忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
麻薬解散前 (紹介)
PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
そばにいて-ずっと君の笑顔をみつめていたい (紹介)

↑パソコンで見るとここの動画あります。
これからは、
動画などもUPしていきます。
携帯坊涙目wwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(3)
フリーダム (紹介)

DVDが後五日で五話が発売です。
みなさんご存知のとおり、カップヌードルのCMで使われてる
OVAのことです。OVAの中でもしょっちゅうカップヌードル食ってるwww
どんだけスポンサーに優しいアニメだよwww
あらすじは未来の話
未来の地球は滅んでいて、人間は月にエデンという居住区を作り暮らしているんだけど・・・・
ある日タケル(主人公)が地球から届いた手紙を拾い、地球にはまだ人が住んでることをしる。
地球から届いた手紙の写真にうっつっていた女に一目ぼれして地球に行くことを決意。
けどエデン側は地球に人が住んでることを隠したく、それを阻止するが、なんとか地球へ。
なんだかんだあって地球に到着。
地球についたのは結局タケルともう一人(ウソップとか犬夜叉の声の人)
で二人でなんとかその女の子に会い、いきなりタケル告白。
女の子「で、誰?」そこで4話終了。
話の内容というより、アニメのすごさと宇多田が魅力wwwwwww
絵はかっこいいよ
画像はろうとしたけど、パソコンで見た時にダイジェストムービーながれる様にしとくわwwww
携帯坊涙目wwwwwwwwwwww
同じ人が書いたAKIRAってアニメしってるだろ?
あれとまったく同じテイストwwwwwwww
なんつーか
マニアックなかっこよさ
かっこいい秋葉系みたいなそんな雰囲気
つうかパソコンでもダイジェストムビー反映されなかったwwwwwwwww
技術不足ですまんn
freedom2.jpg
これで簡便して

by 毒Trackbacks()Comments(7)
2ちゃんねるコンドーム (紹介)
今日は土曜の夜なんで
ちょっとアダルティーな話題でもしようかwwwwwwwwww」
前々から2ちゃんにいくと気になる物が目についた。
そう2ちゃんねるコンドームだ
ひろゆき公認だぞwwwww
ひろうきとか唇おばけとかいって馬鹿にされてるけど
俺から見たら全然イケメン
勝ち組だしかっこよすぐる^^
金もあるしさ、ここを見てくれる女性はひろゆきにくどかれたら
身も心もうばわれるだろ?
そんなひろゆきが公認するほどのコンドームだ。
よっぽど具合がいいんだろwwwwwwwwww
俺コンドームあんま使わないからさ
生派wwwwwwwwwwwwwwwとかいってあんまそういう行為をする機会がないだけだけどなwwww
おまえらイチゴの味がするコンドームとかイボつきつかったことある?
俺つかったことないからマジわからんねん

でもさ不本意な妊娠とか、病気、エイズとか怖いから使うべきだとおもうよ
よく知らない相手とするときは特に。
俺がなんでこんな宣伝するかっていうと、最近自殺サイトとか有害サイトとか話題になってんじゃん。
ここわそんなサイトとちがいクリーンなサイトにしたいんだよ。
ネットの世界にはああゆう金のためとか、快楽のために人殺したり、
そんな怖い奴いっぱいいるからな
みんなも変なのに関わると被害にあうので、気をつけよう。

なに?僕たち、私たちにコンドームの宣伝しても意味がないwwwwwwwwww
しょうがねーーなwwwwおれの部屋こいwwwwwww
嘘ですすいません

てかホントは俺が使って感想書きたかったけど(涙)
by 毒Trackbacks()Comments(2)
内藤おめでとうううううううう (紹介)
かっこよっかたああああああああああああ
ホントはKOあるかと思ったけど、
だいきも結構やるなとおもった。
汚いことしなくてもまあいい試合だったのに
もったいねーー
自分落として
まあ確かに年齢のせいもあるけど
プロとしてやってるんだから若いで大目にみられる世界じゃないとおもうけどな。
負けたら切腹と豪語してたけどどうなるんだろうwwwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(5)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH