忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゴミクズ底辺中卒精神病の気持ち (ぼやき)
めずらしくリアルで凹んでる
いつもリアルでどんなに凹んでようがネットには書かない
同情されたりバカにされたり
うっとおしいから

何が目的かしらんけど
死にたいとかいったら
「そんなこと言っちゃ駄目」だのなんだの
俺のことなにもしらねーよーな他人にあれこれ励まされ
なんで凹んでるかも知らない癖に辛いのはわかるくれーのことをいいだす。
多分自分が他人に親切にしたつもりで気持ちいいんだろ?
だからイトキオでは絶対本当に凹んでる時には
今凹んでるとは100パーかいた事がない
ネタで凹んでる時、そんな偽善者のオナにつきあい
「ありがとう、がんばるよ」なんて返事できるけど
ガチで凹んでたら
「うっせーよ」って話になるから

地元を離れて底辺中卒精神病も気持ちがよくわかる

最近、なんで俺が地元を離れたか、
なんで今の状況になったか
PR
by 毒Trackbacks()Comments(6)
Comments
無題
by 毒 2007.12.04 Tue 16:45 EDIT RES
底辺中卒精神病の痛いとこをつくのがうまいのは
多分俺は底辺中卒精神病のゴミクズどもと似たものだから
心は、手にとるようにつかめる
なんで俺がこんなゴミクズどもみたいに落ちぶれたか
なんて考えてもきりがないし、意味がない
どうしたらこのゴミクズ状態から抜け出せるのか
考えるべきだけど
そんな気力もない
力がわいてこない
欲がでない

もうどうでもいいや
もうhideみたいに首くくってしんでもいいや
どうせ人間なんて遅いか早いかの違いでいつか死ぬし
死ねばただの肉へん
生きてたときにどうだったかとか、立派だったかとか
そんなもん死ねば無意味

もういいや
疲れた
まじでそんなふうに思う時もある

ただ、イチイチ大袈裟に同情されたくないな


無題
by 毒 2007.12.04 Tue 16:51 EDIT RES
世界には戦争中の国に産まれてすぐ命を落とす子供たちなんて大勢いる
俺も、イトキオの底辺中卒精神病たちも恵まれてるちゃ恵まれてる

それなのに死にたいとかいって同情を買おうと思うのは違うと思うし
見苦しい
そういうのを見ると憤りを感じる

てめー贅沢に生きて死にたいから死ぬのに、なにを同情されてーんだ?
平和ぼけとはこのことか?
一方アフリカの少年兵のメンタルなんて気にするものはいない
死にたくて死ぬやつより
死にたくないのに死ぬ奴のほうが可哀想だ


無題
by 毒 2007.12.04 Tue 16:54 EDIT RES
でも、俺は底辺ゴミクズの怠けて醜い気持ちが手に取るように理解できる
自分も同じだから

もう嫌だ
吐気のするようなゴミクズと同じなのにゴミクズから抜け出す力がわいてこない
もう嫌だ

中卒精神病者ですが何か?
by ぽちU・ω・) 2007.12.04 Tue 18:59 EDIT RES
同属嫌悪…

自分が生きる意味、ぽちの場合は家庭の為。求めるモノがあるから生きる気力を与えて貰える。


孤独を求めれば、いつかは不安になる。

なんてねwww独り言でしたr( ̄_ ̄;)

理想と現実
by うわばきの裏 2007.12.04 Tue 19:56 EDIT RES
高みを目指し過ぎて大事なものを失わないように

千鳥ーーー!!!

無題
by 毒 2007.12.05 Wed 05:37 EDIT RES
時々すげー絡みにくくなるのは自分でも自覚してるけどごめんなさい

感情の起伏がはげしいってか
気分屋なんだろうな多分

気分屋の奴って俺も最悪だとおもうけど
俺自信も気分屋なんだろうな
しかも重度のw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH