忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
大日本人を見た (紹介)
()内は俺の声

まず
【前評判】
1・メディアでの評判

A.カンヌで外国人さんたちが席を立ち途中退席
(カンヌ映画祭では普通に席を立つといってたし…)

B.終了後まばらな拍手で微妙だった
(多分外国人は日本の笑いがわかんないんだろうな、)
C.松本さんの才能あふれる独創性に富んだ記念すべく初監督作品
(みてーwww)

D.今までになかったタイプの作品

(へー)

2・友人や身の回りの人から聞いた宣伝を目的としない生の声

A.人によって面白いと感じる人と、面白くないと感じる人がいる
あたしは松本好きだし面白いと思った

(独創性ある松本ワールドだ勿論万人うけするわけじゃない、松本作品は人を選ぶ
俺も松本好きだし面白く感じるだろう)

B.映画としてはイマイチかな、映画というより大掛りのコントの気がした
コントとしてみれば面白い
「そうなのか、まあ普通の作品じゃないからな、楽しみだw」


【俺が見ての感想】

なんじゃありゃー
普通に全部見るのが苦痛だった
コントとして見れば面白い?コントとしても面白くないわ
あの作品をいい評価したやつは能無しだろ
とりあえず松本がなんかつくれば面白いっておもえるんだろ
本当にくだらねー
開始10分くらいで
「なにこれ?面白くねーな。でも、これからだろ」
みたいな違和感かんじたってか、そういう雰囲気はあった
そしたらまさかの最後までその感じ

ありゃカンヌの外国人さんたち怒って席立つわ
あれでよくカンヌに呼ばれたな

べつに俺大げさに悪くいってんじゃなく
まじでつまんねー
ひどすぎるよ
あそこまでひどいのは見たことない

俺が産まれてから今までにみてきた映画、B級も含めて
一番つまんなかったんじゃないかな
ありゃキャシャーンの比じゃねーよ
なにに10億かけたんだか
PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
ファーストフードを嫌いな奴なんていない (紹介)
スーパーサイズミーというドキュメンタリー映画を見た

内容はマックを一ヶ月食べ続けどうなるかという映画

どうなると思う?

結果は12キロ太り、血糖値があがり、血圧が上がり、中性脂肪が増えて半月でドクターストップ

頭痛に胸の痛みに


食事ってのはメンタルとも関係あるんだな
食べた後の満足感とのかとは別に
ちゃんとした栄養バランスとってる人はうつ病とは無縁なきもするな
ファーストフードばっかとってると無気力になったり落ち込んだりするらしい

また、糖分やカフェインの関係で急にハイになったり
俺まさにこの病気だなww缶コーヒーでww
またインポにもなるらしい
精神だけに影響をあたえるだけじゃなく
集中力や行動力もなくす
気だるさをかんじたり

正しい食事をしたいものだな

やっぱデブはだめだな
人間はくびれてないと
by 毒Trackbacks()Comments(1)
恋空2 (紹介)
でも恋空はさ、ドラマ化もされて、しかも話題というくらいだから、相当感性の高い、ハイクオリティーなもんだと思ったのさ


あらすじ見たら吹いたwwwwwwwww
じゃあいまからあらすじ書いてくからなw


男とつきあいはじめるヒロイン
   ↓
その男にふられた元カノが逆恨みし、不良男たちにレイプ指示
   ↓
数人の男から豪快なレイプをくらい、瀕死状態のヒロイン
   ↓
レイプされたのにもかかわらず、特に気にしない
   ↓
彼氏と学校の図書室で豪快なSEX&強烈な中田氏
   ↓
彼氏の子供を妊娠
   ↓
元カノに押されしりもちをつく
   ↓
流産
   ↓
いきなりふられる
   ↓
やり万ヒロインはすぐに新しい彼氏を作る
   ↓
前の彼氏がガンになっていることを知る
   ↓
日々のノーマルSEXに飽きたヒロインは、
ガンで瀕死の彼と無理やり無菌室で豪快なキス
&野外で豪快なSEX&強烈な中田氏
   ↓
無菌室でのキス&SEXの疲労が原因で彼死亡
   ↓
なぜか抗がん剤で精子全滅だったはずの彼の子妊娠発覚
   ↓
まあ将来はわかんねーけどとりあえず生むわww
   ↓
またここに児童養護施設行きの可哀想な子供誕生
   ↓
日本中が泣いた

と、まあこういうあらすじらしいwww
ちなみに実話に基づいたフィクションだってさwwwwwwww
まあ、ある意味俺の期待を裏切らなかった
by 毒Trackbacks()Comments(2)
お前らさ、恋空ってしってる? (紹介)
今話題みたいだけどさ、
俺全然しらなかったんだけど、
なに?売れた携帯小説がドラマ化されたの?
携帯小説といえばさ、俺も一年ぐらいまえに暇つぶしに書いてたんだけどさ
モバゲーでwwそしたら文才ないおれでも、ファン登録がすげーすげー
あれってモバゲの宣伝システムがいいせいか一人ファンになればさ、そいつのページで紹介されてファンが
ひっきりなしにネズミ溝みてーにふえてくのな
ファンが五十人超えたよ
メールきまくりwwwwww
○○さんがあなたのファンになりました
ってメールきて
{本文}
がんばってください
とか意味のわからねーメールが続々と
・・・・・おまえ誰だよwwwwなにをがんばってくださいだよwwww
で送り主みると
13歳の女の子とかwwwwww
ガキにがんばってくださいいわれてもwwwwwwwwwwww

まあそれはそれでいいんだけどさw
結構ランキングあがっていったんだよ
これは上位ねらうしかねーと思ってさ、まず上位の奴がどんな小説かいてるのか調査したんだよ

そしたら、まあくだらねー
麻薬に溺れてなんちゃらとかさ、友達に誘われて売春はじめたみたいな物語www
感性の感じられない思いっきり子供だましのつまらん小説

読むに耐えなかったね

ガキはさ、麻薬やりました。売春しました。とかそういうのに強いインパクト感じるんだよな
ゆとりガキはwwww
カッコイイとかさ、辛かったんだねとかwwwww
馬鹿じゃねーの?って思うほどの感想もつからな

ガキだからしかたねえかww

でさ、そういうの見て、俺の中では
携帯小説=くだらねー低脳の読み物
と言う認識がわいたんだけどさ、

続く
by 毒Trackbacks()Comments(0)
ワシじゃ竹原じゃ (紹介)
竹原さんのブログ面白すぎじゃwwww
さすが世界とる人はやることちがうけーのう

なんだよあれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎるぞwwwwww



じゃあの
by 毒Trackbacks()Comments(0)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH