忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おいヘタレ (イトキオ)
ここまで言われても来れんのか
なっさけないのー
33が年下も年下に馬鹿にされて
自分のブログに引きこもり独り言かw
お前本物の腰抜だなw

何も忙しい時に時間作って来てくれといっとるんやないねん
お前がいつもロムってる時に書き込みせえいっとるんやないか
いいたい事があるんだろ

だったら、それ言わんかい腰抜

それにお前かなり暇だろ
朝から夕方まで寝てても家族が「普段とかわらない」と感じるんだろ?w
家族がご飯だしてくれて
いいねー僕ちゃんw
いい加減出てこいや33歳マザコン腰抜が

はよしないと、俺が別の遊び相手みつけて興味を無くすぞ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(16)
書き込みもできないのにイトキオなんて見てて楽しい? (イトキオ)
確かに
その意見はいちりあるww
by 毒Trackbacks()Comments(2)
野点のブログ読んでみ (イトキオ)
野点ブログ 
自殺後、昏睡状態から冷めて目覚めのブログたちあげwwwwwww
工作なので日付け間違えて失敗&訂正

まるで登山日記のように入院生活を満喫
今では何事もなかったように山で遊んでいますwwwww

騙されたやつ乙wwwwwwwww
未だに付き合ってられるのがすごいなw
よくつきあいきれるよ
by 毒Trackbacks()Comments(26)
誰かまさしくまさしくんを街から召喚してくれ (イトキオ)
http://itokio.com/m/usr/cafe/machi/index.html?tid=3451822
このスレの件なんだが
俺が教えてやるから
ただし、条件がある
それをどこからダウンロードできたのか教えてくれ

出へへへへへへへへへへえっへっへっへっへっへ
by 毒Trackbacks()Comments(11)
イトキオ クローズアップ  (イトキオ)
いまイトキオみてきたけど
あいかわららずの、くだらなさだな
で、いつものようにピックアップするスレを探した

http://itokio.com/m/usr/cafe/machi/index.html?tid=3464786&s=TXih0nKhzz
ここだな
白竜がNHKのクローズアップ現代に出たということ
別に疑ってるとか、そういうわけじゃなく、でたならその放送みたいなと言う気持ちで
本人も、どうぞ勝手に調べてくれと書いてあるから
調べてみた
どんだけ暇なんだよw俺w

まずワード検索

NHK クロ-ズアップ現代 保険不払い
スレから得た情報でワード検索
でもワード検索ってさ、引っかかる範囲でかいからでてこないな

NHKのクローズアップ現代という記事をかいて
全然関係ない話で保険不払いという言葉が書いてあるのに、そこがひっかかったり
例をあげると
モンブラン レイプ 動画 
なんてフレーズで検索するとこのブログが引っかかったりwww
このブログにはモンブランのレイプ動画なんてありませんからwwww
でも、モンブランとレイプと動画ってフレーズはあるから引っかかるみたいな

うわばきの裏 導線泥棒 
とかでも同じ
うわばきの裏が導線泥棒した事実もなければ、その話も書かれてないのに
このページがひっかっかたり

だからこの場合ワード検索で調べるのはだるすぎた

でも、なんのことはない
NHKクローズアップ現代のホームページがあることに気づいた
で、2002年からの放送がすべて記録されてる
これから調べます
by 毒Trackbacks()Comments(9)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH