忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
実は前からこのブログにきてくれるコテが好きでした。今日勇気を持って告白します (イトキオ)
そのコテとは、そう野点ちゃんあなたよ
あたしは実はオカマだったのよ

どんだぇーーーーー

野点ちゃん好きよ
無視しないで
PR
by 毒Trackbacks()Comments(8)
まあ俺が長年イトキオで築いてきた人間関係とは (イトキオ)
こんなもんだ
興味本位で覗くやつはいても

まあ仲のいい奴なんていねー
ちかづいてくるのはみんな嘘つきばっかで

くだらねーーー
いい人間関係を作るには本音をぶつけあうことだとおもう
だがしかしネットだと都合のいいことばっかいってんやつのほうが
仲良くなりやすいな

そんなこんなでインチキ野朗と脳足りんに結びつきができるわけだ

で、ここに上げたようなしょうもねー人間関係が結成
誰がどうみてもしょうもねーー
そうおもってねーのは本人たちだけのようなつながり
自分たちはしょうもなくねーけど
あいつらはしょーもねーなっと他人事のようにおもってるだろう
by 毒Trackbacks()Comments(13)
しかし掲示板の人間関係はどす黒いねー (イトキオ)

不倫関係なんていくら奇麗事ならべても
ブラックじゃん
頭わるくてもそのくらいわかるだろ?
ここを見てる白竜なんかもそういうことやってるしな
白竜なんて薬自慢とかしてるもんな
いくらばれないからってネットで薬自慢するやつはマヌケだと俺はおもうねwwwww
しかもガキじゃねーんだからさ、もうちょっと脳をつかいましょうwwww
DSの脳トレでもかったらw

あとさ、ここを見てるべケとやす
リタリン売買?したんでしょ?
リタリンて海外ではほとんど認められてないみたいだな
日本でも2008年から規制がきびしくなるみたいだ
なんでかっていうと、依存度が強いくすりだからな
うつ病でリタリン中毒の患者のドキュメンタリーなんかみると
まさに基地外だなwwwとりつかれてる
べケはまああんなんだから死ぬまで治らないとして、やすは薬のこと知ってて買ったのか?
による一部の患者の乱用が社会的問題となってうつ病には渡さなくなった薬だぞ

まあその一部とはべケみたいな奴のことだろうけど

薬で得れるのは一時的快楽と、後の苦痛
それはわかってるよな?
快楽だけだったらいいよ。そんないいもんねー
快楽だけなら俺もやる。
興味本位かなんかしらんけど馬鹿なことはやめたほうがみのためだぞ
子供もいるんだろ

そういや家の姉も二人目妊娠してな、旦那がやすみたいなことしてたら俺としても嫌だな

不倫とか薬買うとか

そういややすも不倫常習者だったなwwwたく、イトキオの既婚者たちは大丈夫なのかよw
コロ助だけだよなwww愛妻家は、
もっともコロ助は嫁がイト民なだけにイトおいたはできないがなwwwww

あとさ、松来てたよな
返事できなくてわるいな
おれは気が向いたときしか反応しないから

松はなんでやすと仲がわるかったんだ
そのへんのことをぶっちゃけてはなしあってもらえれば
このブログとしてはありがたい


by 毒Trackbacks()Comments(5)
しかしwwwボタン一つでこのサイト潰すと (イトキオ)
いっていた万次郎が

中学生の子が居る人妻のボタンを押していたのかねwwwwww

なんかきもちわりいなwwwww
万次郎ってオッサンかwwww
おっさんが良くやるよ

だからさオッサンはオッサンらしい書き込みしてりゃあいいのに
気持ち悪いから
by 毒Trackbacks()Comments(1)
野点さんへ (イトキオ)
いままで本当にすいませんでした
実はある二人に頼まれて、
俺もおもしろそうだから乗っただけです

リアルでも相当まいってるみたいだから
いまあなたを叩くようにしじされたのです。
どうか出てきて話をきいてください

俺の計画は当初から、あなたを叩くだけで終わりじゃなかった
最後の最後に、影に隠れ、自分はいい人ぶって
完璧に全員を騙してる奴の正体をばらして
俺のゲームは終演をむかえるのです

しかしこともあろうに管理人が無能すぎるあまり
あなたのしつこい通報により追放されました

これは予想外だった

あなたを陥れるよう俺に情報提供や指示していた奴のハンネやアドレス、メール内容を
すべてあなたに渡します
こいつらをどう裁こうがあなたの自由

さあおまえはこいつらを許せるか?お前が叩かれ、自殺するとまでいってるのに
いままで仲良くしてたくせに、傍観してあざけわらったり
俺がおまえを悪くいいだしたら、急にお前への態度を変えた偽善者たちを
お前は許せるか?

お前に復讐するチャンスをあたえよう
さあ、復讐するか許すかお前が選べ

さあゲームの始まりだ
by 毒Trackbacks()Comments(3)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH