忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
若槻千夏のブログ (紹介)
若槻千夏のブログみてきた

書籍化されるくらいだからさぞ面白いこと書いてると思ってみたけど
まあまあ
芸能人だからこそ本になっただけだなって感じだった。
でもさ、同じような女にさ、共感あたえるのかな
よくしらんけど

誰かさんのブログよりはおもしれえええええ
まあおれのブログよりもはるかにマシだとはおもうけど

若槻千夏はくくができないみたいだよwwwwwwありえねええええwwwww
ネタか?とかおもってたけど
ブログ本の紹介でラジカル出た時に、7×7=14とかいってたwwwwwwwwww
ありえねーよwwwww
でもさ若槻って見た感じ頭の回転速いというか切り返しとかうまかったり
結構できるてきイメージだけどな
くくができないくらいでさ、自分の評価落とすのもったいねえよ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(3)
シーマン2 (紹介)
俺が今一番欲しいゲームだ
お前らも知ってるだろ?
シーマン。
オッサンの顔した魚をマイクコントローラーで話しながら言葉をおぼえさしたり餌あげたり、飼育してくゲームだ。
会話といっても、簡単なフレーズを認識できるくらいなんだけど、けっこうよくできていて、本当にシーマンとの
会話が成立してるような感じになる
悩み聞いてくれたり、解決法考えてくれたり。
飼い主の情報を記憶して、(年齢、職業、趣味などなど)話題をあちらから持ち出してくる。
俺ももってた。

子供のときは可愛い声なんだけど、大人になるとオッサンの声になる。成長したら交尾せて、子供生ませて、その子供をまた育てるんだけど、だんだん魚から進化してくる。
でさ、このシーマンがまた生意気で憎たらしいかんじなんだけど、かなりの博学で、賢いこと言うんだよね。
誰もが言いそうな事ではあるけど、シーマンの語り口調でいわれると、妙に説得力あるっていうか。
まあ面白いな。
で、最近発売したのがシーマン2
プロモ映像貼っとくからみてもらえばわかると思うけど、今回はシーマンを育成するのではなく、
シーマンと一緒に北京原人を育成する感じなんだよ。
言葉覚えさせたり、狩りをさせたり、いろいろ
まあプロモみてくれ


http://m.videochop.com/php/request.php?id=lj0hRYM5yr8&word=%83V%81%5B%83%7D%83%93%82Q携帯用

俺はさニコニコ動画でシーマン2のプレイ映像みたらすげええ欲しくなった。
これから買おうと思ってる人にはネタバレしちゃうけどな
シーマン2で検索すればでてくるから、そこは親切に貼らないから各自で見てくれ。
UP主が10分くらいに分けてUPしてるから携帯でもみれるんじゃないか?
暇な奴はニコモバででもみてみ
原人可愛いから
ちなみに1のプレイ動画もおもしろいぞ
長いから時間に余裕がある奴だけ、どんな感じかみてみ
by 毒Trackbacks()Comments(0)
椎名純平うぜええええwwww (紹介)
俺が始めて椎名純平を知ったのは、映画「さくらん」を見に行った時だった。
その時の思い出を語ろう
映画館って普通どこも館内意外で売ってる飲食物持込み禁止だろw
さくらん見に行った時、隣の席が女子大生の三人組で、
なんかさーコンビニ弁当広げだしてムシャムシャくってんだよ

くせーしうるせーしもう最悪だった。上映前に注意みたいなのながすじゃん。
「飲食物の持ち込みは禁止なので次回からは子を気をつけて下さい」みたいなのがながれたんだよ。
そしたら隣の奴が「そうなんだ。知らなかった」とかいいだして、弁当をしまいだした。
普通そのくらい知ってろよwwwwwwボケが
そしたら、もう一人のやつが、「次回からでいいとかいってたよ」とかいいだして
おまえ、それは言葉を濁しただけで、開き直ってどうどうと食うなよ
とか思った。
上映中もくっちゃくっちゃうるせーは、臭いは、コンビニ袋ガサガサさせるは、もう最悪だった。
まじ、説教してやろうかとおもったけど、そんときは俺も女と一緒だったからやめといた。
映画の内容は俺てきには、いまいち・・・・・・だって恋愛映画って感じだったからな
男が好む映画じゃねーだろ
でもさ、映画とかでああ強くてかっこいい女みたいなのばっかりやってたら、
若い現代の女は、影響されて、みんな沢尻みたいな性格に・・・・・・・・wwwwww
ああゆうのは、そこら辺の一般女が真似しても態度わりーだけで、カッコよくわならんというのが
なぜわからんのかwwwwwwwwwwww
むしろ憎たらしくなるだけだ。
でさ、映画見終わった後の話だけど
俺の部屋でケンタッキー食うことになってた
俺のアパートの近くのケンタッキー結構早い時間に閉店するんだよ。10時とか10時半くらいだったかな
映画見にいったのがすでに遅い時間だったから、閉店ぎりぎりでさ、
品切れ品切れでほとんどのメニューがなくなってたんだよ
仕方ねーからあまりもの頼んでさ、ポテトのM注文したら、「ポテトのMはありません。Lならあります。」
って言うんだよ。
はあーーーーwwwLはあるのにMはねえのかよwwwwww
Mはないけど、Sならありますならまだわかる。
LはあるけどMはないってどういうことだよwww考えられへんwww
LのポテトMにうつせやww
能無しがwwww
それでぶちきれて、それから一週間そのことが頭からはなれなかったw
その時の思い出の曲がこれですw




http://m.videochop.com/php/request.php?id=AimqVs-CouU&word=%92%C5%96%BC%8F%83%95%BD携帯用


by 毒Trackbacks()Comments(1)
宇多田ヒカルと椎名林檎どっちが歌姫? (紹介)

あとよく歌姫とよばれるのは浜崎あゆみとか幸田くみとか(誤字はわかってるけど変換探すのめんどいからつっこめなよ)

そんなもんかな、でもこいつらはそこまでうまくないよな?
やっぱ歌手だけにうまいはうまいけど、そんなに聞きほれないというか
わかるだろ?
歌唱力はタイトルの二人には及んでない
みんなは宇多田ヒカルと椎名林檎どっちが歌うまいと思う?
こればっかりは好き嫌いの差かな?
声質も歌い方もまったく違うから比べにくいな

お前らこれ知ってる?宇多田ヒカルと椎名林檎のコラボ曲
映像はカスだからシカトしてくれ
音だけ聞いてくれ

携帯用(テスト)
by 毒Trackbacks()Comments(8)
今FF6やってるけど (紹介)
あれこそファンタジーだよな
世界観がいい。あとキャラとかも最高だし、ストーリーがいい
テーマは愛だなww
10もストーリー好きだったけど12は話的には物足りないな
4も好き
6にこれだけハマるとは思わなかった。
by 毒Trackbacks()Comments(4)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH