忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
声がわりもしてねー様なガキに (イトキオ)
女の尻ばっかおっかけてへこへこしてる中年

てめーの知った浅い知識をひけらかし自慢してる勘違い野郎に

死にたいと言って同情を欲しがる腰抜

遊びにいきましたカラオケいきましたとどうでもいい事をうれしそうに報告して、自分の存在価値を確かめようとする惨めなやつら

本当に楽しんでたら報告なんてしないだろ?

そんなくずが集まるだせーサイトにハマってしまった
俺もだせー

でもそれが現実
PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
ネコは不細工不細工いわれてたけど、俺はそうは思わない (イトキオ)
ああいう閉鎖的なサイトで言われてる主観的意見ほどあてにならないものはないね

インチキ ハッタリ ウソ
しったか

そんなんばっかりのサイトで
いくらネコが不細工不細工いわれようが信じられん

結局は画像見たこと無いだけだけどw


例えば野点でさえもイケメン
マドモァさえもイケメンというイトキオ

でも天狗さんは不細工

いや、俺みたかんじ天狗さんのほうがいいような気するけどw
好き嫌い抜きな感情でも

まあ一人でもネコ嫌いがいて、
不細工不細工わめけば
ネコ=不細工となってしまうんだな
おそらく
ただ身長が148センチてのは駄目だなw
by 毒Trackbacks()Comments(33)
ブログ狂い男 (イトキオ)
イトキオを追放されてから
意味も無いことを何度かきつづっていっただろうか
日記をかくのでもなく
記録を残すのでもなく

ただ思った事かくはけぐちとしている

そもそもおれは日記とかつけるマメなタイプでもない
小学校の時、夏休みの宿題で絵日記をかかされたことがある
みんなの学校とかでもあったのかな?

夏休み初日にその絵日記完成wwww想像だけで未来のことかいて姉ちゃんにみつかってわらわれた

中学のときとかも、頭のおかしい国語教師が、週に一回交換日記みたいに教師になんか書いて提出するのがあって
その教師も一人一人に返事見たいのかいて、そんなのを繰り返すんだけど
で、いい事とか、ちょっと面白いこと、おもしろいといってもおもしろおかしいとかじゃなくて、そこはわかるかな
そういうのがあると、教師が匿名でプリントして授業のときみんなにくばり、解説したり御託ならべたりするんだよ

おれは
「今週は書くことが特にありません」
ってのを連発してたら、いやみでとりあげられたことがあるw
書くことはやまほどあっても、テメーに伝える事はひとつもねーっておもってたけど

いま考えると本当に頭のおかしな教師ばっかだった
体罰も体罰
何人の教師から殴られたかわからん

一時間くらいたこ殴りにされたこともあったな
俺ら世代はそんなに体罰とか問題になってなかったからな
俺らが高校とかあがりはじめてかな?そういうのうるさくなったのは
都会のほうじゃもっとはやいのかな


by 毒Trackbacks()Comments(3)
オフ狂いについて (イトキオ)
みなさんはイトキオの伝説
オフ狂い女をご存知でしょうか

オフと聞けば必ずくる
オフに人生かけた基地外女のはなしです

オフ狂い女が用事もなく秋田だか青森だかわすれたけど
ネットでしりあった中年連中と泊まりでドライブにいったとのこと
これはあるオフ参加者からきいた事実なのでまちがいないです
そろそろ野点とネコにまわされりゃーいいのにw
もうまわされたのか?そのあたりは知りません
でもネットでしりあった男数人と女一人でよく泊まりでいくよな
まわされたい願望あり?
その時いたと聞く彼氏はなんもいわなかったのか?
もはやその時はどうでもいい女だったんだろうな

野点とネコはネットで女を捜して会うというのを目的に書き込みをくりかえす
イトキオのわいた害虫です
スタビかどっかからわいたのでしょうか?
1対1じゃ、オッサンと不細工ではつれないことをいち早く気づいた二人は、
掲示板で団体的に女を釣るという方法をみつけました

そこで簡単につられたのは、いまわかってるのはオフ狂い女のモンブランだけです

では野点&ネコの失敗事例を紹介しましょう

青ずきん(彼氏募集スレ)からメール
野点&ネコ「ドライブいこうよイトキオのひとも来るから安心だよ」

青ずきん「無理」(オッサンとドライブいってもおもしろくねー)

ミキ編
野点&ネコ「ドライブいこうよイトキオのひともくるから安心だよ」
ミキ「無理です」(やだ気持ち悪い)

ダージリン編
野点&ネコ「海にいこうよ」
ダージリン「ああ無理」(ええーそういう気でメールしてきたの?実は旦那いるし)

ミキド編
野点&ネコ「海にいこうよ」
ミキド「いきたいけど白竜いるし・・・・・・・」(本当はいきたいな)
野点「いいじゃん白竜なんて適当に騙せば、俺が入れ知恵してやるよ」メガネがキラーン
野点「白竜の妻じゃないから文句いわれる筋ないし、いざとなったら訴えればいい」
ミキド(不信感)「やめときます・・・・・・」

野点「全然つれねーな!お前も誰か誘えよネコ」
ネコ「うーんじゃあいつものでいい?あいつ飽きてきたけど、あいつならいつでもどこでも確実にくるし」
野点「ああーまたあいつか、俺はもっと若いのつりたいんだけど、だれもこねーからあいつでいいか
女なしよりマシだろ」

プルルルルプルルルルルル
ネコ「もしもし、モンブラン 今度ドライブいくけど、もちろんくるよね」
モンブラン「うんいくいく  」(わーい楽しみ)





by 毒Trackbacks()Comments(21)
今街で面白いの拾ったw (イトキオ)
http://n.pic.to/l1cuk
治w
おい!おまえら
これ本人だ
治の画像は別の奴でみたことあるから多分本人

治の顔は
くたびれた東野こうじと覚えておけば忘れないぞw
by 毒Trackbacks()Comments(17)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH