忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
さあ亀田内藤戦今夜7時から (紹介)
なんと亀田は負けたら切腹するらしいですwwwww
楽しみですね^^
そりゃだいきの歌より切腹のが見たいよなwwwwwwww
朝ズバ見たら、みのがこうきに媚まくりwwwww
内藤選手が大口たたいてますよ。とこうきにいいやがった。

はあ??おまえ内藤は33だぞ?
チャンピオンだぞ?対等に見てもだいきのが大口叩いてるだろwwwww
どこまでヒイキ報道だよwwwwwwww
18のガキの挑戦者があれだけ挑発したのに、大人の対応で
ムーディーみたいに、右から左に受け流すーーーーーーーーってしただけなのに
それが大口か?ふざけんなよみのwwwwwwwwwww
みの腐ってるな
TBSだめだな
PR
by 毒Trackbacks()Comments(8)
明日は亀田VS内藤戦 (紹介)
画像は内藤選手
さあやってまいりましたwwwwwwwwwwww
明日はWBC世界フライ級タイトルマッチ
俺がどっちを応援してるかって?もちろん内藤です^^
べつに亀田がそんなに嫌いってわけだもありませんが・・・・・・・・
まああの態度は好きにもならん
でも亀田戦はおもしろいよな。おもわず見てしまう。
これだけ興味があるのだから好きなのかもしれんwwwwwww
人間的にはどうかとおもうが、
亀田こうきは結構実力はあるとみた
でも亀田だいきは見た感じ大したことなさそうだよな。実際強いか弱いかみててわからん
あと、だいきは意外に小さいな。結構でかいイメージだったけど165とかそんなもんだった。

内藤は20で北海道から状況して葛飾の宮田ジムでがんばって世界チャンピオンになったんだって。
ボクシングをはじめたきっかけが
学生時代いじめられててそのイメージが消えず胃潰瘍がいくつもできたらしい。
で、それから抜け出すために強くなろうと必死に練習してきたみたい。
な、おまえら内藤応援したくなってきただろwwwwwwwwwwwwwwww

一方亀田は記者会見で内藤をゴキブリ呼ばわり
パフォーマンスかなんかしらんけど、それはなくねーーー???
「あんなゴキブリに分析もあるかー」といいだした
それを聞いた親父が、
「おい|||」

おっいいぞ親父説教か?礼儀を教えてやれ、とおもった瞬間


「ゴキブリはゴキブリでも内藤はゴキブリの親玉だ。油断するなよ」
ってwwwwおいwwwwww親子そろってごきぶりよばわりかwwwwwwww
おまえら挑戦者やろw
しかも内藤は昔いじめられっこで喧嘩できんのか?と親父が挑発しだす始末。
だめだこの親子wwwwwwwwwwwwwwwww
ということで、俺はゴキブリを必死で応援することにきめました^^
亀田はいままでプロで日本人と試合したことがありません。
いまだ無敗。いくら何でもだいきがそんなに強いとは思えん。弱い奴としかやってない証拠。
今回は非常に楽しみです。
がんばれゴキブリwwwwwwwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(0)
カイジを紹介します。 (紹介)
画像は公式ページからお借りしました。
生きること・・・・・・・・・
それは「勝負」するということ
弱者は立ち止まり  愚図は堕ちてゆく

生き残りたければ
這いずっても、進む
ただひたすら、前へ 前へ 前へ

人生とは
己の人間としての「器」との戦いだ
今、負け犬たちの勝負(じんせい)の幕が開く

これがキャッチコピー?かっこいいですね^^
内容はカイジはしょうもない生活をしていて、
ある日友人の保障人となり、友人が消え、自分が借金を返すはめになる。
コツコツ三十年切り詰め生活をすれば返せるのだが、
カイジはそんな人生がいやだった。
で金持ちが開く命をかけたギャンブル大会に・・・・・・・・・・・
てなかんじなんだけど、心理描写がよくできていて面白い。
知ってる人も多いとおもいますが、知らない人は是非みてください。
現在日テレ系で火曜の深夜3時に放送してます。
昨日二話めが放送されました
漫画で読んでもおもしろいですよ^^
by 毒Trackbacks()Comments(1)
おおきく振りかぶって (紹介)
おおふりおれが最近見たアニメ
を紹介します。
おおきく振りかぶって
みんなもう見たよって言う人もいると思うけど。
これがまたおもしれええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は、タッチやH2好きで、基本的に野球漫画は好き
俺も少年野球やってたし
プロ野球は見ないけど、野球は好きだ
はじめ絵嫌でみてなかったけど。見てみたらおもしれええええええw
絵も好きになりました。

あらすじは、主人公の三橋が中学時代エースやってったんだけど、いじめられて
高校は別の高校にいく
って説明めんどいから是非レンタル屋へGO

ほんんと損しないとおもう。まじでおすすめ
主人公はすげー内気なウジウジ坊だけど。仲間にささえられ・・・・・・・・・・・
青春さいこーーーーーーーーーー
友情さいこーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
てかんじ

俺が好きなキャラはハルナっていう敵高校の投手
まじカッコイイ
天上天下唯我独尊男
こいつがまじかっこいい
潮吹いたwwwwwwwww
漫画では読んでないけどアニメで見るのがオススメ
GEOやTUTAYAにあるでしょ?
アニメのほうが主人公のきょどり振りがわかりやすくて面白い
ただアニメは25話までで、原作は継続中らしいけど

by 毒Trackbacks()Comments(2)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH