忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
フリーダム (紹介)

DVDが後五日で五話が発売です。
みなさんご存知のとおり、カップヌードルのCMで使われてる
OVAのことです。OVAの中でもしょっちゅうカップヌードル食ってるwww
どんだけスポンサーに優しいアニメだよwww
あらすじは未来の話
未来の地球は滅んでいて、人間は月にエデンという居住区を作り暮らしているんだけど・・・・
ある日タケル(主人公)が地球から届いた手紙を拾い、地球にはまだ人が住んでることをしる。
地球から届いた手紙の写真にうっつっていた女に一目ぼれして地球に行くことを決意。
けどエデン側は地球に人が住んでることを隠したく、それを阻止するが、なんとか地球へ。
なんだかんだあって地球に到着。
地球についたのは結局タケルともう一人(ウソップとか犬夜叉の声の人)
で二人でなんとかその女の子に会い、いきなりタケル告白。
女の子「で、誰?」そこで4話終了。
話の内容というより、アニメのすごさと宇多田が魅力wwwwwww
絵はかっこいいよ
画像はろうとしたけど、パソコンで見た時にダイジェストムービーながれる様にしとくわwwww
携帯坊涙目wwwwwwwwwwww
同じ人が書いたAKIRAってアニメしってるだろ?
あれとまったく同じテイストwwwwwwww
なんつーか
マニアックなかっこよさ
かっこいい秋葉系みたいなそんな雰囲気
つうかパソコンでもダイジェストムビー反映されなかったwwwwwwwww
技術不足ですまんn
freedom2.jpg
これで簡便して

PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
Comments
無題
by バギー船長 2007.10.14 Sun 04:36 EDIT RES
簡便しねーよwwwwwブログでまで誤字とか恥ずかしっすね(´_>`)


風邪ひいて死んでましたよ^^

うおぉぉぉ
by うわばきの裏 2007.10.14 Sun 14:06 EDIT RES
俺の携帯じゃ容量オーバーで最後の画像が途中でorz
猫ちゃんのせいにしてみるwww

カップヌードルは締めに、ご飯入れる派ですw

ドコモのが大容量だとおもってた
by 毒 2007.10.14 Sun 16:38 EDIT RES
気おつけます

無題
by バギー船長 2007.10.14 Sun 17:41 EDIT RES
ちなみに11H携帯からは画像が邪魔で文章すら表示できないよ^^
毒の携帯素敵だな

それは
by 花園 2007.10.14 Sun 17:41 EDIT RES
どうよ?ソフトバンクでは見れるわよ/(.^.)\


ニャンニャン

オスカル様のあるけどオスカル様は嫌?
すてきやで~

バギー機種変しろww
by 毒 2007.10.14 Sun 18:05 EDIT RES
電池もたないだろwwwww
花園さん
オスカルってアライグマ?

ちゃうちゃう
by 花園 2007.10.15 Mon 03:44 EDIT RES
ベルバラのオスカル様~

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH