

爽とかいってさ
三神とつきあってたんだよな

俺はどうも爪雄が爽の気もする

結局みんなイトキオの呪縛から抜け出せないで匿名やらコテ変えたりでいるのな
まあそれにしても人は減ってたけど

コテつけないような匿名さんはみんな今のあんなサイトに入り浸らんだろ
匿名はほぼコテの匿名化だな

はは
by 焔 2007.11.24 Sat 02:21 EDIT RES
糸にもかいたことあるが
なんだかんだ、浅いだの青臭いだのいわれようが、依存とは少し違うかもだがが「愛」だと思うよ
さんざん小難しい議論だの論理をふりかざしてもね

博愛、友愛、異性愛、なんでもいいでしょう

ちなみに、こないだはじめてガリレオをみましたが、たぶんそんな結末だと予想しとく、なーんてね(笑

もうテレビなどきちんと見てる暇なくてね、バレーはやってるし
一話だけみたけど、ひとのために、と、茶柱ですかいな 
物理学者なんて理屈やだからのー(元は理系で物理が大好きだった焔より)

学問なんてものは
by 焔 2007.11.24 Sat 02:33 EDIT RES
誤解されてるんだよ
浅いところで
竹内薫の「科学の99パーセントは仮説」であってるかな?当たり前すぎて途中で投げたけど

科学と疑似科学を混同してる人が多すぎるんだよ

人文科学・社会科学・自然科学

ここまではわかっているっていう前提が、行き渡ってない。これは学者の怠慢でもある

そっからは、わかんねんだよ

そっから切り開くには、…まー精神ネタがまじるのがあれだが「ビューティフルマインド」でもみてくんさい

前回はじめてガリレオみたけど、まーこんな感じの話でしたね

人嫌いの学者など、世間が思うほどいませんよ。かわった人はいますけど…(笑
で、俺はガリレオと誕生日が同じという、落としどころで締め(うっえーなにこの天地の差)

よぱらいすぎだ
by 焔 2007.11.24 Sat 02:50 EDIT RES
こないだの1話しかみてないけど、まー、あの人のために行動したことあるか?ときかれビミョーな表情、と、最後の茶柱にちょいと表情かえるのは(物理や自然科学系の)学者の、アイロニーといいますか、パラドックスといいますか、まー伏線でしょう
ってことです
何話も見てる人からあたりまえしねとかいわれそうだけど…
東野圭吾は、読んだことない
確か彼自身理系で大卒だったような…
だからかね、原作もあるらしいし

ってまたふざけた真似をしてすいませぬm(__)m

無題
by 毒 2007.11.24 Sat 04:13 EDIT RES
松・・・・・・・
理屈は結構好きだけど
文脈をもっとわかりやすく書いてくれよwwwwwww

なんか読んだら疲れたぞwwww


まあな
by 焔 2007.11.24 Sat 04:19 EDIT RES
確かに
中途半端に英語がしゃべれたりしるから、日本語の文法おかしかったり
話が飛んだり
よぱらってたり

まーすべては能力不足なのです、はい。
すんません

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH