忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
精神病の野点により多くのダメージを与える書き込みをした人が優勝 (イトキオ)
さあwおまえらの実力をみせてくれww
PR
by 毒Trackbacks()Comments(12)
久々に暇だからくそくだらねーつまらんイト観察 (イトキオ)
イトキオの匿名って何が楽しいのかなwwwwwあんな掲示板で匿名でわめいて
なにがおもしろいんだろう
きもちわる
まあほとんどが匿名化とかだろうけどなwwwww

きめーーー
30代とかが匿名化とか自演ってwwwもっと違った趣味みつけろよwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(14)
俺が蓮池を悪くいう理由 (イトキオ)
野点ならまだしも
あの鼻の穴に500円玉つめた蓮池をなぜ悪くいうのか

あいつまじうぜーよ
きもちわりーよwwww
頭おかしいよな?

俺がイトキオので彼女と別れましたみたいなスレたてたら、ごちゃごちゃごちゃごちゃ

誰だよ?他人だろ
童貞の癖に俺と女のあいだになにがあったとかまったくしらねーくせに首つっこんでくんなよきもちわりー
お前童貞の癖に男女間の話とかわかるのかよ?wwwww
よくいるよな、他人の癖に仲人気分のやつwwwきもちわりー
イトキオでメールとか電話して親近感わいちゃったんかなwwww
関係ありませんからwww残念
友達ごっこはお前と似たようなキモガキとでもやってろや
てめーの中学生以下の恋愛感おしつけられてもなーーー
きもちわりーーー
よく別れ話されたら殺すやつとかいるけど
あんなタイプだな
要するにガキすぎるんだよ。
人間ってさ、付き合っても、どんだけ好きだ愛してるだ結婚しようだいいあっても「
やっぱ他人なんだよ
なんかさ臭くなってきたけどwwwww
たとえ親子でも100パーわかりあうことってできないんだよ
別の生き物だからな
あの五百円玉は自分の恋愛感とか相手に100パーおしつけて
自分の理想とちがえば女は信用できないだ、なんだってわめいて
ほんと中学生かよwwww中卒だからそのへん欠落してんのかなwwwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(2)
itokio良スレ発掘委員会 (イトキオ)
相変わらずイトキオつまらんな。
軽くいって盛り上げてやりたいとこだけど、
管理人が俺の追放とかないかぎりは、まあ行く気おきねえよな。
最近見ることもなくなったわ。」
久々に見たら、なんだあれ
粘着や乱立やあらしは追放されてないわ、人はいねえわ
F以下といっても過言ではないな。まじで
これがイト民が望んだ街かwwwwwwwwwww
俺には刺激がよわいわ
でもさ、これだけ詰まらんスレがいっぱいあるんだから一つくらい面白いスレあっるんじゃね?
とか思って探したらありました。


タイトル
お前のケツ、柔らかいな。

どうせつまらんしもねたスレだろうとひらいたら

お前のケツ、柔らかいな。
柔軟剤使っただろ?
[ボールド]
11/09 11:36(----)
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこの良スレにレスがつかんw
センスねえなwwww
by 毒Trackbacks()Comments(17)
精神病の野○に読ませたい (イトキオ)

医師のブログからの引用です。

睡眠薬を大量に服薬して自殺未遂をおこし救急車で搬送される患者さんがいます。
私の経験でははるかに女性が多いと思います。まああんま男はしないだろwwww
毒物を飲むならともかく、いわゆる一般的な睡眠薬では
20錠や30錠飲んでも簡単に自殺することは出来ません。
ほとんどは誰かに昏睡状態(単なる深い睡眠のことが多い)wwwwwワロタのん気に熟睡かよwwwで発見され
病院に運ばれます。
あるいは最初から死ぬ気はなくいわゆる当てつけ自殺(未遂)の目的でまさにあいつだなww
大量に睡眠薬を内服する人がいます。迷惑な話だ
初発はよいですが、いや、よくないだろwこういうことを何度も何度も繰り返す人がいます。
われわれ医師も最初は一生懸命処置をしますが、2回目、3回目になると
「またあの患者さんか!」という気持ちになります。
たいへん迷惑な話です。
しかしドクタ-たるもの目の前に急患が運ばれてきて、
救急処置をしないわけにはいきません。
睡眠薬の大量服用の時の処置は通常、胃洗浄(大量の水で洗います)、
大量の輸液、下剤をかけるなどを行います。
胃洗浄は家庭用の水まきのホ-スより一回り大きい管を口から胃まで挿入し、
約10リットルから20リットルの水で洗います。飲んだものを出させることが目的です。
輸液はすでに小腸に入り吸収された薬物を早く尿に排泄させる目的です。
下剤はすでに小腸に入った薬物でまだ吸収されていないものを
便として排泄させる目的です。
いずれもたいせつな薬物中毒の処置です。
この中で最も患者さんにとって辛いのはやはり胃洗浄でしょう。
胃カメラのようにのどに麻酔するわけでもなく、
胃カメラよりはるかに大きな管を突っ込まれます。
そして大量の水で胃の中を洗浄されます。
かわいそうな処置ですが、かわいそうか?本当に死のうとしたならなんでもないだろw私は実は洗浄しなくいても良いくらいの軽症の
患者さんにもわざと胃洗浄することがあります。
何故かと言いますと、同じことを繰り返して
当てつけ自殺の常習犯にならないように、少し辛い思いをさせるのです。
こんな辛いことされるならもう絶対睡眠薬自殺のまねごとなんかしないと思うように
わざと胃洗浄をするのです。
おきゅうをすえるという気持ちがあるのです。
当てつけ自殺をする患者さんの目的は死なない程度に睡眠薬を飲んで(すぐに発見される状況で行うか、今服薬したと自分から電話で知らせたりします)、まさにあいつだな。ネットで騒いでwみっともねーw恥をしれよオッサン救急車で運ばれ周りの人に心配させることが目的ですから、できれば胃洗浄はして欲しくないはずです。
ですからあえて私は胃洗浄を強行するのです。
もう2度としないように・・・・ 
世の中には迷惑なやつがいるもんだな。こんなことで救急車つかわれてもな。深い眠りについてるだけの奴のために、
本当に救急を必要とする奴へ、救急車が到着する時間が遅れる
救急車出動一回あたりにどれくらい税金かかるとおもってんだ?
治療費も保険きくからな
税金使うんだよ。入院代とか自腹としてもな
本当に死にたい奴はリスカとか睡眠薬自殺とかぬるいことはまずしないだろ
今時中学生でもわかってるだろ。睡眠薬じゃ死ねないって
確実に逝こうとおもったら練炭か首吊りだろバーカ

マジいいおっさんがみっともねーことしてんじゃねーよ

by 毒Trackbacks()Comments(20)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH