忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
しかし掲示板の人間関係はどす黒いねー (イトキオ)

不倫関係なんていくら奇麗事ならべても
ブラックじゃん
頭わるくてもそのくらいわかるだろ?
ここを見てる白竜なんかもそういうことやってるしな
白竜なんて薬自慢とかしてるもんな
いくらばれないからってネットで薬自慢するやつはマヌケだと俺はおもうねwwwww
しかもガキじゃねーんだからさ、もうちょっと脳をつかいましょうwwww
DSの脳トレでもかったらw

あとさ、ここを見てるべケとやす
リタリン売買?したんでしょ?
リタリンて海外ではほとんど認められてないみたいだな
日本でも2008年から規制がきびしくなるみたいだ
なんでかっていうと、依存度が強いくすりだからな
うつ病でリタリン中毒の患者のドキュメンタリーなんかみると
まさに基地外だなwwwとりつかれてる
べケはまああんなんだから死ぬまで治らないとして、やすは薬のこと知ってて買ったのか?
による一部の患者の乱用が社会的問題となってうつ病には渡さなくなった薬だぞ

まあその一部とはべケみたいな奴のことだろうけど

薬で得れるのは一時的快楽と、後の苦痛
それはわかってるよな?
快楽だけだったらいいよ。そんないいもんねー
快楽だけなら俺もやる。
興味本位かなんかしらんけど馬鹿なことはやめたほうがみのためだぞ
子供もいるんだろ

そういや家の姉も二人目妊娠してな、旦那がやすみたいなことしてたら俺としても嫌だな

不倫とか薬買うとか

そういややすも不倫常習者だったなwwwたく、イトキオの既婚者たちは大丈夫なのかよw
コロ助だけだよなwww愛妻家は、
もっともコロ助は嫁がイト民なだけにイトおいたはできないがなwwwww

あとさ、松来てたよな
返事できなくてわるいな
おれは気が向いたときしか反応しないから

松はなんでやすと仲がわるかったんだ
そのへんのことをぶっちゃけてはなしあってもらえれば
このブログとしてはありがたい


PR
by 毒Trackbacks()Comments(5)
Comments
こんなスレが…www
by YASU(しね粕) 2007.11.23 Fri 17:24 EDIT RES
不倫の話しは置いといて…www
リタの話しは完全にガセだよ…www
ありゃベケと連絡取ってた時、某コテ(リタが処方できる年齢ではない)が精神的にヤバくなって「ベケから貰えないか?」との相談を受けた事がきっかけ…
その話しに尾鰭葉鰭が付いて、いつの間にやら売買してるだのリタで薬漬けにして女囲ってるだのの話しになってただけだ…www
街のいつものパターンだよ…www
松については、今現在ははっきり言って相手にしてもいない…www
ま、路傍の石のようなもんだ…w
それでもスレが有ると覗いてしまうのは街民の性か…?www
強いて嫌いだった理由を問うなら、君が野点に思う事と似たり寄ったりかね…w

おー
by 焔 2007.11.24 Sat 02:10 EDIT RES
俺来ても無視されてたのかと思ったわ
コメントありがと

まーなー、人間関係なんてものは、相互的なものなわけだからさ、あえて語る必要もないわけで

何年も前の話に固着してられないや。俺は今かなりしんどいし
自身の人生の遅れを(とりもどせるならば)取り戻したいし

何をいわれようと語ることなどないよ
ただ、先へ進むしかないよそれがたとえ茨の泥水でもね(笑
でも、俺は毒は好きだな
マジ議論(毒の釣り)楽しかったぜ!

無題
by 毒 2007.11.24 Sat 03:53 EDIT RES
まあ不倫はいけないことだけど
男としてはわからない部分でもない
男って生き物はしょーもないな

男は妻を多数作りたいという本能があるんだろうな
動物だってそうじゃん
オスはさ、そういう生き物なのかもな

その某コテを暴露してくれればまた1ネタかけてありがたいけどwww
無理だろうな
偉そうなこといえるあれじゃないけど
ここはおれのブログだから勝手に自分の意見をいわせてもらうけどさ
その某コテ(リタが処方できる年齢ではない)が精神的にヤバくなって「ベケから貰えないか?」との相談を受けた事がきっかけ…
ってので話を通してやるなんて決して優しさじゃないぞ

むしろ大人としては最低なこうどうだ

中学生にマリファナすすめたり、覚せい剤すすめるのと一緒のようなきがする

破滅えの道しるべってやつか

間違ってると俺は思う

無題
by 毒 2007.11.24 Sat 04:02 EDIT RES
なんだよ松ww昔話なら感情的にならずに面白おかしくエピソードをかたってくれればいいだろww

人を許せないタイプか?

まあ語る語らないは自由だけど
こちら側としては何故仲が悪いか疑問だからな
知りたいという興味はあるわな

そんなん
by 焔 2007.11.24 Sat 04:14 EDIT RES
いらんわ

語る必要もないよ
すまんな

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH