忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イトキオこえー (イトキオ)
みんなまたすごいネタを仕入れた
野点ネタ超えるかも
まさかあのコテの別ハンがあの入りびたりコテで
かなりあくどいことしてるなーw
野点は未遂だったけどそいつは・・・・・・・・・・・・・・・・
年内にこのネタをうらずけして、暴露できるかもwwwww

てかさ、今回も基地外タイプだからわざわざ敵つくることねえかなーとかおもえるんだけど
うーんいつか自然自滅するまで内に伏せておこうか
ガキかとおもってたあのコテがあんなオッサンだったなんてwww
仲良くしてる女コテとか哀れwwwwwww
PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
どうも野点です (イトキオ)

僕とドライブ行きましょう 
心配はいりませんよ
みんなと一緒ですから
by 毒Trackbacks()Comments(33)
といいつつwイトキオヲチスレwww (イトキオ)
やるぞw
by 毒Trackbacks()Comments(2)
イトキオという閉鎖空間でさ、 (イトキオ)
妙な集団心理あるよな
あのさ、刑務所の実験のように、
例えば不細工なやつを、仲間内だかなんだかしらないけど、ある奴がイケメンイケメンいいだすと
本当にその不細工がイケメンてことでまとまる

マニー、ウォースラ、野点、蓮池
画像みたかぎりこいつらはお世辞でも異性に持てないと断言してもいいくらいだった
なのにあのイトキオという奇妙な空間だとイケメンと成立してしまう
まあ野点はどんなに自演、その他がさわごうと
そう思われてなさそうだけどwwwwwwwwwww

前に書いた多数決できまるというあれな
オウムとか閉鎖的な集団の多数決は世間の多数決と食い違うからな
イトキオもそれに近いものはあるとおもうよ
そういうめんだけではね

たとえば、ダージリンがだおだお言って、絵文字つかってるからって、勝手にダージリンを若くてキャピキャピした子と勘違い
でダージリン可愛いとわめくやつがいて
本当にダージリンはああいうキャラのものと成立してしまったんだよ

こえーな
大体イトキオはごく少数の同じやつが毎日顔出してるだけのサイトになったよな
いまとなっちゃ
だからほら、オフとかいってもだれも文句いわないだろ
ほぼネット上の関係者や知人などでまとまってるからそれが成立するわけさ

パソコンもあってイトキオ以上人がいる掲示板しってるのに俺がイトキオに執着してたのはさ、
イトキオには親しみがあって、昔からおれを知ってるやついっぱいいて、
まあどんなネタやっても理解をもってくれるだろうし、
俺がつらかったとき支えてくれた奴とかも匿名でまだいるとおもってた

でもこのブログやってわかった
そんな奴はもうイトキオにはいない
イトキオに俺を知るものなどいない
ただ中卒とかバカにして喜んでるやつとしかみられてない
結局イトキオに親しみを感じこだわる理由はもうないんだよな
おれには
別サイトでいいや

イトキオ復帰しなくていいや
何も人が少なく気持ち悪い奴多いイトキオでまた新たに理解者探すことない
by 毒Trackbacks()Comments(3)
なんかイトキオも信用のおけないサイトだな (イトキオ)
身分を偽ったり
コテ変えて騙すじゃねーけど
昔のコテ隠しちかずいてきたり

俺もコテ変えていろいろな女釣るぞwwwwwwwwwwwww
あれだろ?やさしい言葉を都合よくかけてだましてりゃ女なんて簡単に釣れるだろ

金持ち女リスト作って欲しいよな
  
by 毒Trackbacks()Comments(7)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH