忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オフ狂いについて (イトキオ)
みなさんはイトキオの伝説
オフ狂い女をご存知でしょうか

オフと聞けば必ずくる
オフに人生かけた基地外女のはなしです

オフ狂い女が用事もなく秋田だか青森だかわすれたけど
ネットでしりあった中年連中と泊まりでドライブにいったとのこと
これはあるオフ参加者からきいた事実なのでまちがいないです
そろそろ野点とネコにまわされりゃーいいのにw
もうまわされたのか?そのあたりは知りません
でもネットでしりあった男数人と女一人でよく泊まりでいくよな
まわされたい願望あり?
その時いたと聞く彼氏はなんもいわなかったのか?
もはやその時はどうでもいい女だったんだろうな

野点とネコはネットで女を捜して会うというのを目的に書き込みをくりかえす
イトキオのわいた害虫です
スタビかどっかからわいたのでしょうか?
1対1じゃ、オッサンと不細工ではつれないことをいち早く気づいた二人は、
掲示板で団体的に女を釣るという方法をみつけました

そこで簡単につられたのは、いまわかってるのはオフ狂い女のモンブランだけです

では野点&ネコの失敗事例を紹介しましょう

青ずきん(彼氏募集スレ)からメール
野点&ネコ「ドライブいこうよイトキオのひとも来るから安心だよ」

青ずきん「無理」(オッサンとドライブいってもおもしろくねー)

ミキ編
野点&ネコ「ドライブいこうよイトキオのひともくるから安心だよ」
ミキ「無理です」(やだ気持ち悪い)

ダージリン編
野点&ネコ「海にいこうよ」
ダージリン「ああ無理」(ええーそういう気でメールしてきたの?実は旦那いるし)

ミキド編
野点&ネコ「海にいこうよ」
ミキド「いきたいけど白竜いるし・・・・・・・」(本当はいきたいな)
野点「いいじゃん白竜なんて適当に騙せば、俺が入れ知恵してやるよ」メガネがキラーン
野点「白竜の妻じゃないから文句いわれる筋ないし、いざとなったら訴えればいい」
ミキド(不信感)「やめときます・・・・・・」

野点「全然つれねーな!お前も誰か誘えよネコ」
ネコ「うーんじゃあいつものでいい?あいつ飽きてきたけど、あいつならいつでもどこでも確実にくるし」
野点「ああーまたあいつか、俺はもっと若いのつりたいんだけど、だれもこねーからあいつでいいか
女なしよりマシだろ」

プルルルルプルルルルルル
ネコ「もしもし、モンブラン 今度ドライブいくけど、もちろんくるよね」
モンブラン「うんいくいく  」(わーい楽しみ)





PR
by 毒Trackbacks()Comments(21)
Comments
無題
by 毒 2007.12.13 Thu 11:23 EDIT RES
他にもさまざまな女コテが誘われた事だと思います。
でも誘いに乗るやつはめったにいないとわかりました。

オフ狂い女は鉄板だけどwwwwwwww

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 11:27 EDIT RES
オフ狂い女はなにをさしおいてもオフにいきます

オフにくるってますから

彼氏との記念日も友人の結婚式もオフがあるということで
オフにいったとかいかなかったとか

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 11:41 EDIT RES
いくら文字で純粋ぶっても
いくら文字で一途な振りしても
実際はこういった奴なんで気をつけてください

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 11:48 EDIT RES
近日またオフが開催されるらしいです

オフ狂い女は鉄板で出席ですwwww

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 12:08 EDIT RES
そんなオフ狂い女の書き込みを見る目的でここ覗いてるなっさけねー男はは、どうぞ安心してください
俺はオフ狂い女にてを出そうとしてもせん
だそうとしてたらこんな女とっくだろwww
軽いんだから
イトキオの中年とか不細工とちがって俺が手だそうとしたらすぐだから
もうオフ狂い女めあてとかでこのブログにこないでもらいたい
そういうきもちわるいのは消えてくれ
ここまで書けばオフ狂い女ももう来ないだろう

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 12:20 EDIT RES
イトキオに、俺がモンブランをナンパしてると書いた奴はこういうのを
望んだんだろ?
まあメガネとは断定できないけど
ありがたく思えよ
望みかなえてやったからw

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 12:23 EDIT RES
俺がモンブランと話すのが嫌なら望み通りこういう形にしてやるから

おまえもうここ見るのやめろよ
おまえみたいなのがいると個人的な出来事がかけないんだよ

無題
by オフ狂い女 2007.12.13 Thu 12:25 EDIT RES


自殺しまつよ…?

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 12:26 EDIT RES
メガネと心中しろwwww

無題
by オフ狂い女 2007.12.13 Thu 12:33 EDIT RES
真珠しない

オフッフッフ
by オフ狂い女 2007.12.13 Thu 12:36 EDIT RES
オフ狂い女は釣れないんだよ


逆に

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 12:39 EDIT RES
釣られてるじゃん
いままでネットで何人の男と知り合った?

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 12:42 EDIT RES
二桁は下らないだろ

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 12:45 EDIT RES
そういうのを一般人からみて気持ち悪いとおもわれても仕方ないでしょーが

知り合った人何人…
by モンブラン 2007.12.13 Thu 12:49 EDIT RES
友達100人できるかな♪でーきたーら食べたいな~♪富士山の上で…なんだっけ??

無題
by 毒 2007.12.13 Thu 13:08 EDIT RES
なかなかめげないな

無題
by ネコ 2007.12.14 Fri 00:21 EDIT RES
…………ウチの必殺コンボ蹴り込んだろーか
(^ω^メ)

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 08:13 EDIT RES
でたな
野点の犬…いやネコw

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 08:17 EDIT RES
オフ狂いの実際に会ったような数人に監視されてんだもん

そりゃ気持ち悪くて書きたいこと書けんよ


あれだね
by モンブラン 2007.12.14 Fri 08:25 EDIT RES
毒にネコパンチもだね!

無題
by 毒 2007.12.14 Fri 11:09 EDIT RES
なるほど
ネコパンチだすからネコかw
チビだから池野めだかとかけたのかw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH