忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イトキオという閉鎖空間でさ、 (イトキオ)
妙な集団心理あるよな
あのさ、刑務所の実験のように、
例えば不細工なやつを、仲間内だかなんだかしらないけど、ある奴がイケメンイケメンいいだすと
本当にその不細工がイケメンてことでまとまる

マニー、ウォースラ、野点、蓮池
画像みたかぎりこいつらはお世辞でも異性に持てないと断言してもいいくらいだった
なのにあのイトキオという奇妙な空間だとイケメンと成立してしまう
まあ野点はどんなに自演、その他がさわごうと
そう思われてなさそうだけどwwwwwwwwwww

前に書いた多数決できまるというあれな
オウムとか閉鎖的な集団の多数決は世間の多数決と食い違うからな
イトキオもそれに近いものはあるとおもうよ
そういうめんだけではね

たとえば、ダージリンがだおだお言って、絵文字つかってるからって、勝手にダージリンを若くてキャピキャピした子と勘違い
でダージリン可愛いとわめくやつがいて
本当にダージリンはああいうキャラのものと成立してしまったんだよ

こえーな
大体イトキオはごく少数の同じやつが毎日顔出してるだけのサイトになったよな
いまとなっちゃ
だからほら、オフとかいってもだれも文句いわないだろ
ほぼネット上の関係者や知人などでまとまってるからそれが成立するわけさ

パソコンもあってイトキオ以上人がいる掲示板しってるのに俺がイトキオに執着してたのはさ、
イトキオには親しみがあって、昔からおれを知ってるやついっぱいいて、
まあどんなネタやっても理解をもってくれるだろうし、
俺がつらかったとき支えてくれた奴とかも匿名でまだいるとおもってた

でもこのブログやってわかった
そんな奴はもうイトキオにはいない
イトキオに俺を知るものなどいない
ただ中卒とかバカにして喜んでるやつとしかみられてない
結局イトキオに親しみを感じこだわる理由はもうないんだよな
おれには
別サイトでいいや

イトキオ復帰しなくていいや
何も人が少なく気持ち悪い奴多いイトキオでまた新たに理解者探すことない
PR
by 毒Trackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by 毒 2007.11.25 Sun 18:20 EDIT RES
2ちゃんでも俺の中卒ネタは全然通じたしwwwwむしろ反応が新しく
必死になる中卒とかいておもしろかったwwwww


無題
by ミキ 2007.11.25 Sun 21:46 EDIT RES
確かにキャラのまんまイメージがゆくよな!!あくまでもキャラやのにな☆笑

無題
by 毒 2007.11.25 Sun 22:03 EDIT RES
うんダージリンなんてイトキオではさ、正直バカっぽい文字の書き方じゃん
でもさ、これは個人情報だからあんま書きたくないけど
職業とか母とかかんがえると
誰よりもしっかりした女性だとおもう
責任感ないとこなせないもんな


何気にイトキオで1、2を争うほどしっかりした賢い女性かもな

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH