忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふざけんなよ (イトキオ)
イトキオみてきた
基本的に自由だろうけど
見てると気分が悪くなるインターネットと上でだれが見るか解らない状態なのにああいう書き方はないだろ?常識の問題
[匿名さん]
10/15 11:52(0006)

写真マメに変えてて感心するわ。
ブログなんだから、あれでいいんじゃないの?
[匿名さん]
10/15 11:55(0007)

私達は見る見ないを選択できる側なんだから、そこまで拘る理由がわからない
ブログなんて電波上の日記なんだしサイト側も内容は常に踏まえてるんだから問題なくない?
[ダージリン]
10/15 11:55(0008)

1日1000人くらい来るのなんてザラ
あれだけ宣伝して500人は少ないよ、全く宣伝しなくても毎日400人来るとこもある
[匿名さん]
10/15 11:57(0009)

@ひろゆきが来れば笑えるのに 笑
まぁ来ないか!
[匿名さん]
10/15 11:58(0010)

誹謗中傷がなければおk
見てないから知らないけど
[(゚д゚)超ウマヅラー!!]
10/15 12:00(0011)

何必死に擁護してんの?まぁ~奴がそのうち誰かに刺されて死ぬか事件に巻き込まれそうだとあのブログを見た第三者が言ってたまでです
[匿名さん]
10/15 12:01(0012)
ふざけんなよ
まじ見なくていいから。見てくれる人はありがとうだけど、いやいや見てくれなくて結構
文句あるやつは来なくていいから
気持ちわりー

覗きにくるなよ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
Comments
宣伝てwwwwイトキオだけじゃん
by 毒 2007.10.15 Mon 18:36 EDIT RES
このブログは非公開でイトキオの奴しか来ないのに
宣伝しなくて400ってwww
はあ?頭わるっwwww
能無しにこんなこといってもしかたねーけどな

ただリンクだけベタベタはったイトマニとかいう糞サイトに載ってるページのカウンターみてみろよwwwwww
俺はBBS開設してないのにここまで閲覧者がいるんだよ
てめーでぶろぐ書いて見ろよ
誰もみねーーーよ
匿名に隠れて調子にのってんじゃねーよ

俺にぶっとばされんなよwwwwwwwwww

無題
by 毒 2007.10.15 Mon 18:43 EDIT RES
文句あんならイトキオでこそこそ言わないでここでいえや
どんだけへたれだよ
いじめられっこか?
堂々と言ってこいよ
お望み通り見れなくしてやるからwwwww
見ると気分わるくなる????
はあああああああ????
どんだけええーーーーーwwwww
頭悪すぎなんだよ
見たくないのに見ちゃうのか?能無しだからwwww
じゃあ能無しのために親切にアクセス制限してやるからここに書き込んで来いwwwww

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH