忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オフ会について (ぼやき)
オフ会って抵抗もたれてると思うけどさ
今の時代ネットで気のあった奴と会って人間関係作ってくのもありなような気がする

リアルでさ、気の合わない仲間と飲むよりもさ、ネットで気のあう奴らと飲みにいったりするほうが
全然楽しめるとおもうしさ、
リアルで知り合った奴と、ネットで知り合った奴は違うとか、ネットで知り合った奴は信用できんとか
そんなんないと俺は思う
ネットでしか知らない奴は別だよ
ネットで仲良くなって実際会ったら、リアルの知り合いとなにもかわらんのよ

だからさ、オフとかいくのはいいことだと俺は思う、
良くも悪くも人間関係広がるし、オフとかいったらええよ
そっから自分で選んで、気の合う奴とだけつきあって、嫌な奴は切ったらええと思う
だから、オフ自体をキメーとかそういう感情はないんよ

俺がオフとか行かないのはさ、気の合いそうな奴が一人もいなかっただけだな
俺も水面下で結構誘われたりしてんだよ、何気に
でも行く気がわかないもんな
俺がネットで憎まれ口たたきまくってるからそういうの行けない訳じゃない
確かにさ、オフいって、刺青はいった怖そうなあきらかにヤクザみてーなのがいて
「おい!てめーが毒か、よくも中卒をばかにしてくれたなあーーーーーーーーー」
とか言われたら泣くけどwwwwwwwwww

もうそんなのがいたら顔面蒼白だろうなwww氷つくよww
一言もしゃべらず、存在を影のようにして
気づいた時には、「あれ、毒がいねーーー」ってことになって
途中で一人抜け出してかえってるよなwwwwそんなんだったらw
そんなんいたら速攻バックレwwwww

まあイトキオにはそんな怖いのおらんだろうけどな
タトゥーとか入れたり、ヤクザの話したり、麻薬の話したりいきがってる奴とかおっても、
もしかしたら暴力団とかいるかもしれんけど
そんな怖い印象の奴いないな

イトキオで一番怖そうなコテって誰だろうなwwwww
ある意味野点は自殺を本当に見せさせるために親父の真似までするくらいだから怖いだろうけど
そういう意味じゃなくて、安岡力也みたいのいるのかなwwww
いたらちょっとやだけどなwwww
そのコテには絶対触れないなwwwwwww

ちょっと話脱線しまくったけど
オフが気持ち悪いとかで叩かれる時代は終わってると思う
でもイトキオでオフの話されるのが叩かれるのはわかる

だってさ、そういう場じゃないじゃん
知らない奴らが集まって飲んで、で、楽しかった、こういうことがあった、イケメンだった、美人だったって
やられても、その話題だけでもりあがられても、「ハアー?」って感じだろ
普段街で自己主張もしないような見たことあるけど知らんコテが会ってどうとか
仲間うちでもりあがって
いやいやいや、街ってそういうふうに楽しむところかよ、てなるだろ

もしさ、見たことも無い知らないコテが10人くらいで、そいつらがオフやったみたいで
街でその話を延々とされても、?????うぜーーーなにこいつら
ってなるだろ?
10人もいれば、そいつらが匿名化やらなんかして、ずっとあがりつづけて、盛り上がるにきまってんじゃん
でもそのオフに関係ないやつらからすればうざいだろ
そういうことだよ
でもな、中卒はバカでそれがわからんから、うらやましいのか?みたいな勘違いはいっちゃって
もううざすぎんのな

そんなにオフがうれしいくてしかたないのか?よっぽどリアルで遊ぶ奴いねーんだなwとか思うよ

いやオフは普通に楽しかったりするだろうけど、羨ましいとかいいだしてんと、そこまでかよwwwwって思う
そこまでうれしくて語りたいのかよ

語るのはかまわねえけど場所かんがえようなって話でな
ここまで丁寧にいえばいくら中卒でもなんで叩かれてたか理解できるかな?

PR
by 毒Trackbacks()Comments(8)
Comments
無題
by 毒 2007.12.05 Wed 09:16 EDIT RES
決まり文句みたいに中卒中卒かいてるけどさ
本当は俺は別に中卒をそんなにバカにしてない

中卒の友達とかおるし

俺が思ってる以上にリアル中卒は中卒という言葉に敏感だよな

イトキオのリアル中卒から中卒をバカにするのは辞めた方がいいと
真剣にメールもらったりするもん

あれと一緒だろうな

ハゲ

ハゲって言ってる人はそんなに気になってねーのに

実際に毛が薄くなってる奴はマジで気にしてる
痛いとこつかれた感じなんだろうな
傷口をえぐられたみたいで
実際ハゲてないやつが
すきまくってすごい軽くした髪型なだけの奴が
ハゲとかあだ名つけられても、別にそんなに気にしないけど
リアルハゲはハゲという言葉に敏感になる

蓮池もあれだろ
鼻ポットとか言われてさ、なんか冗談みてーに気にしてねーみてーに受け流してるけどさw
そうとう気になってんだろw
何故かって?
それはリアル鼻ポットだからだよwww

結構前に鼻ポットが精通してたけど
一番はじめに鼻ポットを命名したの多分俺だw
その前に鼻がでかいとか言われてたけど
鼻ポットとは言われてなかったからなw
悪いことをしたw

今度もし…
by YASU(しね粕) 2007.12.05 Wed 10:09 EDIT RES
オフやるなら来るか…?www

無題
by 毒 2007.12.05 Wed 10:15 EDIT RES
うーん
多分いかないだろうと思う

でも、誘ってもらう気持ちは素直にありがたいよ

まぁそういう誘うとかいう意味で聞いたんじゃないだろうけど

いや…
by YASU(しね粕) 2007.12.05 Wed 12:26 EDIT RES
実際やる機会があれば誘うぞ…?
君とはリアルで話してみたいし…www
まぁしかし、生まれたばかりの次男が落ち着くまでの間は当面開催出来んだろうが…
それにウチの職場の池沼がどうにかならんと、精神的に疲れてオフどころじゃない…orz

無題
by 毒 2007.12.05 Wed 16:06 EDIT RES
でもさ、
仮に俺が行きたいといったとこで、10人中7人は嫌がるから
かなり難しい話しだと思うよw

無題
by 毒 2007.12.05 Wed 16:08 EDIT RES
だってさ、俺がもう一人いてさ、
ああいう書き込みばっかしてたら

やっぱ
「こいつとはあいたくねーな」って普通に思うと思う
多分w

そうか…?
by YASU(しね粕) 2007.12.05 Wed 17:13 EDIT RES
意外と来るかも知れんぞ…?
君が言ってるようにネットとリアルは別だと考えている人間は多いと思うが…

ま、どこかの眠剤を大量に飲んだらしい人は違うだろうがね…www

無題
by 毒 2007.12.06 Thu 11:16 EDIT RES
べつに俺はキャラとかじゃなく
ガチでこういう奴だよw
普通に野点が自殺とかしたら腹かかえて笑えるw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH