忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
大日本人を見た (紹介)
()内は俺の声

まず
【前評判】
1・メディアでの評判

A.カンヌで外国人さんたちが席を立ち途中退席
(カンヌ映画祭では普通に席を立つといってたし…)

B.終了後まばらな拍手で微妙だった
(多分外国人は日本の笑いがわかんないんだろうな、)
C.松本さんの才能あふれる独創性に富んだ記念すべく初監督作品
(みてーwww)

D.今までになかったタイプの作品

(へー)

2・友人や身の回りの人から聞いた宣伝を目的としない生の声

A.人によって面白いと感じる人と、面白くないと感じる人がいる
あたしは松本好きだし面白いと思った

(独創性ある松本ワールドだ勿論万人うけするわけじゃない、松本作品は人を選ぶ
俺も松本好きだし面白く感じるだろう)

B.映画としてはイマイチかな、映画というより大掛りのコントの気がした
コントとしてみれば面白い
「そうなのか、まあ普通の作品じゃないからな、楽しみだw」


【俺が見ての感想】

なんじゃありゃー
普通に全部見るのが苦痛だった
コントとして見れば面白い?コントとしても面白くないわ
あの作品をいい評価したやつは能無しだろ
とりあえず松本がなんかつくれば面白いっておもえるんだろ
本当にくだらねー
開始10分くらいで
「なにこれ?面白くねーな。でも、これからだろ」
みたいな違和感かんじたってか、そういう雰囲気はあった
そしたらまさかの最後までその感じ

ありゃカンヌの外国人さんたち怒って席立つわ
あれでよくカンヌに呼ばれたな

べつに俺大げさに悪くいってんじゃなく
まじでつまんねー
ひどすぎるよ
あそこまでひどいのは見たことない

俺が産まれてから今までにみてきた映画、B級も含めて
一番つまんなかったんじゃないかな
ありゃキャシャーンの比じゃねーよ
なにに10億かけたんだか
PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
Comments
まっちゃん
by モンブラン 2007.12.01 Sat 23:32 EDIT RES
えー!そうなんだ。ふむふむ。逆にみてみたくなったよ。
ひねくれモンブランフォー
ヽ(・∀・)ノ

無題
by 毒 2007.12.01 Sat 23:39 EDIT RES
モンブランとはだいたい気があわないよな
俺がまずいっていったものをうまいっていったり
俺が好きっていったものを嫌いっていったり

逆にモンブランが好きっていったものを俺が嫌いっていったり

モンブランが野点好きっていったものを
俺が野点っ嫌いといったりw

無題
by 毒 2007.12.01 Sat 23:40 EDIT RES
でもあの酷さをみて欲しいよ

そっかー
by うわばきの裏 2007.12.02 Sun 00:57 EDIT RES
ちょっと気になってたけど感想読んで見る気失せてしまったw
万人受けされない作品なのは予想していたけど
あとはモンブランの評価待ちにしとこうw

(「・ω・)「 がぉー
by ネコ 2007.12.04 Tue 02:11 EDIT RES
やっぱ、おもんないんだwww

(-∀-)大日本人なんて見るより
やさぐれパンダ見なよ
やさぐれパンダ

無題
by 毒 2007.12.04 Tue 02:49 EDIT RES
やさぐれたパンダって面白いん?
ギャグ系
今度時間あったらチェックするね

ネットの普及のお陰で、もう俺の部屋がTSUTAYA状態wwwww

鼻毛侍
by 花園 2007.12.04 Tue 06:49 EDIT RES
オモロイって

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH