忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ブログ立ち上げからちょうど1週間たちました (未選択)
493
35
19
21
25
19
1
1
0
4
16
45
6
42
17
38
18
14
28
20
29
33
31
8
23
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
昨日から携帯もカウントできるようになり、
昨日(14日)一日のアクセスは役500
時間的にはこんな感じです。

ブログ立ち上げた時は五、六人ぐらいの人が見てくれるかなーくらいに思い、画像やプライベートなど沢山
晒していこうとおもってましたが、
結構閲覧者がいるようなので・・・・・・・・・
あまり晒せてはいませんが、でもうれしいです。
まさかこんなになるとは・・・・・・・・・・・
イトマニにも街専にもハブられてる俺のブログがwwww
こんなにみんなに見てもらえるとは
まあこれも日頃の僕の行いと、謙虚で誠実で真面目な誰からも好かれる僕の人柄が如実に現れたものでしょうwwwwwwwwwww
現在少なくとも30のOSからアクセスがあります。
言ってみれば少なくても30人はこのブログを見ていますね。
一クラスできますねwwwww
街民て50人くらいか?
街民の50%は俺のブログを見てるといっても過言ではありませんね
今週もブログのことだけではなく、すべてにおいてがんばります。
みなさんも一緒にいろんなことをがんばっていきましょう。
ここにいるみんなで努力し、励ましあい、高みを目指しましょう。
PR
by 毒Trackbacks()Comments(10)
Comments
携帯からだとわかりにくい
by 毒 2007.10.15 Mon 00:29 EDIT RES
ほんとは0~23時までの一時間ごとのアクセス数の棒グラフになってます
携帯から見ると
上から0,1,2,3,4、・・・・23
という順番通りです

えッ?
by ミキ 2007.10.15 Mon 00:57 EDIT RES
謙虚で?切実?
何か勘違いしてる所がありますが,まァヨシとしましょう★^ω^☆笑


よかッたぬン!!いぱいの人が見てくれてて♪

明日は
by 毒 2007.10.15 Mon 00:58 EDIT RES
クリスマスまでに彼女オア彼氏が欲しい人必見

恋人の作り方講座をやります

ブログ開設おめでとう
by 白 2007.10.15 Mon 01:24 EDIT RES
俺もブログやホームページあるんですよ!!
続けているとなかなか良いものですよね、パソコンの方が画面見やすいし打ち込み早いから、好きなんですよ。
携帯は慣れなくて遅いしいら立つんだよね。
イトキオで毒と知り合って、ホントにこんなネット番長居るのかよと、思ったね。
pcではあんまり居ないので、俺の印象は『おもしれー奴』だよ。

キャ~キャ~
by 花園 2007.10.15 Mon 03:56 EDIT RES
棒グラフ確かに棒!



2000
by 花園 2007.10.15 Mon 10:56 EDIT RES
誰か同時に見たよね?
次2002だったもん!

それはちがうよ
by モンブラン 2007.10.15 Mon 12:32 EDIT RES
モンブランがいっぱいアクセスしてるんだよフォー
ヽ(・∀・)ノ

毒先生の恋人のつくりかた講座に興味津々。}
by ホホゥ(℃°) 2007.10.15 Mon 12:47 EDIT RES
切実です(TCT;)orz

花園さん
by 毒 2007.10.15 Mon 13:14 EDIT RES
今何人のひとがここを見ていますって表示するツールもあるけど
重くなりすぎたからやめた。
リアルタイムで人がいることがわかればコメントふえるんかな?

野○の嫁おつwwww
by 毒 2007.10.15 Mon 13:16 EDIT RES
いつもありがとうwwwww
天狗さん任せて
何時になるかわからんけど今日中に書いとく

俺独自の理論だからあてにならんけど

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH