忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
昨日、夜に近所のスーパーにチャリでいったらさ (ぼやき)
スーパーの前の道で、なんか変な白のボレー
ハナクソみてーなワゴンRに

目の前でブーーンてうっせー音でふかされたんだよ



まあ、無とうかで、左折車びびらせたから、怒ってたんだと思うけどさ



「なんだあの車?なんで軽で調子こいてんだよ」

「でも、怖そうな車にふかされるより、しょぼい車にふかされたほうがいいだろ…」



「でも意味わかんねーよな、カッコイイとでもおもってんのか、どうせ車から降りてこれねーくせに」

みたいな話をツレとしてたら

その車がそのスーパーの駐車場にはいってった





ここから俺たちの血で血を洗う抗争がはじまった…………………







うそうそwww

なんもなかったんだけど、w

多分運転手は、カップラーメン売り場にいたあの頭にタオルまいた10代くれーのガキだな

ファションは調子こいてるもののすげー弱そうなチビガキ



お兄さんが少しいじめてやろうとしたけど

ツレに

「こいつDQNだったんだ」とあきれられたくないからやめたw



というか一人でも、いくら相手が弱そうだからっ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(5)
Comments
無題
by 毒 2007.12.04 Tue 02:37 EDIT RES
まじかよ

俺の長文が切れてる(T_T)

携帯からの投稿だと長文は無理なのかな
予測変換で復元します

無題
by 毒 2007.12.04 Tue 02:42 EDIT RES
というか一人でもいくら相手が弱そうだからって、100%勝てる相手でも
煽られただふかされたで喧嘩するほど低能じゃないけどな

でも本当にいちいちふかす車とか

ケツにオーディオつんで大音量で音量流すビックスクーターとか意味わかんねーよな

あんなのがカッコイイつもりか?

ビックスクーターにおいては
逆にはずかしいよなw
MDでもアイポッドでも買ってきて使えばいいのに

回りの人に自分が聞いてるカッコイイ音楽でもきかせたいのかね

プッ
プッ
プッハッハッハッハw

そんなスクーターはビックスクーターじゃなくて

俺から言わせてもらえばビックリスクーターだよw

ギャハハハハハハ

無題
by 毒 2007.12.04 Tue 02:45 EDIT RES
あと三つくらい書こうとしてたけど
明日に回そう
さすがにもう寝なきゃ

(・ω( *)< プゥ~
by モンブラン 2007.12.04 Tue 08:20 EDIT RES
毒はDQN
ヽ(・∀・)ノ
毒はDQN

無題
by 毒 2007.12.04 Tue 09:06 EDIT RES
本当はDQNじゃなくてめちゃめちゃ紳士だけどな

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH