忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ひろゆきのブログ (ぼやき)
2ちゃんの創設者ひろゆきのブログを参考までに見にいってきた。
亀田家の次男を批判してもしょうがない気がする。
 亀田家のボクシングの試合を先日はじめてみました。

とは言っても、久しぶりに人狼とかやっていたりして、
終わりの3ラウンドぐらいしか見てないんですけどね。。

んで、見ていた感想としては、
ガード固めまくったとしても、
世界チャンピオン相手に12R立ってたというだけでも、
それなりに実力はあると思った次第です。

世界チャンピオンと争うほどの実力はまだないと思いますけど、
あれだけの大舞台で一度も倒れないだけの体力はそれなりに評価してもいいんじゃないかと。。
たまに、きちんとパンチも返せてましたし。

んで、学校もまともに通わせてもらえなかった18歳が、
言われるがままにボクシングをやらされて、
周りの大人からは持ち上げられて、
本人もその気になっちゃうようなお膳立てをされて、
初めて現実と向き合ってみたら、
日本中からバッシングですよ。

若者の言葉遣いが悪いのは、
数字が取れるからとか、お金になるからという理由で、
ああいったキャラクターを許容してしまう
まわりのメディアや親である大人に原因があると思うんですよねぇ。

まだ、未成年なんだし、彼を責めるのはそろそろ可哀想なんじゃないかなぁと。
むしろ、親とか周りの大人の責任なんじゃないかなぁと。

おおおおおおおおお
正論過ぎるwwwwwww
まったく面白くねーーーーーーーーーーーw
なんか以外に正論派思考な人だな。
なんかすごい人は変わった思考していて、着眼点もちがうイメージだけど、
博之は正論だな。
もっとも俺みたいな何の影響力もない一個人とちがい、言葉を選んでるんだろうけど・・・
この人はいつも正論。
ニコニコほどのサイトを抱えながらも、著作権の侵害についての考えは正論だったりする。
俺のブログは正論ならべてもみんなたのしんでくれるだろうか・・・・・・・・
PR
by 毒Trackbacks()Comments(1)
Comments
無題
by バギー船長 2007.10.14 Sun 17:36 EDIT RES
亀田1「肘でもいいから、目に入れろ」

( ;∀;)イイハナシダナー

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH