忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ネコは不細工不細工いわれてたけど、俺はそうは思わない (イトキオ)
ああいう閉鎖的なサイトで言われてる主観的意見ほどあてにならないものはないね

インチキ ハッタリ ウソ
しったか

そんなんばっかりのサイトで
いくらネコが不細工不細工いわれようが信じられん

結局は画像見たこと無いだけだけどw


例えば野点でさえもイケメン
マドモァさえもイケメンというイトキオ

でも天狗さんは不細工

いや、俺みたかんじ天狗さんのほうがいいような気するけどw
好き嫌い抜きな感情でも

まあ一人でもネコ嫌いがいて、
不細工不細工わめけば
ネコ=不細工となってしまうんだな
おそらく
ただ身長が148センチてのは駄目だなw
PR
by 毒Trackbacks()Comments(33)
Comments
無題
by 毒 2007.12.14 Fri 11:24 EDIT RES
一時期
毒とネコはガチで不細工とよばれていた時代があったからなw

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 11:29 EDIT RES
毒とネコは不細工
治はイケメン
平塚は超イケメン

は?て感じだろw
たしかに平塚の画像移りはかなりよかったよ
でも実際そんなイケメンじゃねーだろ
俺よりははるかに上と認めるけど
あんな顔した友達おるけど
そんなに持てるほうじゃなかったぞ

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 11:33 EDIT RES
ネコは何才なの?
同年代の気で書いてるけど

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 11:38 EDIT RES
10代の時にさ
通販で身長のばそうと
身長伸ばす機械かったの

ベットみたいにして伸ばすやつ
別に俺はそんな身長にコンプレックスなかったけど180代になりたかったから
それを譲ろうか?ネコ

いまではベンチ変わりに自宅てか…なんていうのかな、倉庫に放置してあるから

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 11:41 EDIT RES
昔、崇に同じことメールしたら
なんか崇不機嫌になったけどw

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 11:57 EDIT RES
やりたい放題\(^o^)/

うはっw
by うわばきの裏 2007.12.14 Fri 12:47 EDIT RES
崇にそんなメールしたのかよーw

やっぱ毒はおもろいわwww

うわばっきー
by モンブラン 2007.12.14 Fri 12:57 EDIT RES
毒はおもしろいんじゃなくて、おかしいんだよ。
おかしいって言ったこと毒にはないしょだよ!!

148!
by 花園 2007.12.14 Fri 13:26 EDIT RES
同じだわよ!
えっ?えぇ~?
だれ?

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 13:45 EDIT RES
てめーw

オフ狂い女よりおかしくないよ

モンブランには内緒だよ

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 13:45 EDIT RES
花園さん
女は小さくてもいいと思うよ

無題
by モンブラン 2007.12.14 Fri 15:06 EDIT RES
モンブランにはないしょだよって、レス見ちゃったよ!!


モンブランがオフに行ったっていうのも はったりだよ

148
by モンブラン 2007.12.14 Fri 15:07 EDIT RES
可愛いなあ。

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 17:07 EDIT RES
モンブランは190のゴッドネーチャンだもんな

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 17:30 EDIT RES
モンブラン
本当に怒ったら教えてね
やめるから

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 17:57 EDIT RES
ネコこないかなー

おーい誰かネコの頭持っておさえてて
俺が足ひっぱって伸ばすからw

ヒッパレー!}
by ホホゥ(℃°) 2007.12.14 Fri 18:17 EDIT RES
 ∧∧
(℃°)天狗
 ∪∪
((;Д;)))
 | |
 | |ネコさん
 | |
(∪∪)
 |||
(_)_)
 ∩∩
(。△。)毒くん
 ∨∨

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 18:43 EDIT RES
天狗さんw
悪気がない分たち悪いかもw

天狗さんワロタw
by うわばきの裏 2007.12.14 Fri 18:46 EDIT RES
毒とモンブランは夫婦漫才みたいだなwww

仲良く喧嘩しなw

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 18:54 EDIT RES
モンブランはさ、本当によくわからないよ
だってさ、イトキオには俺より仲いい奴がいっぱいいるのにさ
それでも俺のブログにきたり
来るのはいいけどさ、ほかに仲いい奴となれあってりゃいいのに
なんでわざわざ俺のブログの常連になったのかとか

しかも俺がまじで気持ち悪い野点とかとあそびいったりする奴なのにさ、
本当にさむたんランドにいりゃーいいものを
なんで???
と思う

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 18:57 EDIT RES
野点きもちわりーで意気投合してこのブログに来た人とかはわかるんよ
メールくれたひととtか
でもモンブランは何故?って感じた

うーん
by うわばきの裏 2007.12.14 Fri 19:53 EDIT RES
モンブランはさー
寛大で優しいんだよ

それか俺と一緒でスパイwww

糸No.1キモブサの漏れが…
by YASU(しね粕) 2007.12.14 Fri 20:21 EDIT RES
きますたよ…www

敵か?味方か?スパイか!?
by モンブラン 2007.12.14 Fri 22:49 EDIT RES
モンブランは、毒に叩かれた人の怨念が姿になった者です。


にーひっひっひ。

怨念まで
by うわばきの裏 2007.12.15 Sat 00:30 EDIT RES
いくと恐いなwww

叩きあっても水に流せるくらいがいいやねw

ちゃいまんがな
by ネコ 2007.12.15 Sat 03:01 EDIT RES
148は元カノ

ウチは166だよ

ついでに今カノは142です

まさか!
by 花園 2007.12.15 Sat 05:04 EDIT RES
まさか!えっ!なんと!ハッ!

小学生…(・ω・;))

ロボコンちゃうちゃう
ロリコ○?



ねーこーとのだーて
by モンブラン 2007.12.15 Sat 08:52 EDIT RES
ネコ ぼく背が小さくて可愛らしい子が好きなんだ


野点 そうかぁ…。うーん…。


ネコ モンブランって小さかったっけ?


野点 ありゃぁ180はある大女だ!


ネコ ショボーン
(´・ω・`)

無題
by 毒 2007.12.15 Sat 12:50 EDIT RES
じゃあ聞くけど彼女とモンブランどっちがおっぱいでかいん?

無題
by ネコ 2007.12.15 Sat 15:36 EDIT RES
モンブランだよ
ヽ(・∀・)ノ

無題
by 毒 2007.12.15 Sat 15:44 EDIT RES
じゃあ彼女とモンブランどっちのほうが可愛い?
はじめオッパイじゃなくてこれ聞こうとしたんやけど
これかなり意地悪な質問だと思ったからやめといたw

彼女と答えるのが普通だけど
彼女はここみてないやん
でオフ狂いはみてると

でネコはオフ狂いに会ったこともあるくらいだし
なんか連絡とかとりあってるだろどうせ

で、ここでモンブランといっとくべきかと思いきや
モンブランといったらいったで
自分最低みたいになるし

究極だな

コレッ!栗(-∀-)偽イクナイぉ
by ネコ 2007.12.16 Sun 01:55 EDIT RES
(´・ω・`)全てにおいてハニの圧勝だよ!

プッw
by うわばきの裏 2007.12.16 Sun 02:05 EDIT RES
あれモンブランだったのかよwww

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH